

【スズカ】5回目のエンデューロはアタァァァックで【エンデューロ】

明日はスズカエンデューロなのですよ

15053015.jpg

アタック120です

例年はチームで参加なのですが

今年はエントリー時に仕事が忙しく

取りまとめる事が出来なかったため

ソロでの参加にしました



ここ最近弱くなったお話はしましたが

明日はとにかく4時間で120kmを走ることができるかの挑戦です




SHOROsからもソロ&チームでたくさん出場しますので

一緒に頑張りたいです


よく「自分は貧脚だから牽いてね!」

15053013.jpg


なんておきまりのご挨拶がございますが

そんなことを言う大抵の人は剛脚さんの三味線です


私のように牽いてくれる人について行けない人が本当の貧脚なのですよw

15053014.jpg

一人旅でもいい

なんとか120kmを走りたいなぁ




さあバイクをスズカ用にしますよ

ホイールは手組みのディープに

1505306.jpg

ブレーキのシューをカーボン用に

去年スズカの露天で買ったバーゲン品です

1505303.jpg


パンク対策にシーラントをワイズで買ってきました

1505308.jpg

入れる

1505309.jpg

1本でタイヤ2本分ですがどれだけ入ったか分からない

前輪入れすぎたww


結局後輪は量が足らないことに




そしてビンディング再デビューです

今回はスピードプレイ

1505301.jpg

maaさんにお借りしました


借りてばっかりですね


中古で買ったシューズにスピードプレイのクリートが付属していたのですが

1505302.jpg

ペダルも借りたことだししばらく使ってみてインプレします




暑くてドリンクが足らないといけないので

ドリンクホルダーをサドルに追加します

中華で700円

1505304.jpg

ラレーのケージを装着

1505305.jpg


これでボトルは3本体制で



後はブルベと一緒

ゆっくりでもいいからできるだけ停まらない作戦で行こう


とにかくSHOROsを見たら着いて行くべし




今回のチームのニューアイテムは

STYLSのmaaさんに作っていただいた横断幕

1505307.jpg

ありがとう\(^o^)/

でかいねw恥ずかしいね(//ω//)



さあ楽しみです

スズカはもう今回で5回目です

SHOROsではもう恒例の行事になってきましたね


とはいっても去年の秋は骨折していたため私だけ見学だけでした


今年は出られるだけでも幸せですね


でも身体はレースに出るのとはほど遠いコンディションです

果たして4時間走りきることが出来るかは難しいところ



先週も1年ぶりの平田クリテに出てみたのですが

集団にさえ着いて行くことが出来ませんでした

ボリくまさん提供の衝撃の一人旅劇場ww

最後の赤ジャージが私ですw




おそらくスズカも同じ様なもんでしょうけど

スズカは盛大なお祭りです

走れるだけよしとしましょう



今年も怪我だけは気をつけて楽しみたいですねw



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!








関連記事
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
