スポンサーサイト


【スズカ】バカ殿とSHOROsの4時間が始まる【エンデューロ】


今年もやってまいりましたよ

スズカエンデューロ春

1506038.jpg


SHOROsの大イベントでもあります

15060310.jpg

今回は息子にピットアシスタントを頼むつもりでしたが

お友達とのお泊まり会があるとかで断られたので

1506033.jpg

例年のごとくLEON下のピットを確保するべく前日入り


15060312.jpg

のはずでしたが

ナカメと狭い車内で2人きり

1506034.jpg

寝られるはずもなく

2人であえなく寝坊



ピット争奪戦はNAOさん、こーさん、shigaさん達の手により

無事に確保されました


激しくかたじけない

1506035.jpg


深夜にはパラパラと落ちていた雨も

大方の予想を裏切りいい天気

1506037.jpg

これはちょっと暑くなるかもしれない




確保されたピット

15053015.jpg

今回はちょっと違うのが

横断幕を用意しました

15060315.jpg

STYLSのmaaさんがご好意で用意してくださったのです


いやぁ〜これは目立ちますw

暴走族みたいで恥ずかしいですねwww

maaさんありがとう!!

15060318.jpg


さあ皆さんぞくぞくと試走に向かいます

15060316.jpg

私も重要な用意があります


それは日焼け止めを塗る事



現在大きな仕事の真っ最中

納期が伸びたとはいえ日焼けをガンガンして

月曜日の打合せに望むのは少し気が引けます



そんな理由からFBもできない始末



日曜日は日曜日なんだから気にする事はないとよく言われますが


個人事業主でデザイナー

昔ながらの体質ではなかなかそうも行かないのですよね


日焼け止めを塗り塗り




おてもやんww

1506036.jpg

いまだに日焼け止めがうまく塗れませんww


チームメイト全員に笑われるどころか

しらない人にも笑われるしまつ



お前ら今晩ひりひりしなくて笑うのは俺だけだからなww

15060317.jpg



ホームストレートに移動

暑くなりそうです

1506032.jpg

4時間持つかな…


さあバカ殿とSHOROsの2015年のスズカが始まります

15060311.jpg




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワハハ(^∀^)

バカ殿とは貴殿の事でござったか(笑
実は自分も手首の所でクッキリ色分けされてて『ゴルフやってます?』と言われる始末(^_^;)
日焼け対策は一つのテーマでもありますよね

そして今年も無事(?)LEON下のピットを確保
天候にも何とか恵まれた様子で 続きが楽しみでございます

行くぜ!暑浪逗!
全開 バリバリ~♪

No title

お疲れ様でした~!
バカ殿はそういう理由だったんですねw
一瞬パフォーマンス賞を狙ったのかと思いましたよw
それにしてもレース前に色々とお手数お掛けしてすみませんでした<(_ _)>
ピット確保も含め色々とありがとうございました!

No title

お疲れ様です~!
もう少しはっきりとしたおてもやんが見たいな~ww

しかし、PITとって正解でしたね。

No title

お疲れ様でした!

皆様にご挨拶もできずに帰ってしまったことをこの場をお借りしてお詫びさせてください。

スミマセンでした。
ピットもずうずうしくもお借りさせてもらい、ありがとうございました!




KTMさんのお顔を拝見したとき、あまりにの白さにビックリして、どうリアクションしていいのか分からなかったというのはナイショの話です♪

KTMさん、スズカお疲れさまでした!
シケイン側のピットエリアで何度か激走するロッキーマウンテンを目撃しましたが、
ピットワークに専念しておりましたのでお声掛けは控えさせて頂きました。
(ちょくちょくお見掛けするのですが、なかなかご挨拶が出来ませんね…)

スズカは今回が初参戦だったので勝手がわからず不安でしたが、チームメンバーのおかげで期待以上の結果を残す事が出来ました(^O^)
チームの看板を背負っていたからこそタレずに走れたのだと思います(苦笑)

また次の参戦に備えて走り込みます( ̄^ ̄)ゞ
それでわー

お疲れさまでした!
そして兄弟揃ってピットを使わせていただきありがとうございました!

KTMさんの異様な白さはツッコむべきか悩んでましたが…ツッコむべきだったようです(笑)

お疲れ様でした^ ^

日焼け止めは塗り過ぎか、なかさんに盛りすぎにさせられているような気が…
今回も皆さんにピットの確保やらお手数おかけしました。
ありがとうございます!また遊んでくださいね!

