スポンサーサイト


【ブロガー】人見知りが頑張った【合同ライド】

先日、「モーツァルトな走りで」のリキさん

「弟ローディは見た」のダイズさんのコーディネイトで

西播磨を拠点とする「臨時漕会」の方々と

美濃を走ることができました

17072211.jpg



「臨時漕会」からは有名な

「自転車コギコギ日記」のコギコギさん

「住友輪業の業務日報」の住友さん

ONIさん、バスク輪さんが参加

皆さん有名なので緊張します




Crazy Trainからはダイズさんに路くんとみっちゃま

17072212.jpg

そしてSHOROsからはたくさんのメンバーが

わくわくしますね



日本ブログ村ロードバイクカテゴリーの

トップ10から5人が集うという貴重なライド


仕事との兼ね合いもあり最後までぐずぐずしておりましたが

なんとか参加して参りました


いつもぎりぎりに集合場所に行く私ですが


今回は遠方からのお客様もおりますし

30分前には到着しようと早めに行くと


すでに全員が揃いブリーフィングが始まっている始末

何時から来てんねんw

1707221.jpg


ナカメに遅せーぞといじられたので

17072214.jpg

人見知りの私は自己紹介の時も

そっとみっちゃまの後ろに隠れます

17072215.jpg


昔からなのですが

とにかく初めて会った方には極端に人見知りをしてしまいます

さらに

自転車では速い人を前にすると萎縮してしまいます


なので初めて一緒に走る速い人なんて大変緊張します


ブログなんかを描いていて目立ちたがりやのようなイメージもありますが

私からコメントを誰かに寄せることはめったにありません


いつもコメント欄に書き込むまではするのですが

送信ボタンを押せないでいたりしますw



走りに行った時に

初めて会った見知らぬローディと談笑する

ナカメなんかを見るといつも驚きますw

17072216.jpg


この日は主催ではなかったこともあり

後ろの方でそっと過ごしておりました


SHOROsの皆はいいのです

もう慣れ親しんだ仲でもありますし


でも私にしたら身内でもここまで慣れるのも大変なんですのよ




休憩中も輪の遠くでのんびりしていると


ナカメから

何で遠くにいるんだよと

17072210.jpg

スマヌスマヌ


何度来ても美濃や郡上はいいところですね


私も美濃は地元ではないのですが


遠くからのお客様を招くには本当にいい場所です




3チームのジャージがそろい踏みです

1707223.jpg

いいねえ




でもクレイジーも漕会の人たちも超速い

1707224.jpg

こういう集まりででもなければ一緒に走れないぐらいの速い人たち




峠を登ったり

17072213.jpg

パンクを囲んだり

1707225.jpg

カレー食べたり

1707226.jpg

観光したり

1707227.jpg

楽しゅうございました

1707228.jpg

最後まで人見知りは治りませんでしたけどw

1707229.jpg

またご一緒してください!

本当に楽しかったのです!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KTMさん、こんばんは。

KTMさんが人見知りというイメージは無かったのでちょっと面白かったです。
実は僕も元々は人見知りなのですが、ロードバイクがからむと不思議と大丈夫なんですよねー。

次の機会にはもっと積極的にアプローチ(笑)していくのでよろしくお願いします。
そしてKTMさんにイラスト書いてもらうぞー♪

No title

凄い豪華なメンバーが集まりましたね・・

剛脚揃いの皆さんの中、一緒に走られてるKTMさんの
雄姿が神々しい!!(と勝手に想像しときま~す)

この前アワイチで散々な走りっぷりに嫌気がさすも、
やっぱり自転車乗るのって楽しいな~と、少しやる気スイッチ
が出てきたので人様に迷惑かけない様にがんばろ~(笑)

豪華メンバー揃い踏み!
お天気にも恵まれ 楽しいライドだったご様子
人見知りは…ちょっと分かります(^_^;)

そして『遅ぇぞ』のナカメさんが何故か『スネちゃま~!』の人に見えて 一人大爆笑ww

No title

おはようございます。

なかなか沢山の人が集まると輪の中には入りづらいですよねv-388

わたくしも同じなので・・・ましてや主催者でもなければ・・・

でも楽しいのですよ。自転車に乗ってワイワイしてるのを見て走っているだけで(笑)ゆっくりと解け馴染んでいくのは嬉しいですよねv-410

相変わらず不思議な乗り物ですわwww

スミマセン…ワタクシ、一切のコーディネイト的なナニをしておりませんので…一応ソコだけは遠慮させてもらいます(笑)

それにしても楽しい1日でしたね!
私も人見知りですが、おかげさまで殆どの方がお友達でしたのでソレを発揮せずに済みました。

また次もよろしくお願いします\(^o^)/

こんにちは。
KTMさんはじめ、たくさんのSHOROsメンバーが来てくれてうれしかったです。
多分人見知りは僕も同じです。でも、第1回の忘走会に参加したことで、自分も新しい世界に飛び込めるんだと思いを新たにしました。ayuさん、KTMさんのおかげ!

美濃ライドの日、なかさんのパーマにオッと思ったんですが、見逃さないところはさすが。電車のなかで笑いをこらえるのに必死。

No title

KTMさん、こんばんは!

???なかさんが(?_?)「パ-マ?」
これはぜひお会いして、そのお姿をしっかりこの眼に焼きつけなければ。


しかし・・・・・ワタクシにはパ-マができるほどの髪が・・・・・・・・・(;一_一)

No title

人見知りだったんですね。
雰囲気からお優しい方であることは感じられました。
そして自転車が好きなんだなっていうのもわかりました。
またご一緒する時もあるでしょう。
その時は、もう少しだけ、今回より多目にしゃべろうかな・・・

KTMさん、こんにちは。
そうそうたるメンバーですね。
僕も参加していたらビビっちゃって話せないかも…
でも、自転車っていう共通の趣味で出会えるから話も弾みますよね。
先日、1人でSHOROsジャージで走っていたら、知らない方から話しかけられて短い時間でしたが道案内していただきながら色んな話しができました^ ^
楽しかった!
これもジャージのお陰ですね。

ありがとうございます!!

>住友輪業さん先日はありがとうございました!
どう見ても住友さんは社交的でしたわよww
似顔絵はいつでも描きますわよw

>ハリーさんありがとうございます!
私も最近は熱心に乗る様にしています
いつか皆さんとしっかり走れるように
私も頑張ります!

>ジンジャさんありがとうございます!!
相手が有名であればあるほど萎縮してしまいますw
あそこまで有名な人が集まると世間は狭いと思わざるを得ませんねww

>モトさんお疲れさま!!
そうですね
とりあえず一緒に走っているだけでもいいんですから
自転車は素敵ですねww

>ダイズさん先日はありがとうございました!
ダイちゃんはぜってい人見知りではないww
私も次回は朗らかに過ごしますわよw

>リキさんお疲れさまです!
あれだけの仲間がここ数年で集まったことは誇らしいですねw
本当に充実した自転車ライフを送れています!
ナカメのパーマは仕事ができる人カットらしいですよ?www

>チャップリンさんありがとうございます!
ナカメは時々サロンでパーマネントをあててきますw
似合っているかどうかは私には分からないのですw

>コギコギさん先日はありがとうございました!
昔から人見知りは治らず
50間近でこれだもんですから困っていますw
でも2回目にお会いしたら
もう初見ではありませんし
たくさんお話させてください!!

>KOUさんお疲れさまです!
SHOROsジャージも少し有名になりましたw
丸輪ジャージの様に
もっともっと有名になるように私も頑張らなきゃ!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
