スポンサーサイト


【ケーブル】本当にセンスが無いのだが【回し】

私はデザイナーという職業を生業としているにも関わらず

壊滅的にセンスがありません

1505012.jpg


とにかく小さい頃からオカンの買って来た服しか着ない子でした

1505011.jpg

自分で選んだところでおかしなことになるだけですし



現在でも嫁の買って来てくれた服を着るだけなのですね

1505013.jpg

髪型も「短く!」と言って切ってもらうだけ


私の容姿のセンスは人のセンスでできています





ロードバイクのケーブル回しはセンスがいるらしいですよ

センスのない私がセンスのいる仕事をするのは難儀です


でもケーブルを回すこと自体は好きなんです



ドリームからそのまま移植できるかな?

と思っていたケーブルは圧倒的に長さが足りず

1505014.jpg

バラ売りでアウターを買ってきました

1505016.jpg

1000円

使い残りもいっぱいありますので活用します

1505017.jpg

バーテープを外して

アウターケーブルを這わして行きます


だいたいセンターでシンメトリーになるのが美しいのであるが

1505019.jpg

う…FDのアウターがちょっと長い…



切りすぎてまたやり直すww

そんなことの繰り返しw


ロッキーはチェーンステイ以外は全部

外装ケーブルなのでラクですね

15050110.jpg


今日はここまで

15050111.jpg

毎日毎日少しづつ

あと少しです


ゴールデンウィークは少しでも乗れるかな…?



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


KTMさんの奥様は、もっと美人ですよ~~!

No title

私もセンスが存在しません。

LE○Nのような格好を目指しても体育会系ジャージ姿が通常です。
でも機能はこだわってるので自分で買います(笑)

なかさんはお洒落だね!

No title

KTMさん、こんにちは。

カーボンチックでかっこよく仕上がってきましたね!

KTMさんにセンスがない???
初老’sジャージ、めっちゃかっこいいじゃないですか!
私にとってはテンション上がりまくりの決戦用ジャージなんですけど(笑)
先日もBRM200で着用させていただきました♪
着ると背筋がシャンとする思いです。
今後も大切に着ます♪

トモさんが女装しているのかと…

最近は奥様の出番が多いような感じですねぇ^_^

いつもお世話になってます!
(お菓子やコーヒーやらいただいてばっかし(≧∇≦))

ケーブル回しやPCの配線処理なんかは 確かにセンスの見せ処でもありますよね

ちなみに自分には その手のセンス 全くありません(笑

ロッキー君 徐々にロートバイク然となってきましたね
連休中は天気も良さそうですし 試し乗り位は出来そうですねっ
(≧ω≦)b

何をおっしゃるウサギさん!

KTMさまこんばんは

なにをおっしゃるウサギさん!
Baさんもおっしゃってましたが、Shoro’sジャージほんとにカッコいいですよ。私の超お気に入りです♪

私、ジャージ以外の私服は、妻にまかせっきりです。
このあいだ買ってきてくれたTシャツには「時々、犬になりたい」って書いてありました……妻くん……

少しづつですが、完成に近づいてますね。GW中にシェイクダウンまでこぎつけられるでしょうか。完成楽しみです。

No title

今回は嫁の話か?

KTMさんの奥さんはうちの嫁の次にきれいです。
でも、凶暴さはうちよりたぶん優しいです。

また、よろしく

No title

KTMさん、こんばんは。

デザイナ-でしたか、イラストレ-タ-?(漫画家???)だとばかり思っておりました。(^_^)

我が嫁は、・・・・・・昔は可愛かった!絶対にほんとうです、間違いなんて有りません、信じてください!(;一_一)

我が嫁は、、、やめておこう(; ̄ェ ̄)
久々のコメがこんなんではw
ロッキー誰とも被らないし、レアバイクにそそられますね〜お披露目ライドが楽しみです!

No title

少しずつ、一つでも前に進めば完成は間近!!
その後はメンドくさい調整が待っております(笑)

周りの言われるセンスに馴染めるからこそクライアントさんの
要望をすんなり細やかに気付けるお仕事ができるのでは?

仕事は別ですが自分の我では無く、人の気持ちになって
仕事が出来る様にセンスを磨けと昔師匠にこっぴどく
怒られましたね~(ま、今も出来てないですけど!)

ありがとうございます!

>モリゾーさんがまた女性が喜ぶ事言った!!ww

>shigaさん先日はありがとうございます!
shigaさんのスーツ姿カッコいいですよw
ナカメは黄色い靴野郎です

>Baさんありがとうございます1
SHOROsのジャージを好きだと言っていただけると本当に幸せですw
マジ嬉しいのですww

>モトさんお疲れさま!!
最近顔出ししてきましたねwww
お菓子はライバルのモトさんを太らす夫婦の計画ですw

>ジンジャさんありがとうございます!
なんとかGWに間に合いましたw
後は壊れなければいいのですがwww

>ボリくまさんお疲れサマー!
ありがとうございます!
時々犬になりたいTシャツは私も欲しいwww

>INA55さんお疲れさまです!!
いや
嫁のハナシでは無いのですが(笑)
INAさんの奥様はINAさんを本当に好きなんだなとわかりますww

>チャップリンさんありがとうございます!
チャップリンさんも長年連れ添ってらっしゃるんですよね
私も頑張らなければ!ww

>gottuさんお疲れさまです!!
もう嫁の話題に逸れて行ってますなwww
なんとかロッキーも完成にこぎ着けましたw
またご一緒してください!!

>ハリーさんお疲れさまです!
人の気持ちになって仕事ができるセンスって難しいですよね〜
人様からお金をもらって作っていますから独りよがりはいけませんものね
今でもできているかどうかアヤシイですがww

No title

ケーブル取り回しはセンスと使い勝手の両立が難しいですね

私のは、ハンドルを切った時に(走っていいてそんなに切る事はありませんが)アウターどうし(FBとRD用)がケンカして気になってます。

出来ればダウンチューブの中でクロスさせるのが意外と良いようです。

No title

KTMさん、こんにちは。

先日、初めて一緒にライドした方がSHOROsジャージを褒めていました。で、その方のブログにもアップされていました。
なので、センスが無いは間違っていると思います(^^)v

KTMさん こんにちは
大丈夫です。
グラフィックのデザイナー(男)はみなダサいです(当社比)。
わたしは、デザイナー女子から「永遠の浪人生」と言われてましたww。
最近は長男のお古を着ています。ww。
床屋さんに行くのは年2回。
夏毛、冬毛と言われています。

Re: No title

>いまさんありがとうございます
交差させる配線は時々見ますね
ホントあれも決まりが無いのでセンスですねw

Re: No title

>suzukiさんありがとうございます!
しかし服のデザインやテキスタイルなどは本当に難しいですww
やはり広告のデザインが自分には合っているようですw

Re: タイトルなし

>デザさんありがとうございます!
野生動物www
私もボウズ近くまで刈って
3〜4ヵ月は床屋代を浮かしていますw

デザイナーは事務作業者ですからおしゃれしててはできませんよねww
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