No title

エンデューロお疲れさまでした。
試走時間前にSHOROsピットの方へ行ったんですが、KTMさんを見つけることができませんでした。

たぶん、黒のKTMさんを脳内で探していて、白のKTMさんを私のコンピューターのような頭脳をもってしても認識することができなかったと思われます(^^)

走行中もSHOROsジャージたくさん見ましたが、ロッキーマウンテンはついに見つけられずじまいでした。

No title

KTMさん

お疲れ様です。(お仕事も含めて)
横断幕カッコいいですね。
ちょっとした実業団のチームみたい\(^o^)/

リキさんのブログになんかおかしな人がいるぞ(@@;)っと思ったらKTMさんだったとは!
笑ったす\(^o^)/

あ、それとお仕事まだまだ忙しそうですね、なにか簡単なことならお手伝いいたしますよ。(といいつつ仕事を切り分けて人に振るのも大変なのもわかります)
切り抜きとかかな…^^;そんなんじゃ、役に立ちませんね^^;。

ちょっ!

爆笑しました。
リキさんとこで、すげー狙ってるなーと思って見ていたのですが、狙ってたわけではなかったのですね。メット無い方が受けますね。少し太りました?

私も仕事柄あんまり焼けちゃダメなんですが、すでに焦げてます。

そろそろ本格的にロードデビューできそうです。
激しく妄想中です。

お疲れ様です
旗がカッコ良すぎですね( ^ω^ )
素晴らしいお仲間に恵まれて羨ましいです♪鈴鹿だよ全員集合(笑)

真っ白の日焼け止めでKTMさんとわかりました。

当日、お邪魔したtaziです。
(最後の写真の右端に映っていて「これ強」デビューできてうれしいです。)
当日は顔の白いのでKTMさんとわかりました。(^^;
突然の訪問と集団への参加だったにも関わらず、皆さんが温かい対応して頂いて輪に入れてうれしかったです。

後、ブログで書かれているイラストや癖が誇張では無く、本当だったというのが分かって面白かったです。
また、鈴鹿に出ますのでその時はよろしくお願いします。

No title

コメントを残すのは2回目です。
4時間が終了する頃ロッキーのロードを見かけてもしやと思い
「KTMさんですか?」と声をかけさせて頂きました。
FRLジャージの者です。
今回スーパーヒロちゃんが遠い所へ行ってしまったための代理出走でした。
「新車カッコいいですね!」と言いたかったんですが、
緊張して言い忘れましたわ。笑

No title

こんばんは!
スズカも仕事もお疲れ様です。
遅くなりましたがポイズン ありがとうございました。
破れたりボロくなったら何時でも遠慮なく言ってください…
その時はデザインの入稿「夜露死苦」(笑)

天気 心配してたのですが、暑くなり過ぎちゃったみたいですね。
続き 楽しみにしてます!

バカ殿最高

どーも♪スーパーhiroちゃんで~す♪(o^ー')b
久しぶりにコメントです( ̄▽ ̄)
KTMさんのノンアイウェア写真をプリーズです♪
その方がリアルバカ殿だし、皆んなも待ってると思いますよ(笑)
横断幕が、チョーカッコエエですね♪
僕もその前で写りたかったな〜!残念
FRLのピットとも近かったらしいですね♪( ̄▽ ̄)
…あら、ポン太さん♪ 代走お疲れさんでした(^-^)
KTMさんとの初対面は 緊張して言えなかったのではなく 本当は笑いをこらえてて言えなかったんだよね(笑)

お疲れさまでした*\(^o^)/*
二度目の鈴鹿、辛かったのに楽しかったですね〜、今回何よりも凄かったもの!それは〜日焼け止めw だってあれだけ汗もかいたのに、4時間後も真っ白なんだもの!

No title

真っ白ですね・・・。
とりあえず厚く塗りすぎなのでは?w
今はスプレータイプの日焼け止めが人気ですし、自分も使ってますが使いやすいのでオススメですよ~。 
手を洗う手間も減りますし楽ですw

No title

ロードレース界の鈴木その子と呼ばせてくださいwww

ぶわぁっははははww
いぃっひひひひwww
くっくくくくっwww
はぁ、はぁ、お腹痛い…
久しぶりに大笑いしました❗️
ありがとうございました‼︎

No title

いやぁ・・ここまでの白粉(日焼け止め)は京都の舞妓さん
ぐらいかと(笑)リキさんのブログで写真拝見しました!

知り合いも4時間手前でギリギリでしたが風がキツかったとか・・
なんせ無事に怪我無く終わったみたいで何よりです

しかし、やはりショローズはLEONの看板が似合いますね
ではお仕事頑張ってください!!

ありがとうございます!

>ジンジャさんありがとうございます!
今はグローブとアームウォーマーの間が帯になっていて
島流しっぽくなってますww

>やんさん入賞おめでとう1
バカ殿はマジですww
今回はピット争奪に参加していないんですよねww

>shigaさんありがとうございます!
ピット争奪ではお手数をおかけしましたw
あの横断幕のためにも正解でしたねw
ありがとうございました!

