スポンサーサイト


【BRM221】そうだとにかく御前崎に行こう【名古屋194.8】

皆さま

コメントありがとうございます


お察しの通りブルベは7時スタートなので

DNSいたしました(^_^;)



情けない…(・ω・`)





禁煙による睡眠障害が起こる最中


頑張って0時に就寝

1402241.jpg

しかしいつものようの深夜2時に目が覚めるw

1402242.jpg

ウウム寝た気がしない…



それからなかなか眠くならないので

このまま現地に向かおうかとも思いましたが

最近毎日の様に起こる「ストン」と落ちる居眠りが怖い


前回の300kmのブルベは徹夜明けでの参加だったのですが

案の定途中で居眠り運転してしまいましたw



今回は特に深夜ゴールの300kmなので睡眠不足はキツイ

頑張って寝るぞ…






寝坊ですよ


起きた瞬間に窓の外が明るかったので遅刻を確信していました

1402243.jpg

こういった遊びごとというか

イベントの寝坊は今回で2回目です

最初は10年ぐらいまえの

ゴルフコンペだった覚えがあります





6時半…


ブルベのブリーフィングと車検は6時半

スタートは7時です



スタート地点の豊田市に行くには

どう頑張っても一時間弱かかります




ブルベの規定では30分までの遅れ出走は

認められていたような気がする…

(ゴール設定時間は変わらず)



どうしよう…




ここで急いでも危険なので30秒悩んで諦めます



ゆっくりコーヒーを飲みます

1402244.jpg

さてどうしよう


このまま止めてもいいのですが

今月に入ってからは走っていないしなぁ


凄く楽しみにしていた御前崎は行ってみたい…




うん

よし行こう


御前崎まで普通のサイクリングだ!



とりあえず浜松のモトさんを誘おう




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはりそうなりましたね・・

今は先ず楽しむ所から進めていくのが一番かと!

御前崎レポ楽しみにしてます!!

なぜここにいるの?

こんにちは、いつも楽しくブログ読ませてもらってます。さて、ちょっとした
疑問がありましてコメント書きました。製作過程がブログにまで掲載されていましたが、こんな顛末の際、あの夜間走行用のベストはどうなるのでしょうか?

No title

もう春ですね! 「春眠暁を覚えず」走り易くなりました!

春風の中走れば「禁煙」を忘れると思います。

ご家族と最後のコメ気になります。



KTMさんこんばんは!

あぁ〜やっちゃいましたか( ̄▽ ̄)
仕方ありませんね、まぁブルベはまた有りますしね…
楽しめる事が一番です。

私事ですが、昨日脇見運転の軽トラに突っ込まれて、FELT大破しました。
身体は打撲だけでしたが…>_<…
お気に入りだったのになぁアルゴスシマノレプリカ!
こうなったら慰謝料ふんだくったる‼︎
皆さんもお気をつけてくださいね。

No title

わたくしもお葬式の後、間に合うかどうかハラハラしながらの運転でしたぁ(笑)

さてさてどうしたもんかねぇ~!?

つづきが楽しみですね(笑)

ありゃ~
間に合いませんでしたか
(^_^;)

しかし イベントよりも
まずは安全第一
今回は仕方ありませんね~

しかし 転んでもタダで起きないのがSHOROs流
御前崎へのサイクリングレポ 楽しみにしてま~す
(o^-')b

あ モトさんのイラスト
ゴルゴっぽく見えて吹きました(笑
( ´艸`)

No title

どんまい!

体調悪いときは無理しないでくださいな。
ブログもブルベもまったり楽しんでこー♪

こんばんは!

KTMさん、楽しみにされていたブルベDNSとは残念でしたね…(‘・ω・`)ゞチッス


さすがに自転車乗りの味方「SHOROsレンジャー」も間に合いませんでしたか~(T^T)


しかし、これは安全第一・健康第一というSHOROs神の思し召しかと…エコエコアザラク~(違?)

初めまして

KTMさんお初です!ふとしたきっかけでブログを読み始め、やっとこさ現在に追い付きました!春からロード始めようと思っていたのでかなり勉強になりました!ブルペは残念でしたね!次頑張りましょ♪
またコメさせて頂きます!

