スポンサーサイト


【BRM221】御前崎へはお前が先に行けなんつって【名古屋194.8】

今年もサイクルトレンドのチケット貰いました

日曜日は雨だし

今日にでも行ってみようかね

1502282.jpg






皆さま覚えておいでだろうか

ワタシが実は骨折していたことを


そして超音波治療をしていることを

1502281.jpg



あれから数ヶ月

この前レントゲン&診察をしたところ



こんな感じに

15022813.jpg


15022814.jpg


15022815.jpg



15022816.jpg


まんべんなくという方法はなかったのであろうか?



まだまだ骨折との闘いは続くのだ










さて

御前崎に行くと決めたのはいいものの

どのようにしようか




現在朝の8時


今からスタート地点の豊田まで行って走り出しても10時スタート

そこから20時間では朝になってしまうので


余裕を持って静岡県浜松市三ヶ日スタートとしよう



奥浜名湖から御前崎までは丁度100km


今日のワタシは200kmのサイクリングなので」ある


ブルベのコースから少し離れた駐車場にトランポし

葬式上がりのモトさんと待ち合わせている

新居弁天のサークルKまでまずは走るのだ



ベスト?


あんなに苦労して作ったが

今日はランドヌールとしてではないので置いてきましたw

1502283.jpg

次回BRM307中部200で着ます




走り出したのが10時


10kmほど走ると


ブルベでの通過チェックポイント

サークルK細江気賀西店に到着

1502284.jpg

今回一緒に走るはずだった

INAさん、こーさん、マコさんに不思議がられる

15022817.jpg

面目無い…



今回のブルベで見たかったものがひとつ


INAさんの前カゴのついたコルナゴ

1502285.jpg

かっこいい

本国から怒られるのも時間の問題だ




ランドヌールの方々の後ろをこそこそ着いて行く

1502286.jpg

まあ行き先が一緒だから仕方が無い




天気は晴れだと言われていたのにあまりよくないなぁ

でも浜名湖は穏やかで気持ちがいい

1502287.jpg

来て良かったと思う



浜名湖は静岡県の西部にあり愛知県の隣りにある大きな湖

汽水湖(海水と淡水の混じった湖)であり

5つの湖の集合体であるため

でかそうだけど浜名湖自体は日本で10番目の大きさなんだそうな

1502288.jpg

40〜50万年前に

転びそうになったでいだらぼっちが

思わず手をついたのが始まりとされています



周囲はサイクリングロードがしっかり整備されていて

15022810.jpg

風光明媚で温暖な静岡ということもあって

安全で自転車天国なんです


ちなみに息子は2度落車しています



うなぎが名物です

1502289.jpg

高いけど







あっという間に

PC新居弁天

15022812.jpg

ここで葬式帰りのモトさんと合流

15022811.jpg

今日は一緒に御前崎を目指します

15022818.jpg

まずはご飯たべなきゃ



うなぎ?うなぎ?



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KTMさん、こんばんは。

ええっ!超音波治療ってあてる側とかって関係あるんですか?
知らんかった。

じゃあ、あて続ければぶっとい上腕の完成ですね。
バランス悪いから右腕も…。

置いてっちゃったんですね。ベスト。可哀想に…。

このブログをご覧の皆さま、まだまだこの男は骨折中です^_^

わたくしは、もーうすっかり忘れてましたよf^_^;)

No title

おはようございます。

地元が三ヶ日なんですが、この前の土曜の夜にロードで走っていたらこんな前かごの付いたロードが走っていくのを見たような・・・。
大量のライトがついた集団だったのでブルベかな?と思いながら見ていたのですが、まさかあれがそうだったのか!?

No title

元静岡住民には懐かしい風景ですね

とは言うものの、日本のチリと言うだけあって静岡細長いのと
浜松はブラジルの方が多いので異国に近かったです

御前崎はとにかく風がいつもキツかった記憶しかないので
天候はどうだったのでしょう??

続きが気になる・・
それより前カゴって・・本国でエルネストもびっくりだ!!

No title

KTMさん、こんにちわ!

超音波治療すごいですねー、こんな風になるんだー(棒
ついにくっ付いた!っていう報告かと思いましたよw

浜名湖って走ったことないんですけど、
走りやすそうですし気持ちもよさそうなとこなんですねー
最近友人がロードを始めた&始めそうなんでちょっと連れて行って
自転車仲間に引き摺り込んできます^ ^

あら!?
Σ( ̄□ ̄)

スゴい形に再生してますね~
これはある意味 超音波治療の効果てきめん って証明にもなりますね
(o^-')b

浜名湖 イイ感じです~
記事に出てくる度に行ってみたい衝動に駆られるのですが 自転車乗るようになってから 一度も帰っておりませぬ…
(T_T)

No title

お疲れさまですw
骨折、モトさん、イナさん、色々ツボデスw
いや、早く完治することをお祈りしますw
でも、それでも走るKTMさんはマジ凄いですw

ありがとうございます!

>taketake2345さんありがとうございます!
骨だけ太くなってもねぇwww
超音波はそんなに遠くまで届かないので
あてる側は重要らしいですw

>モトさんお疲れさまですw
平気な顔して走っているけど
じつは結構痛いのだよwww

>LOWSさん初めまして!
そうそうおそらくそれですww
前篭つけたコルナゴはおそらく日本では1台ですからww

>ハリーさんお疲れさまです!
この日は奇跡的に風もなく快適でした!
エルネストの奥様は喜んでくれているかもwww

>SABO-10さんありがとうございます!
基本平坦でほんの少しのアップダウン
距離も琵琶湖の半分なので
浜名湖は初心者の初ロングには最適です
ぜひ!

>ジンジャさんありがとうございます!
浜名湖は一周するだけなら3〜4時間もあればいけちゃいますから
ちょっとのお時間でも楽しめますよ!
もし機会があったらぜひ!

>やんさんお疲れ様!
自転車への取り組み方がいいよねw
みんな自転車が好きなんだなぁってよく分かりますwww

はじめまして(^-^)

はじめまして、高知県在住♂ですo(^o^)o
数ヶ月前から数年前に購入したロードバイクに再び乗車してハマっているものなのですが、普段一人で走っていて、県外にも出てみたいと思いながらブログ検索していましたらこちらに行き着きました(^-^)

凄く面白くて3日ほどで全て読んでしまいました(笑)

腕折れた状態で走るなんて漢ですね😱

こちらのブログで色々勉強になりました!

更新大変だとは思いますが楽しみにしておりますので頑張ってください❗

Re: はじめまして(^-^)

>A,Fさん初めまして!
ありがとうございます!
高知県って行った事がないのですが
行ってみたいところがたくさんあります
ワタシもいつか四国を回ってみたいですw
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