>たかじんさんお疲れさまです!
あの時はどれぐらい白いのかもわからなかったんですよね…
写真見たら自分でも笑いましたわww

>ZEROさんこんにちは!
ピットエリアは速度も落ち着いてますし目立ちますねw遅さがw恥ずかしいw
また今度はお声かけてください!
ありがとうございます!

>ダイちゃんお疲れさまでした!
ピットはいつでも取ってありますのでいつでもご一緒してください(私が取ったわけではないがw
あそこで白いのはツッコんでくださらないと恥ずかしいww

>モトさんお疲れさま!
おかげで日焼けはしなかったので
お客さんからのツッコミはなかったですww

>こーさんおつかれさま!
かっこいいだろwww

>カロトーさんお疲れ様でした!
試走時間前は寝ていたかもw
ロッキーは地味にコソコソしていましたからね…見つけられなかったかもwww

>デザさんお疲れさまです!!
切り抜きも今や海外…
すごい時代になりましたよねww
デザさん大先輩なんですから
私の方こそお手伝いさせていただきます!
いつかお仕事も自転車もご一緒できたら楽しいですね!w
ありがとうございます!

>なべたかさんありがとうございます!
ちょっとです…
たったの10kgほどですw
妄想中が一番楽しいですが
ロードで飛ばしているときも楽しいですよ!

>O.Zさんありがとうございます!
スズカももう恒例になってきました
これからもこんな感じで続くといいなぁ…

>taziさんお疲れさまでした!
ありがとうございます!
いつでもあんな感じでゆるゆる楽しんでますw
また秋もご一緒しましょう!!
ありがとうございました!

>ポン太さんこんにちは!
あの日はヘロヘロであいさつもまともに出来ず申し訳なかったです…嬉しかったです!
スーヒロちゃんの代走だったのですね!
またぜひお声かけてください!
ありがとうございました!

>maaさんお疲れさまです!
横断幕はみんなにも好評でしたw
やはりあのサイズで正解でしたね(大きくてビビっていましたww
本当にありがとうございました!

>ヒロちゃんお疲れさま!
走っている最中も相当珍動物のようだったと思いますww
目立って良かったかもww

>gottuさんお疲れさまでした1
おかげでまったく日焼けはしていないのですが
今でも写真を見ると恥ずかしいですww
汗でも流れないのでおススメ!www

>くろのすさんありがとうございます!
嫁にもスプレータイプを買って上げると言われたのですが
手元に真っ白になるやつが3つもあるんですよね…w
もったいないので今年の夏はバカ殿でまいります…ww

>長坂さんお疲れさまでした!
本当に痛々しくて…
もう傷みは大丈夫ですか?
またぜひご一緒してください!
ありがとうございました!!

>Baさんこんにちは!
鈴木その子懐かしいwww

>teraさんありがとうございます!
あの時は自分がどんな顔か分かっていなかったんですよねww
恐ろしいwww

>ハリーさんお疲れさまです!
ギリギリでもあのコンディションで完走できた方達はすごいと思います!
でも全員ケガもなく終える事ができたのが本当に良かったです!

KTMさん、こんばんは。
スズカ、お疲れ様でした。
実は横断幕見がてらピットにお邪魔した時に、KTMさんの姿を見てビックリしてたのですよ…
仕事が忙しいと聞いていたのであの顔色見て何か病気なんじゃないかと…
日焼け止めとわかって安心しました^ ^

No title

KTMさまこんにちは

遅コメですみません。
先日は鈴鹿お疲れ様でした。
先発隊の皆様、ピット確保ありがとうございました。

日焼け止めの件、仮装ネタなのか?と思って一瞬流そうかと思いましたが、あまりのインパクトに言葉が出てしまいました。

鈴鹿エンデューロの名物になりますか?

初めまして

KTMさん初めまして!
大阪発、歴1年の初老の初心者です。
実は以前から全て拝見させて頂いておりまして、お仕事との兼ね合い、お仲間との交流、ご子息とのふれあい、温かいイラスト等、良い雰囲気でマイペースに楽しまれている姿勢に非常に共感を覚え、密かに更新を楽しみにしています。「昔ながらの体質では…」のくだりには激しく同意です(笑)色々な事情も楽しみに変えるスパイスとしてとらえれば、余計に刺激があるのかなぁと感心させられてしまいました。

初めまして

KTMさん初めまして!
大阪発、歴1年の初老の初心者です。
実は以前から全て拝見させて頂いておりまして、お仕事との兼ね合い、お仲間との交流、ご子息とのふれあい、温かいイラスト等、良い雰囲気でマイペースに楽しまれている姿勢に非常に共感を覚え、密かに更新を楽しみにしています。「楽しく昔ながらの体質では…」のくだりには激しく同意してしまいました(笑)色々な事情も楽しみに変えるスパイスとしてとらえれば、余計に刺激があるのかなぁと感心させられてしまいました。
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