お大事に

昼間眠いとのこと。
お大事に。
ひとつ気になったのは、無呼吸症候群の疑いが。

昼間に突然「ガクっ」と落ちるのは、夜中にしっかり眠れていないことが原因かと。
(私は無呼吸症候群です)

太ってしまって首回りの気道が塞がれると、眠っている間に気道が塞がれ呼吸ができておらず、昼間に強烈な眠気が襲います。

早寝したのに起きられない、というのが気になりました。
10時間寝ても眠いのであれば、早めに簡易診断を受けてくださいね。

もしくは寝ているときに呼吸が止まっていないか、ご家族に確認していただくと良いかと。

脳みそに酸素が行かない病なので、放っておくと危険です。
対処療法は確立されているので問題はないですが、早期発見早期対処が大切です。
お大事にどうぞ。

No title

誰も起こしてくれないんですねw

No title

無理しちゃだめっす。
今回のDNSは正解ですよ、KTMさん。

仕事柄、身体の無茶に対して鈍くなっちゃいがちだとは思いますけどね。

趣味に義務なんてありませんからね。

あとteraさん、お大事に・・・。

初めまして

KTMさんお初です!ふとしたきっかけでブログを読み始め、やっとこさ現在にたどり着きましたw春からロードバイクに乗り始めようと思っていたのでかなり勉強になりました!またコメさせて頂きます!ブルペは残念でしたね!次頑張りましょ♪

No title

307は寝坊しないでね~(笑)

おはようございます( ^ω^ )
無理に飛ばして行っても事故に合う可能性もありますしね(^^;;
あるある・・朝早いとありがちです、元気だしてください☆

No title

KTMさん、おはようございます!

御前崎までサイクリング。・・・・・・良いじゃないですか、ワタクシは走っていると爽快な気持ちになり楽しくてしょうがありません。

楽しんじゃいましたか?無事帰れましたか?

こんにちは

KTMさん.こんにちは。
更新がしばらく無かった頃、右手までポッキー?とか考えてました。縁起でも無いですねm(._.)m
私も7年前に禁煙して今も続いています。きっかけは薬局の若い薬剤師さんに大人なら止めれますよ、お手伝いしますからと囁かれたのがキッカケでした(笑)ニコチンに下心が勝った瞬間かも?もちろんパッチを売りつけらるだけのお手伝いでしたが1日3箱の節約禁煙になりました。完全に中毒でしたね。私も夜中に目が覚め寝れなくてイライラしてましたが年のせいだと開き直って夜中のひと時をお酒やビデオで楽しんでます。発信は週間KTMでも月間KTMでも大丈夫ですから(^-^)/
頑張り過ぎずにマイペースでお願いします。

Re: No title

> ハリーさんありがとうございます!
寝てても200km走っても同じ1日ですからねw
楽しんできます!

Re: なぜここにいるの?

>ジジぽたさん初めまして!ありがとうございます!
結局ブルベ自体はDNSしましたので日の目は見ずw
次回中部200kmでデビューですww

Re: No title

>チャランさんありがとうございます!
ガンガン走れば禁煙も進みますよねw
コーヒーを優雅に飲むワタシの姿に家族全員驚いておりましたww

Re: タイトルなし

>teraさん大丈夫ですか!?
打撲と言っても後々響くものもありますのでご自愛くださいね
バイクは残念でしたが
次のNEWバイクを手に入れちゃってください!!
ワタシもふんだくりましたから!(嫁が持って行きましたがwww

Re: No title

>モトさんありがとうございました!
あんなのも楽しかったですねwww
次も楽しみましょう!

Re: タイトルなし

>ジンジャさんありがとうございます!
流石に無理でしたが
道は先へ延びていました!
道がある限りワタシは前進します!
かっこ良く言ってみました!

Re: No title

>Baさんありがとうございます!
どんまいって言葉好きですwwww
どんだけ甘えているかwww

Re: こんばんは!

>メタボびとさんありがとうございます!
転んでもただでは起きないのがSHOROsの掟です!
安全に楽しみますよwww

Re: 初めまして

>yassanさん初めまして!ありがとうございます!
春からロード!!素晴らしい!
また仲間が増えるんですね!
気をつけていいロードライフ送りましょう!!

Re: お大事に

>ボブさんありがとうございます!
最近禁煙の繰り返しも相まって随分太ったんです
気をつける様にしてみます!
ありがとうございます!!

Re: No title

>noxさんありがとうございます!
流石に自分の趣味で5時前に起せとも頼めず…www

Re: No title

> 學さんありがとうございます!
無リぜず…
結局行っちゃいましたww
2/3の行程でしたがw

Re: No title

>shigaさんありがとうございます!
遅刻しないぞ〜〜〜!!www
ガンバル!

Re: タイトルなし

>O.Zさんありがとうございます!
趣味で事故や違反はつまらないですものねw
のんびりで楽しむ方にしましたw

Re: No title

>チャップリンさんありがとうございます!
本当は朝にお会いしたかったですがw
楽しめました!
御前崎はいいところでした!
またレポします!

Re: はじめまして

>kohashiさんありがとうございます!
最近は体重の増加に悩んでいます
チェックは一応大丈夫でしたが
SASも視野に入れて注意してみます
ありがとうございました!!
また寄ってください!!

Re: こんにちは

>大阪のtakaさんありがとうございます!
そんなにポキポキしないわwww
のんびりブログは頑張るようにします!
なんとか禁煙も頑張ります!!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
