スポンサーサイト


【モリコロ】SHOROs最速を決めようじゃまいか【スズカ】



仕事の合間に

仕事の合間に


ブレーキ外す

15042410.jpg

前付けて

15042415.jpg

後ろ付けて

15042416.jpg


今回

唯一の買い物

自治区から届いたBS(JIS)のBBを

15042411.jpg

付ける

15042418.jpg

いつもウルトラトルクのBBはキズだらけにしてしまうので

テッシュはさんでみる

15042413.jpg

やっぱりキズキズ

15042414.jpg

道具は重要…

15042412.jpg



真剣にやればすぐなんだろうけど

仕事の合間に少しづつ




これだけでも幸せ








日曜日は愛地球博の会場跡地に作られた

モリコロパークで開催される

ツール・ド・モリコロの応援に行ってきました


1504243.jpg


まだ骨のくっついていない私は毎度の応援です


そして毎度の雨


モリコロと言えば雨



午前中はやんさんの出場する3時間エンデューロソロ

1504241.jpg

雨の中見事に表彰台です

1504242.jpg

本当に凄いね

誇らしい

どんどん速くなる




他の連中は雨とにらめっこしながらもアップ

1504248.jpg

明日は全員仕事ですから無理はしません


そうこうするうちに小雨になり無事全員が出場


出場したのは

MASAさん、こうぞうさん、ナカメ、こーの字、トイさん、モトさん、デリデリ


私はINA蔵とNAOさんと応援

出ていないと好き勝手言えますねw

1504247.jpg

でも見ていると走りたい走りたい


こういった大会はガチのレースと違って

お祭り的な要素が大きいので


速い人は競争を楽しめるし

遅い人でもレースを体感できて楽しい

1504245.jpg

走ってみてどう思われるかは人それぞれ


怖いから次はもう出ないという人もいるし


次回はもっと上位を目指そうとモチベーションになる人もいます

1504244.jpg



今回も伊吹山に続き

SHOROsからは数人が参加しましたが


チーム内にライバルを持ち

小さな世界ながら一番速い人を決めるのも

モチベーションのひとつです



私も最初はナカメやトイさん、こーの字に追いつこうと思っていましたが

元来の怠け癖のため今ではチーム最遅となってしまいました

1504246.jpg


5月の末にはスズカエンデューロが開催されます


私の仕事があまりに忙しいため

毎年恒例のチーム戦のコーディネイトを断念



『SHOROs最速を決めようじゃないか」をキャッチコピーに

私も含めてSHOROsの何人かがアタック120にエントリーしました



なんとかチーム最遅を逃れるため

後1ヶ月の努力をしてゆきましょうね




自転車バラバラだけどねww

15042417.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分がバカだからなのか、それともSHORO'sのメンバーはエア自転車なるものでチャレンジしているのか分かりませんが、バイクが見えませんwwww

とりあえず自転車バカなのだけは伝わってきましたけどねw

No title

KTMさん、こんにちは。

BBの工具はシマノ純正を使いましたが、やはり傷がつきました。
ショップの方はどうやっているんでしょうね。

モリコロは盛り上がってたようですが、その影響かツールドあいちは寂しい感じでした。毎度のつりまくりです。

自転車が写ってない人がいるーっ!

自転車が消えてる⁉️

わし…わし自体が消えてるぅ〜〜…

( ̄▽ ̄)

鈴鹿ではSHOROsトレインには大いに期待している一人です。是非とも私を載せて下さい。牽けませんが。

しかしSHOROsでは究極の軽量化を施したバイクがあるんですね~
羨ましい!w

No title

バイクの完成を楽しみにしておりますよv

チーム最速は、三河のマンダム氏にお任せして
私は「SHOROsトレイン」で120KMを狙いますョ
チームロードのトレインは大人の走りが必要で難しいのですが・・・

チェレンジする価値はありますョ(^-^)/

トレイン参加します

前の記事にコメントしましたが、私もSHOROsトレインに期待しています。
乗りますし、できたら引きたいとおもってます。
当日はよろしくお願いします。

ん!?んんっ!?
自…自転車が…ないっ!
(*つд゜)ゴシゴシ

彼はエア自転車で
ロードバイク並みのスピードを叩き出すのですね(笑
( ´艸`)
しかし新フレームのダウンチューブに燦然と輝く『ロッキーマウンテン』のロゴ
鈴鹿では目立つこと受け合いですねっ
(≧ω≦)b

No title

こんばんわ!
鼻からラーメンが出てきました!ww
こんないい写真をありがとうございます!
なんか自分だけ一生懸命な顔をしてて情けない↴
僕も最遅を逃れるためにがんばりまっす!!

No title

デリちゃんが、先頭を飛んでる???

・・・・・・なかさんはやりそうだな。

No title

一瞬かるい心霊写真かと思いましたよ(笑)

ぼちぼちの移植手術ですね、何も考えず自転車いじって
好きな事に没頭してるときがアタマが空になって一番楽しい!

・・後一ヶ月の期間で、組み上げながらのトレーニングとお仕事、
頑張って下さいまし!!

ありがとうございます!

>くろのすさんありがとうございます1
大丈夫です!
心のきれいな人には見えないのですwww

>taketakeさんお疲れさまです!
ショップの人はきっと秘密の道具があるには違いませんw
でもカンパは塗装が弱いんですよね〜w

>モトさんごめんなさいwww
失念失念!!

>ダイズさんお疲れさま!!
牽くどころか
大集団でダイズさんの後ろで
脚を貯めてますから!!www

>sennmuさんお疲れさまです!
実は最速を決める闘いではなく最遅を決める決戦なんですww
おそらく大人が1人もいませんので無理かもしれません…ww
でもアタックチャレンジ!!

>ジンジャさんお疲れさまです!
あれは自転車ではなく走っているんですよw
弱虫ペダルの舞台と同じ原理ですw

>デリちゃんお疲れさま!
ラーメンを食べていないのに
ラーメンが出て来たら驚くけどねww

>チャップリンさんお疲れさまです!
ナカさんは「集団を牽いている」
デリちゃんは「集団に牽かされている」ですww

>ハリーさんお疲れさまです!
本当に自転車を組み立てているときが一番幸せかもしれませんww
早く仕上げたいです!!w
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
