

【初めての】ホテルニューウアァワァアアジィ【淡路島】

今日は初となるアワイチ

15092716.jpg

こーさん特別企画です

15092718.jpg

こーさんが集めたメンバーは9人

15092720.jpg

大阪のつっちーを除きほとんどが初めてのアワイチです

15092714.jpg

楽しみです





最近こうやって人の企画に

ただ参加することが多くなりましたね

15092728.jpg

いかんいかんとは思うのですが

みなさんの企画が楽しくて楽しくて




こういった企画プロデュースを行うことは大変なパワーがいります



みんな満足してくれるのか?

道は快適か?安全か?間違えないか?

食事ポイントは大丈夫か?


事故など起きないか?

走る人のレベルはあっているのか?

連絡を行き渡らせるだけでも大変です

15092710.jpg


幹事さんの気苦労

本当に大変だと思います



私もまた仕事が落ち着いたら楽しい企画を考えたいな







深夜の2時半に名古屋を出てゴウウエスト



明石大橋でっけえ

1509271.jpg

下から見てもでっけえ

15092316.jpg

アワイチは一周が150km

走りごたえがあります

楽しみですねw


走り出しからすぐ海岸線

1509274.jpg

気持ちがいいです


チタイチの感じに似ていますね

しかし

シルバーウィークのせいもあるとは思いますが

とにかく車が多い



ひきりなしに後ろから車が来るので

とても気持ち良く走れません


コンビニにバイクラックも多く

1509277.jpg

島全体に自転車歓迎の雰囲気はありますが


車の方はとても歓迎してくれていなさそうです

1509276.jpg

つっちーはすでに数回走っているそうですが

いつも車は多いようです



それでも有名ななぞぱらに突入するころには車も少なくなりました

1509279.jpg

登りも少しあって楽しいですアワイチ


美しい海岸線を走ります

15092711.jpg

追い風も手伝って気持ちよく走れます

15092712.jpg

本当かどうかは知りませんが

この時期は時計回りでアワイチをする限り

ずっと追い風らしいですなにそれ素敵

15092715.jpg


ホテルニューアワジのプラザ淡路島前に到着

15092717.jpg

昔からCMソングをよく聞いていましたので不思議と知っている名前のホテルです


琵琶湖温泉ホテル紅葉と白樺リゾート池の平ホテルぐらい知っています

小さいころから洗脳されているのではないかと思うぐらい聞いてきましたからねw


15092721.jpg


さあなにごともないまま

アワイチも後半戦に突入してゆきますよ



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

いいなぁ~!気持ちよさそうv-410

わたくしはいつも人の企画にしか乗りません・・・

企画能力がないのです(笑)

いつも楽しませていただいてばかりで申し訳ですよv-390

ニュー淡路…し 知らない…
紅葉も池の平も分かるのに それだけが…orzガクッ(笑

しかし良い天気ですねぇ
お揃いのジャージが青空に映えます(o^-')b

つか ずっと追い風って 何処の自転車天国ですか
ヽ(≧▽≦)/

続き 楽しみにしてますぅ~

ホ・テ・ル・ニュ~あっわっじ~♪

懐かしい(笑)
僕は二回アワイチした事があるのですが
ナゾパラ位の所でスズメバチが!って記憶があったので
何も無くて良かったです!
後半も楽しみにしてます!

No title

関西でキダタロー以外のCMソングで耳に残る曲です・・

最近、関西近場のドライブコースとして人気があるので交通量は
すこぶる多くなってますね~、食事も鱧や穴子、寒鰆など・・
淡路牛等の美味しいモノも目白押し!

・・とかを横目で見ながらジェノバラインでさっくり帰りますけどね(泣)

初コメントです!

はじめまして!いつもはブログを読むだけでコメントは初めてなのですが、淡路島人としては今回の記事は見逃せませんでした(>_<)

なんとあのSHOROsのみなさんが淡路島に来ていたとは…天気が良くてほっとしました、またぜひ走りに来てください!!!

No title

KTMさん こんばんは。
アワイチ気持ち良さそうですね♪

歌が印象的なホテルは、伊東温泉のハトヤもありますね(^^;
残念ながらホテル紅葉は取り壊されちゃいましたね。

続きも楽しみにしてます~♪

KTMさん、おはようございます。
ホテルニュー淡路…我々世代は子供の頃から刷り込まれていますね。
琵琶湖温泉 紅葉パラダイスのジャングル風呂、入ってみたかったな…

〇〇イチで走ったことがあるのは、知多イチと琵琶イチ(北イチですが…)ぐらい。
淡イチも、いつか走ってみたいな…

ありがとうございます!!

>モトさんお疲れさま!
今度浜名湖周辺に呼んで!!

>ジンジャさんお疲れさまです!
後は「電話は良い風呂」ぐらいですかねww

>comcomさんありがとうございます!
スズメバチ怖いですよね…
次ネタにしようw

>ハリーさんお疲れさまです!!
まったく美味しいものに出会わなかったのですが…w
次回忘れ物だらけですので取りに行きます!

>Ryoさんありがとうございます!初めまして!
いい天気に恵まれて最高のライドができました!
いいところにお住まいですね!
また行きますね!!

>のび〜さんありがとうございます!
なぜホテルのCMは耳に残るのかwww
続けることが大切なんでしょうねw

>KOUさんお疲れさまです!
後はサドイチとノトイチ
アズキイチとフジイチイズイチ
まだまだいろいろありますよ〜!!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
