スポンサーサイト


【スギノ】新しいクランクからフレームは生えるのか【リコール】

中華からバーテープがいっぱい届きました

1507204.jpg

全部で6ドルぐらい


なにかっていうとバーテープを無駄に巻き直しているのでね






スギノのクランクもげた事件覚えていらっさいますか?

みごとにポッキリ行きました

1507206.jpg


あれから2年

スギノからあのクランクにリコールが出ていると

方々から教えていただきました

1507201.jpg


まさかあの時の壊れたクランク持っていないよね?



あるんだなw

1507205.jpg

お道具箱の中で寝ていたクランクの写真を撮りスギノに送ったところ

1507202.jpg

リコール品に間違いないんで

送っておくれということなので発送


次の日に新品が届きましたw

1507203.jpg


当時は自分の整備不良だなんだと反省し

文句も言いませんでしたが

リコール品だったのですね



スギノのクランクがいいのはチェーンリングがいろいろ選べるところ

アウターで44丁、インナー30丁の貧脚仕様なんて作れちゃうんですよね

1507208.jpg


さて

これでクランクだけ無かった5600と合わせて

コンポが揃いましたよ

1507207.jpg



さあコンポからフレームが生えるという噂は本当なのか?

なんか作ってみたいわね

ドリームを作り直すのもいいな



何を作ろうか考えているときが一番楽しいですね


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー!!

これでまた自転車が作れますねv-392

ドリームを組みなおすのか!?それともNEWなフレームが女神様から届くのか!?

お楽しみはこれからだ!(笑)

No title

KTMさんこんにちは

あれですね、すっかり子沢山の流れに乗りかけてますねw
5600+スギノなら、息子さんのコンポをグレードアップという手も・・・w

あーやっぱりリコール対象でしたか。
取っておくもんですね!僕も捨てられないたちで結構役に立つ事が有ります。ただし、何処にしまったか忘れるんですよねw
次はどんなフレームが来るか楽しみですね。そう言えば昨日勢いでオクで落としたクロモリが・・・ww

お久しぶりです。
ここ1年ほど室内でしか自転車乗ってないsatoです(>人<;)

もう一台組まれるんですか?
それでしたらシクロクロス風にして砂利道でもイケイケ仕様とかいかがでしょう!


No title

こんにちは!

今正に、家がその状態です。(笑
コンポがあれば、絶対フレームが生えてきます、絶対!!

No title

こんにちは!

フレーム生えてきます。
しかもかなりの勢いで生えてきます。

自転車はパーツを選んでいるときが楽しいですよね!
金銭的に余裕があればもっと楽しいのですが・・・。

No title

私も別件でスギノへ送ったら
ドッ!ストライクでリコールでした
帰ってきたら一部新品になっていて
少し得をした気分になりましたが・・・・

かなり以前から愛用者では問題になっていた部分なのに、今頃か!
と言う感じではあります

そう言えばありましたね~『クランクもげた事件』

当時は どんだけ剛脚だよっΣ∈( ̄□ ̄)!
と 突っ込んだモノですが…リコール品だったのですね
(^_^;)

しかし あれが取ってあるとは…物持ちイイっすねぇ( ´艸`)

ありがとうございます!!

>モトさんありがとう!
やっぱりドリームを組み直すかな?
ヒマになると組みたくなるのwww

>學さんありがとうございます!
息子にスギノはもったいない!!www

>gottuさんありがとうございました!
おかげで新品クランクがやってきました!
私もクロモリ組みたいな…ww

>satoさんご無沙汰してます!!
シクロにするにはブレーキがなぁ〜〜
でもシクロもいいですね〜〜ww

>ひげおやじさんご無沙汰してます!!
コンポがそろうと生えちゃいますよねwww
もう今、組みたくて仕方がないですww

>Baさんありがとうございます!
お金が無いなりに楽しめるのも自分で組む楽しみですよねww
できるだけあるもので済ませますよ〜〜w

>ジンジャさんありがとうございます!!
あの時は整備不良かと落ち込んだものですが
危ない代物でしたねwww
なんか捨てられなくてそのままでしたが
よかったぁ〜〜〜〜www
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
