

【リトル】熱中症野郎にも勝てないの【クリテ】

ナカメから電話

1508206.jpg

リトルか…



リトルクリテ

15082018.jpg

正式には「リトルワールドサイクルミーティング」

愛知県自転車競技連盟が主催する

年間6試合行われるクリテリウム大会です


コースはこんな感じ

1508204.jpg

スタート直後からの3段坂

15082020.jpg

登りきってからの下り一直線

15082021.jpg

高速コーナーを抜けて


恐怖のドイツコーナー

15082023.jpg

アップダウンでゴール

15082025.jpg

これをビギナークラスは3周するのですが

登りの苦手な私は最初の坂でやられてしまいます

15082026.jpg


当然上位に食い込むどころか

先頭集団にもついていけません


さらには最近の激太りと怠惰な生活により

レースの度に散々な結果を見せています


1508205.jpg


しかし私にはナカメとコーの字より際にゴールするという

最大にして小さな目標がありますのでいつだって参戦なのです

1508207.jpg


しかし今回はこーの字が山Pさんと

スポーツクラス(7周)に参加するらしいので

私の目標はナカメです

1508208.jpg


会場でコーの字と山Pさんと待っていると


自走で参加のナカメが疲労困憊で現れる

1508209.jpg


そうだ

こやつ

暑さに弱いのである!

15082019.jpg

しめしめ

今日はいけるかもwww



ナカメと私はビギナー(3周)に参加

15082014.jpg

スタートはローリング


15082013.jpg

ナカメを探す


ナカメは左前の集団に埋もれている



これでは近づけんな…


とりあえず視界に収めて食らいついていこう



こうして1周目は集団にもなんとか付いて行けたものの


やはり2周目の登りででジリジリ遅れ出します




みんなやはり登りが早い




先頭集団が見えなくなった3周目


なぜかナカメが前に

15082010.jpg

しめた!

奴は熱中症でバテバテだ1



なんとか着いていけたらチャンスはある!

1508201.jpg



しかし


それ以上に終わっている私の脚ww

15082011.jpg

なんにもできずに終了

1508202.jpg

ナカメは余裕のフィニッシュ

15082016.jpg



またこうして無駄な労力を経て

なんの成果も残せないレースが終わりましたw



その後

15082028.jpg

コーの字と山Pのレースを観戦

15082017.jpg

山Pが落車に巻き込まれたりと大変でしたが

大きな怪我には至らずホッとしました

15082029.jpg




まぁ目標も小さく

やっていることも微々たるものですが

1508203.jpg

身の丈にあった趣味の範囲で楽しんでいますww

15082030.jpg





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

KTMさん、こんばんは。
楽しんでますね〜^ ^
仲間を目標に頑張る…良いですね。
僕も頑張らなアカンなσ(^_^;)

No title

ナカメさん・・汗だくでチリチリパーマになってますね!

炎天下のペース配分って難しいっすね~、でも地道に
トレーニング頑張らないと、いざ!って時に身体が
動いてくれないんですよね(元がポンコツなだけに・・)

ナカメさん 自走で参加ですか…凄ぇ(゜o゜;)

『リトルクリテ』って 名前は可愛いですが 相変わらずコース設定はなかなかにハードですねぇ(^_^;)

No title

熱中症でなくても勝てんぞ>儂(^^;;

来シーズンに期待!
でも、速くなれんよ多分。

No title

楽しむ事が大切ですね
実戦こそ最大の鍛錬
何時かは華が咲きますよ (^-^)/

最近は大人の事情?でリトルは避けておりますが
記事を見ると脚がムズムズして来そうです

初めまして山Pです リトルでは迷惑かけてしまい ごめんなさいm(__)m また遊んでくださいね

こんばんは
私も何度かリトルに参加しましたが、超メタボなため、全く歯が立ちません。。。
それでもお値打ちさにひかれてまた参加すると思います!(笑)

No title

最近はリトルには参加せんのやなー・・・って思ってましたが!

楽しそうやねー!実はエコパクリテに参加して散々だったんですよv-393

こーさん!エコパは以外にも走りやすかったよ!
(すまぬ!さんざん走りにくいから止めとけなどと言っていたのに・・・笑)

No title

KTMさん、こんばんは。
二度目のコメントです(;^_^A
毎度楽しく拝見させて頂いてます!

ナカメ氏との絡みとイラストは、最高ですね(笑)
真面目に愉しむという大事なことを忘れないようにさせて頂けますので、今後も楽しみにしています。

ありがとうございます!!

>KOUさんお疲れ様です!
この前は拉致し損ねちゃったww

>ハリーさんお疲れ様です!
やっと涼しくなってきましたね!
これからガンガン乗りますよ!!

>ジンジャさんありがとうございます!!
リトルはアップダウンがエグいんですよねww
私は苦手なコースですww

>shigaさんお疲れ様です!
ナカメはマジ速いですよね…
勝てる方法は無いのでしょうかwww

>sennmuさんお疲れ様です!!
近々またご一緒してください!
それまではやられ続けながらも頑張ります!ww

>山Pさんお疲れ様です!!
本当に大変でしたね…
巻き込まれるのだけは仕方が無いですものね
でも大きな事故にならなくてよかったです!
また次回もよろしくお願いします!!

>F5ライダーさんありがとうございます!
とにかくお互い出続けましょうww
いつかなんか起こるかもしれませんしww

>モトさんお疲れさまです!
エコパのリザルト見ましたよ!!
なかなかな位置じゃないですの?
次回もお互い頑張りましょう!!

>Nobuさんありがとうございます!
とにかく楽しむをモットーにこれからも頑張ります!!
怪我だけはしないようにねww
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
