【富士】もう思い出すのもアレなのですが【ヒル】


あれから随分と時間も経ち

今更感がありまくりですが富士ヒルの時のこと

15070310.jpg


正式名称は「富士の国やまなし 第12回 Mt.富士ヒルクライム」

8500人ぐらい集まって五合目を目指して上るお祭りです

1507039.jpg

完走率99%をうたい

敷居の低いお祭りヒルクライムとしても有名です


ガチな方々もたくさん走りますが

私の様なヒルクラ競技を舐めきったおじさんも楽しく参加できます



もう2回目なので勝手もわかっており気楽なものですよ



富士ヒルの本番も楽しみなのですが

一番楽しみにしているのは前日に走る富士周辺のサイクリング

1507038.jpg

富士山を眺めながら走る富士五湖湖畔は格別です

1507037.jpg

今回はちょっと足を伸ばして

河口湖の北側にある御坂山を登ります

15070312.jpg


メンバーは去年も一緒の

こーさんとデリちゃん

1507033.jpg

ナカメは残念ながら仕事でDNS



今年初参加は

リキさんとケンさん

1507034.jpg

ナカメの代打で山P

1507032.jpg


そしてこうぞうさん

1507035.jpg

残念ながらこの日はこうぞうさんと合流ができず

15070313.jpg





この時は私は意外と元気だったんですよね


あまり疲れも感じず登れるし



そういえば富士ヒル前に特訓で登った乗鞍

15070311.jpg

この時も遅いとはいえ登れる感じはありました

1507036.jpg

最近仕事も忙しいしなかなか走れていないけど

いけるんじゃないか?

15070314.jpg


目標の2時間も軽々切れるかもしれないw




こりゃ明日の本番が楽しみだぜ!

1507031.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~、富士五湖湖畔周囲は普通に走るだけでも
気持ち良さそう!!
乗鞍のトレーニングといい、調子よさそうな気配が溢れてますね!

・・いかん、オチを想像したら前振り感がプンプンしてる(笑)

こうぞうさんに爆笑です。
満員電車の中なのに。

No title

おはようございます!

最近はまったく山にも峠にも行っておりませぬv-388

乗鞍に行こうかな・・・天気が良ければ・・・行こうかなv-398

No title

こうぞうさんに爆笑です。
事務所でコッソリ見てたのに。

No title

あ・・・おれも更新しなきゃ・・・

なんかこうあれですね、いろんな意味でお膳立ての揃った感がw
今回はどこでどうやらかすのか・・・w

富士五湖周辺は気持ちいいですねー

こんばんは!

KTMさん、今日もお仕事お疲れ様です!(`・ω・´)ゞチッス


先日書き下ろされたご自伝書の表紙からも今回の結果はだいたいの想像はつきますが···


最後の上機嫌な在りし日のKTMさんのお姿がなんとも涙を誘います···(TωT)ウルウル

おっ!?
何やら好成績の予感…?

これはフリってヤツですねぇ(笑
( ´艸`)

No title

フラグがビンビンですね(笑)

No title

KTMさん、こんにちは!

相変わらずの、すんばらしいイラストのクオリティ!

うわさのこうぞうさん、2回ほどお会いしたことがあったような気が。、

ムフッ!思いだした、グリ-ンのカッコいいTREKに乗ってたぞ。


あかん・・・・・・・やっぱりおもろい!<(_ _)>「こうぞうさん、ごめん!」

始まりましたね♪( ̄▽ ̄)
ちょっとちょっとお〜、僕を忘れてやいませんかい! 僕もショローズの一員ですよ♪…幽霊部員並みですが(笑)
なかなか更新が遅いので相当忙しいようですね(^^;;
…って、人のことは言えませんが(笑)
しっかし、本当に…
こうぞうさんのイラストが素敵すぎる(笑)( ̄▽ ̄)♪

ありがとうございます!!

>ハリーさんありがとうございます!
調子は戻って来ているはずなのですが…w
いや〜弱いなぁ〜ww

>Naoさんありがとうございます!
こうぞうさんの似顔絵は私自身が好きですw

>モトさんお疲れさま!
最近一緒に走っていないね!
走ろう!走ろう!

>たかじんさんお疲れさまです!
こうぞうさんはものすごく味があってイイキャラですよね!

>學さんありがとうございます!
いつでもやらかす大王ですからねw
もう次回から富士は周辺だけ回りますw

>メタボびとさんありがとうございます!
前日まではよかったんですよねw前日まではw
まあいつものことなんですがww

>ジンジャさんお疲れさまです!
好成績な分けが無いwww
いや〜辛かったww

>Baさんありがとうございます!
ネタブログの常套手段ですなwww

>チャップリンさんありがとうございます!
グリーンのトレックがかわいそうなことになってしまいましたが
復活するそうです!よかった!!w

>スーヒロちゃんありがとうございます!
大変失礼いたしました!
ジャージ三着着ているのを見たときは心底驚きましたし嬉しかったですwww
当日はあんな感じだったんです…
もう死にそうでしたwww
プロフィール

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング