スポンサーサイト


【スズカ】また秋にアタックだ【エンデューロ】


15061310.jpg


もうびっくり


イベントが続くと仕事が立て込むわね

それはそれで幸せですが



さああの体たらくから1年ですね

15061301.jpg

富士ヒルクライム


みんなが90分を目指す中

2時間を切れなかった坂の苦手な私が

性懲りもなくまた富士山を登りますよ

15061303.jpg


今年は2時間を切れる様に頑張ります!






さて

もうあの辛さも暑さも忘れてしまった

スズカエンデューロですが

1506139.jpg

フジヒルもありますので今日で終わらさねば…




3時間を経過し

時間も11時

1506053.jpg

かなり暑くなってきました

ボトルも3本目に突入

1506031.jpg

もうアベレージも27km/hを切り

速いブルベの人並みになってきました



もうどうあがいても今から120km完走は不可能!


まあ1時間経過したところで気がついてはいましたが…w



ただただ惰性で進む時間帯になりました


もう靴擦れは痛いし

お尻も痛い

サドルもクリートもポジションが出てへん


あげくに腰も痛い

うう…辛い…



そうこうしている内に足が軽く攣りだしましたw


周りも結構な人々が足を攣ってコースアウトしています

この暑さだし無理も無いですね


足が攣りそうになるのはホームストレートとシケインの上りぐらい

ほんの少しの負荷で攣りそうになります

15061311.jpg



ここまでノンストップですからね

とその時

突然の脚攣り

イデデデ!



そこでシケインの少し手前のピットエリアの入口付近で

コースアウト

少し休憩します

1506134.jpg

すると

回収車が突然やってきて側に停車し

凄い顔で心配されましたw

15061312.jpg

そうか

塗りすぎた日焼け止めが汗で取れかかって

土気色を通り越して紫色になっていたんだねww

1506138.jpg

こりゃ心配もされるわw




残りの1時間は脚を攣らさないように

さらに速度が低下

もうサーキットを走る速度ではありませぬw


どす黒く土気色のおじさんが懸命に走ります

1506137.jpg


そうしているうちに4時間が終了


惜しいこともなにもなく

18周しか回れず私の初アタックが終わりました



でもね

大変疲れましたが面白かったです


SHOROsのメンバーではやんさんが入賞

15061313.jpg

アタックに成功したメンバーも失敗したメンバーもいろいろ


チーム戦も面白いのですが

自分との闘い

チームメイトとの闘い

コースとの闘い


存分に楽しめた4時間でした

8時間は無理だけど…w


さあ次は秋

今度はなんとか完走できるように頑張ろう

1506135.jpg


みんな楽しかったね!

ありがとうございました!


1506136.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^_^

富士ヒルクライム楽しんでくださいね!
移動距離もかなりありますので気をつけて^_^

No title

おはようございます

鈴鹿はお疲れ様でした

いよいよ 富士ヒルですね
頑張りましょう

No title

KTMさん、おはようございます。

富士ヒル前々日に夜更かしとは大変ですね。

14日は富士ヒルに犬山クリテといろいろありますので、マイナーなツールドあいちはお寒い状況でしょうか・・・。
でもツールドも2300以上登るんですよね。私にはジゴクです。

体調イマイチですが、まあ、脚を攣らないように(いつも必ず攣るけど!)楽しんできます。

今晩はお互い早く寝ましょうね。

No title

KTMさん、おはようございます。

今年の鈴鹿はソロだったのですね!
ソロで走ろうという、その気持ちが凄い!!
お疲れ様でした<(_ _)>

今週の富士は、私の知り合いも何人か出場するみたいです。
頑張ってきてくださいね~\(^o^)/

ご挨拶しそびれました・・・orz

KTMさん、はじめまして。
臨時漕会の住友輪業と申します。
いつもかわいいイラスト付きの記事を楽しみにしています。

鈴鹿エンデューロの日は、リキさんやダイズさんにドッキリを仕掛けるべく、SHOROsの方々が陣取るピットにお邪魔させていただきました。
しかしレース終了後にすぐに帰らざるを得ない状況になってしまい、ご挨拶できずじまいだったのが心残りでとっても残念でした。
またひょっこりと愛知方面に現れるつもりなので、もしご一緒させていただくことになりましたらその時はよろしくお願いします。

富士ヒルクライムも楽しんできてくださいね~♪

4時間ソロ お疲れ様でしたっ('◇')ゞ

紫色…(笑)
そりゃ心配もされちゃいますよね( ´艸`)

そして明日は富士ヒルクラ…
西に東にお疲れ様ですっ
('◇')ゞ

No title

KTMさん、こんばんは!

誰がなんと言おうと、走っているお姿が・・・・・・・カッコいい!


地元で雨ごいをしてますので、富士ヒルクラおもいっきり楽しんできてくださいね!(*^。^*)

No title

KTMさんこんばんは

なんてゆーか、ごついひらめ筋くっついてますね・・・w
おれもがんばろう・・・w

コスメとの闘い!

脚攣り専用のサプリがでているそうじゃないですか。
それ飲んで頑張ってください。
紫色の・・・・ヤッターマンか!

No title

写真で見ると顔色悪いをとっくに超えてます(笑)

セッティングが決まってないと終盤に負担が来ますね~
何にせよ楽しめたのは良い事っす!
お疲れ様でした!!

富士ヒルは如何でしたか?楽しみにしてます!

遅ればせながら…

KTMさん、お仕事お疲れ様です!(`・ω・´)ゞチッス


鈴鹿エンデューロもお疲れ様でした~いつもながらチームSHOROsは大人数参戦でホント仲がいいですね♪
横断幕もメッチャかっこいいッスヾ(o´▽`)ノ イエーィ!☆


KTMさんご自身はいろいろとちょっと残念だったみたいですが(笑)猛烈なお仕事に追い込まれて睡眠不足・練習不足なのに~怪我なく無事に走られ仲間達と鈴鹿の一日を思う存分楽しまれたのならもうそれだけでもう丸儲けだったのではないかと···♪(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


秋の鈴鹿には、私もいま朝練等でお世話になっておりますチームBiwako Cyclingからメタボ夫婦チームwwで参加させて頂き~その楽しい雰囲気だけでも一度は味わってみようかと検討中でございます···(๑و•̀ω•́)و<ヤタイガタノシミダ!!(笑)


参加のあかつきにはSHOROsの横断幕を頼りに出来ればご挨拶なぞにお伺いしたいと思いますが~大人数のSHOROsメンバーの中から近視の私はKTMさんを判別するのは非常に困難かと思われます···|ω-`*)シュン


そこで、秋の鈴鹿でもKTMさんを発見しやすいように(最近は厚く塗っても白残りのしない日焼け止めも多数出ておりますが···笑)あえて春よりももっと濃いバカ殿メークで参戦して頂けるとありがたいです!(≧∇≦)b←鈴鹿の名物になったりして···(爆)



さあ、次は富士ヒルクライムのレポですね~果たしてKTMさんは今回ナカさんに寝させて貰えたのか?(笑)そして昨年の記録を更新する二時間切りはもちろんのことどれだけ大幅タイム短縮で完走されたのか等々···大変気になりますね♪(((o(*゚▽゚*)o)))



では、次の記事も楽しみにしております!*˙︶˙*)ノ"


ありがとうございます!!

>モトさんお疲れさま!
富士ヒルは大変だったよ…
なかなか書けないけどもう少々お待ちを!

>yasu47さんお疲れさまです!
富士ヒルでは朝の連絡に気がつかず申し訳なかったです
もういっぱいいっぱいでしたww

>taketakeさんお疲れさまです!
結局前日もあまり寝られず大変でしたw
やっぱりtakeさんは強いw
私は今は何をやってもダメそうですww

>suzukiさんお疲れさまです!
ズズカは実はソロの方がラクなんだということに気がつきましたw
チームは迷惑をかけられないのでサボれないんですよねww

>住友輪業さんこんにちは!初めまして!!
写真を見て来られていることを知りました
ぜひお会いしたかったです!
最近は漕会とSHOROsの交流も増えて来てますし
近々お会いしたいです!
ありがとうございました!!

>ジンジャさんありがとうございます!
イベントが続くと仕事が大変ですww
もうすぐ大きいのも終わりそうなのでそしたらいっぱい描けますw

>チャップリンさんお疲れさまです!
富士ヒルは雨ごいが効いたのか無事に走る事ができましたが
いやはや大変でしたw
またご報告します!

>學さんありがとうございます!
あれは張り子の寅なんですww

>へえたくりんさんありがとうございます!
いやw飲んでも攣りましたwww
お腹いっぱい飲まなきゃダメみたいですww

>ハリーさんお疲れさまです!
鈴鹿も富士も楽しめたのは楽しめたのですが…

ダメですね〜〜〜〜ww

>大○さん初めまして!ありがとうございます!
まさにこのクランクです!!
さっそく送ってみます!!
どうなることやら!

>メタボびとさんありがとうございます!
Biwako Cのジャージはたくさん見かけましたよ!
すごく目立っていました!
また秋はそれぞれのジャージが繋がって走れると素敵ですね!
春のスズカと富士は散々でしたが秋の鈴鹿はがんばります!
ありがとうございます!

プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
