スポンサーサイト


【BRM307】いやいやちゃんと行くってば【中部200】

明日はBRM307中部200

ワタシ的には今年初の山岳系ブルベです

バイクは用意した

1503062.jpg

ベストも用意した

1503061.jpg

天気も奇跡的に回復

1503063.jpg


楽しみですね〜

どんな感じのメニューで走りましょうかねww











いやいやいや


遅刻フラグじゃないってw


ちゃんと行くってばw


寝坊しないってばw




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅刻フラグw

寝るときに声に出しても心の中でもいいので『あ~』とか『う~』とか言ってると、そっちに意識が集中して不眠に良いらしいですよ。

私はまだやったことないですけどw

明日ですか?頑張ってくださいね!
くれぐれも無理はなさらずにw

先日は大変失礼しましたm(__)m

頑張ってきてください。

くれぐれも無理をしないよう頑張ってきてください!

No title

KTMさん、こんばんは。

体調も戻りつつあるようで、良かったです。

明日は気を付けて行ってきてください!

No title

明日はカメさん走行発動ですね!!

なにはともあれ、明日の為にしっかり休んで
充電して下さいまし

問題はダンシング無での山岳ルートを、どう攻略するか・・

…フリ?
これはフリですよね?
( ´艸`)ナンチャッテ

天気も何とかなりそうですし 楽しんできてくださいね~
(´∀`)

この時間は果たして何処にいるのかやら・・・まさか布団の中って事はないと思いますが・・・(ー ー;)

頑張ってくださいね〜(^^)/~~~

はじめまして

いつもたのしくよませていただいています。はじめてコメントしてみました。

そもそも、ロードに乗り始めたのがこのブログを読んだから。体力作り兼ダイエットのつもりがどんどんはまってはや一年…先日、一年のった記念にはじめての峠にいったら撃沈……


なんとなく初コメにいたります。これからも更新楽しみにしてます。よろしくお願いいたします

No title

KTMさまこんにちは。

今ごろは走ってらっしゃる真っ最中でしょうか?
時々小雨が降っている今日ですが、このまま大崩れにならないように、お祈り申し上げます。
がんばれぇー(* ̄∇ ̄)ノ

しかし300キロかあ……北琵琶湖2周かあ…………
骨折したままでねぇ~………………
KTMさんも、充分にタイヘンなヘンタイですよ~w

お久しぶりですf^_^;)

ブルペもう走り終わりましたか??
準備万端で起きれましたか?(≧∇≦)

今回はどのようなアクシデント、ハプニングがありましたか?

ご報告楽しみです🎵

でも、
事故無く、御無事が一番です。

No title

そういえばまだ骨治ってないんじゃないですかw
タフにも程がありますよw

No title

お久しぶりです
おいらは日曜日BRM308で参加して来ましたよ
土曜日と違い雨なし  冬仕様が あだ となる晴天でした
えげつないコースでしたは 晴れでも
スタッフに聞いた話では土曜日の完走率は50パーセントぐらいだと言ってました
さて つづき が楽しみです

お久しぶりです

息子かロードデビューしました!

自転車を子供と走るの最高ですね

私も忙しくなかなか走れてないですが
KTMさんのブログを見て
奮起する毎日です

落ち着いたらまたコメントしますね

ブログ頑張って下さい( `・∀・´)ノ

No title

気のせいでしょうか・・・・。

られーを 見なかった気がしますヨ。
忙しいのかな~。
それとも早すぎて、視界に入らなかったかな~。

No title

こんにちは
僕は7時組でした。
KTMさんのお姿を探してみましたが・・・
お会いできず、残念でした。。。

ありがとうございます!

>よねさんありがとうございます!
あ〜う〜で頑張ってみます!!w

>Makishima.mu さんありがとうございます!
頑張ります!

>suzukiさんありがとうございます!
体調は戻りつつあるのかな…?ww

>ジンジャさんありがとうございます!
ちゃんと出ましたよ〜www

>たかじんさんありがとうございます!
あぶないので布団には入らなかったですw

>なおさん初めまして!
ありがとうございます!
わたしなんか4年やって峠で撃沈してますからww

>ボリくまさんありがとうございます!
雨にはやられました…
ヘンタイも雨には勝てませぬw

>翔太パパさんありがとうございます!
準備万端でしたが
やられましたwww

>nigooさんありがとうございます!
トラブルは無かったのですが
やはりそこはブルベ…
やられましたww

>學さんありがとうございます
そうなんです
折れているんですよねww
時々自分でも忘れますw

>がくさんありがとうございます!
日曜日出走の方うらやましい!!
本当に辛かった…w

>ひいちなさんありがとうございます!
息子さんとサイクリング
いいですね〜
大切な時間にしてくださいね!!

>とりっくさんお疲れさまです!
PC4でやっとお会いできましたが
ご挨拶はできぬまま…w

>higさんありがとうございます!
あっという間に追い抜かれましたよww
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
