スポンサーサイト


【お仕事は】弱なったので仕切り直しで【台風の目】



3月の初旬

お客様の社長から指令が

1505291.jpg



これから製品の撮影もするんでしょ?

何百ページもあるのに間に合わないと思うんだ



それから3カ月

広報担当者も私も間に合わないのは重々分かっていますが


「間に合いません」という一言が責任問題に発展するビジネスの世界

お互いに立場上自分からは間に合わないとは言えませんよ



原稿を出すお客様と

デザインとデータ制作をする業者のわたし




社内の立場を守る担当者と

広告制作業者のプライドのぶつかり合いです

1505293.jpg



こうなりゃお互いに洗面器に顔をつっこんでの我慢比べです

1505294.jpg

レース最後のスプリント似ていますね

息が続かなくなった方が負けです

1505295.jpg


先に顔を上げたのはお客様のカタログ担当者



納期が伸びましたw

これで一安心


伸びたとなればスケジュールの仕切り直しです




少し時間のゆとりも少しできましたので

ちょっとでも走りましょうね

1505296.jpg

これでブログも描けますw





そうそう

ブルベの話しが途中でした

PC1で早々にDNFをし

1505298.jpg

名古屋までの120kmを自走で帰ります


下り基調だというのに結構しんどい


41号線の隣りを走る高山本線が気になり出したところで

こーさんからサルベージしてくれる申し出があり

下呂から70kmほど走ったところで回収してもらいましたw

1505297.jpg

助かったw

1505299.jpg



このDNFしたブルベをはじめ

先週参加したクリテリウムもそうですが

本当にこの数ヶ月で弱くなりました



骨折や仕事の忙しさにかまけていて

乗っていなかったのが原因ですが


元々努力家でもありませんし

弱くなるのは当たり前ですね

さらにぷくぷく太っていますし


まぁ誰よりも速くなろうなんて野心は

もとより持ち合わせていないのですが

せめて楽しく走れるぐらいは体力や走力がないと

だれも一緒に走ってくれなくなってしまいます



ここはまずは仕切り直しです


今日からロードバイクを始めたぐらいの気持ちで

自転車に乗りましょう

48歳でロードバイクデビューですw




それよりも今週末はスズカのエンデューロなんだよな…

怖いわぁ〜(^_^;)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!











関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様!

お久しぶりね!!!www

またボチボチ鍛えましょ!^^

No title

KTMさん おはようございます

明日ですねー スズカ!

天気もなんとかなりそうですね 楽しみです
そういう私も仕事で全く今年は乗ってません 本当に全く!

明日は雰囲気だけでも楽しみたいと思っています

明日お会いできることを楽しみにしています

No title

KTMさん、おはようございます。

ストイックに乗ってる方には申し訳ないですが、
私は「楽しいから乗る」
これだけです。
強くなるとか弱くなるとかは考えないので、練習も努力もしませんね。
体力的に乗っていられる時間が長くなれればいいなとは思いますが…。

責任ある社長と勤め人の違いはありますが、仕事で乗る時間が取れないのはツライですね。

スズカ、楽しんできてくださいね。

No title

KTMさん、ご無事でなによりです。

不思議ですよね。
自転車に乗らないと太る。
普通に生活してたら太らないはずなのに。
私も増量キャンペーン中です。。

おはようございます
お疲れ様です
(^人^)

お仕事チキンレース(?)に競り勝ち
ひとまずは少しだけ余裕のあるスケジュールをgetした模様で何よりでございます

仕切り直しの再デビュー
一ヶ月もしない内にエンデューロとか…確かに怖ぇ~
((((;゜Д゜)))

無理せず マイペースでふぁいとッス
p(^-^)q

No title

おひさしぶりです。あとお疲れ様です。

3ヵ月で数百ページ、しかも撮影含ですか。きついなぁ・・・。

まぁ、伸びた納期を仕事に回さず、ペダルを回しちゃうあたり、KTMさんらしい感じはしますがw

色々お気をつけくださいね。

No title

もうブログ閉鎖してしまったのか・・・と 思ってました。毎朝更新されているか楽しみにしていたので、今朝見られてホッ としました。生きてたんですね(笑)私もゴールデンウイークに怪我をしてヘロヘロに弱いです
暑くなり体調に気をつけながらストロングに成りましょう

