スポンサーサイト


【富士】映画化決定!近日公開!【ヒル】

1506241.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!


さては本編を始める気がないな?





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑・笑・笑・・・提供は富士山系ネットワークですかね・・
夏休み公開まで間に合うか??

ダメな自転車乗りがいるだけ・・私も身に積まれます(泣)

ワハハ(^∀^)
お忙しいのに 手間をかけて…

取り敢えず 本屋で見かけたら買っちゃいますね~ こりゃ
( ´艸`)

全俺が泣いた((T_T))もしくは笑ったですねヽ(・∀・)ノ

おはようございます^_^

短編映画にしてカレーにするーとしてしまえばいいのだ(≧∇≦)

ランニングマンに坂道で差された自転車乗りより…(≧∇≦)

No title

はじめまして。
ロードバイクとは全然関係ない私ですが、いつも楽しく拝見しています。
最近、お姿デビューですね(^v^)

No title

KTMさんはブログの更新もできないくらい仕事が忙しいのだろうな・・・
自転車には乗れているのかな・・・
体調崩してたりしないかな・・・

なんて心配してたのに何してはるんですかwww
そしてこっち見んなwww

No title

大丈夫!
私も昨年の伊吹山は30くらい下げたから!

何気に仕事がいそがしい・・・

No title

あー・・・

ほ、ほら腕ポッキーしましたし、最近お仕事忙しそうですから今回は仕方ないデスよw

で、コレいつ公開予定ですか?www

No title

暇か!!www

No title

www
見てみたい気もしますw
にしても白い!w

No title

なぜ背景に富士山が無いのか・・・・・・・・・






まさか警戒レベル上昇?とか。

お久しぶりです(≧∇≦)

この映画は地方でも公開されますか??
是非とも見ますよ(笑)

うひゃひゃひゃひゃひゃ♪( ̄▽ ̄)
最高だね♪顔の白さが素敵すぎるwww(笑)
どーも♪スーパーhiroちゃんで~す♪(o^ー')b
富士では登坂中の息も絶えだえの時にしか会えませんでしたが、あの時も真っ白けでしたね(笑)
なんかもう、そっちの方が素顔に思えてきましたよ( ̄▽ ̄)
関東出張の際も 真っ白けできてくださいね(笑)

No title

「衝撃の画像」アゴをはめるのに2晩かかりました。

お腹に乗せて腕組み?貫禄がつきましたね(ニャリ)

No title

ワハハ。真っ白ですね。
お腹は私より小さいな。。。

いよいよ。ロードデビューです。
先日発注しました。

そのうち自走で会いに行きますね。
できるのか?

ちょッww電車の中で吹いてしまいました(笑)
全国のKTMファンは感涙モノですね( ̄▽ ̄)

こんばんは!

KTMさん、今日もお疲れ様です!(`・ω・´)ゞチッス


KTMさんのカメラ目線で完璧なポージング···狙ってましたね~完走タイムも自伝出版もこの告知も!(笑)\(^o^)/


お顔が白いのは日焼け止めのせいじゃなく~本当は表紙撮影用のドーランだったのですね!ォオー!! щ(ºДºщ)ヤラレタ!!


鈴鹿からのこの長い仕込み···こりゃ、一本取られました!
マンマとやられましたねぇ~脱帽ッスよ ~(≧∇≦)b



それでは、次回から始まる映画化が待ち望まれるほどの本編~ドキドキハラハラと心揺さぶられ血湧き肉躍るようなドラマチックな展開でのKTMさん及びお供の皆様の大活躍を楽しみにしております♪*˙︶˙*)ノ"(爆)

ありがとうございます!!

>ハリーさんありがとうございます!
なんとか間に合わせます!!ww

>ジンジャさんありがとうございます!
ついつい創り出しちゃうとね…
性ですねww

>大○さんありがとうございます!
泣いてやってくださいww

>モトさんお疲れさま!
私はウォーキングマンに抜かれるww

>roseandrose0723さん初めまして!
ロードカテと違う方に見ていただくのはうれしいです!
ありがとうございます!!

>Baさんありがとうございますww
こんな私を心配して!!www

>shigaさんお疲れさまです!
来年は1時間縮める伝説を作ろうかな…w

>SABOさんありがとうございます!
今回というか毎回言っているような気もするwww

>makoさんお疲れさま!!
ヒマ!!!(ウソ!!w

>やんさんお疲れさま!
あの時は現場で気がついていなかったんだよなwww

>とんとかいもさんありがとうございます!
富士山の警戒レベルが上がっていたら嫁に止められていましたから…
良かったwww

>翔太パパさんご無沙汰です!
是非!地下シアターでさらにレイトですがww

>スーひろちゃんお疲れさまです!
富士ヒルの時はあまりお会いできず残念!
イベントが始まってしまうとなかなか携帯もそっちのけで余裕が無くなってしまいますね…
またゆっくり遊びに行きますね!

>チャランさんありがとうございます!
本当に大きくなってしまいましたwww
そろそろダイエットでも始めてみようかしらw

>なべたかさんありがとうございます!
いいですね!自走で!w
新潟からなら…
すぐですよ!!www

>O.Zさんありがとうございます!
こんなおっさんにファンがいるのでしょうかww

>メタボびとさんありがとうございます!
顔の色だけで演技をする私の活躍をお楽しみくださいwww
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