わたくしのテルテル坊主と晴れになれおまじないで…見事に!晴れにしてやったぜ(笑)

明日は楽しく走ります!^ ^


なかさんに雨男呼ばわりされそうになったから、これで晴れて返上しますよ(≧∇≦)

おはようございます

お久しぶりですね。毎日更新してるか覗いてました。
更新してひと安心しました。
先日話ししてた、ジャージの注文て出来ますか?
熊本でも広げたいなぁと思ってます。
明日の鈴鹿頑張って下さい。

No title

どうも、お久しぶりに更新されたブログも震え上がるほどお久ぶりにコメントさせていただきます(^^)/

明日のエンデューロ、事前の雨予報が今朝起きたら晴れに変わっていてテンション上がりました。
明日は自分は四日市の友人とチームで走りますが、隙を見てSHORO'sピットにご挨拶に行きますね〜。

しかし、仕事本当に大変そうでしたね、お疲れ様でした。
ブログも更新できるだけのゆとりができたようで安心しました。人生のりしろが多い方が楽しくていいですね。

No title

お疲れ様です、多分仕事がお忙しいのだろう
と思ってましたが・・・
決して負けられない戦いがそこにあったのですね(川平ジエイ風)

明日の鈴鹿は「ロッキー新たなる挑戦」になりますが
楽しんだモノ勝ちなのでケガには気を付けて下さい!!

No title

KTMさん、おはようございます!

皆さん楽しまれましたか?KTMさんはどうでしたか?

鈴鹿行きを断念し、KS活動に専念いたしましたが、そのおかげか?雨もどっかに行っちゃったみたいで、満足満足!

ますます雨男の称号が・・・・・・・(;一_一)

ありがとうございます!!

>マコさんお疲れさま!
また中津川に走りに行くね!!

>YASU47さんお疲れさまでした!
会場ではありがとうございました!
天気に恵まれましたが
暑かったですねww
でも楽しかったぁ〜〜!!

>taketakeさんありがとうございます!
スズカはやっぱり楽しかったですw
普段乗れなくて弱くなるのは悔しいのですが
これも仕方が無いです
無理せず楽しみますw

>Baさんありがとうございます!
最近はあまり太るのも気にしない様にしてます
体型より強さですねw

>ジンジャさんお疲れさまです!
納期は1ヵ月ほど伸びましたが
終わった訳ではないのでまだまだ大変ですw
来週には富士ヒルクライムもありますし
どんどん乗って行きますw

>學さんありがとうございます!
乗れない事がイチバンのストレスですからねw
後は無理して仕事しますwww

>田中さんご無沙汰しております!
ちゃんと生きてますww
のんびりお互い体調を戻しましょう
ありがとうございます!!

>モトさんお疲れさま!
モトさん凄い速かったね!!
ノンストップでゴールとは流石!
私も負けない様に頑張ります!!

>濱田さんありがとうございます!
ジャージは5着が揃わないと注文が出来ないシステムみたいです
近々ニュージャージをお披露目できると思いますので
ぜひその時はよろしくお願いいたします!!

>カロトーさんありがとうございます!
ゆるりんこになりましたねwww
カロトーさんのオンボードカメラを何度も見てしまいます
またすぐにでも走りたいww
秋が待ち遠しいです!

>ハリーさんありがとうございます!
マジ忙しかったですww
スズカは本当に楽しかったです
暑かったですけどw
また秋も楽しみです
さあ仕事仕事ww

>チャップリンさんありがとうございます!
無事にスズカは終了しました
皆さんそれぞれの目標をクリアした方も
失敗した方もいろいろww
でも全員が無事に終われたのが本当に嬉しいですw
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
