スポンサーサイト


【ライバルと】 KTM48 【コソ練で】

ナカメから

1502079.jpg

なんだろう

ワタシは知らないうちにヤツに弱みでも

にぎられていたっけか?




もう1人


弱みをにぎられている風な人が

佐布里池駐車場に呼び出されていた

1502071.jpg



なぜか駐車場で

こーさんが持って来た体脂肪計で

体脂肪計測競争

15020710.jpg


おおむねの数字ですが

ヤつは身体の四分の一が脂肪でできていた

1502077.jpg


しかし

クオーターシボウダーの走りは速い!

1502074.jpg

途中さくら公園の激坂で遊び

1502072.jpg

いい天気だこと

1502073.jpg

すごい風だけど




ろくな休憩もなく羽豆岬に到着

1502075.jpg

ヘットヘトである



この2人とワタシは同級生

15020711.jpg

SHOROsには他にも41年と42年早生まれの

丙午軍団がおり

スズカでタメ歳チームを結成したこともあるぐらい

同級生が多い



実際2人は41年生まれで

ワタシは早生まれの42年生まれ

同学年とはいえ

これまで一つ違いだったけど

やっと今日

同い年に追いついた


KTM48である





同い年ということもあってライバル視感が半端ない



年齢が下だと「若いヤツには勝てないや」とか

年上だと「キャリアが長い人には勝てないね」とか

そんないい訳もできようが


同い年となるとそうもいかない


何としてでも勝ちたくなるのである


坂ひとつとってもすぐに競争です


ワタシもいつかはこの2人を抜かしてやろうと思うのだが

あきらかに速い2人にはなかなか追いつけない



よってこれからの日々の努力が必要になるのだ


1502076.jpg

しかし努力していることは悟られず

こそこそ練習をしなければいけない



練習なんてしてないよ〜とか

昨日も食べちゃったー

なんて言いながら

ひたすらコソ練をするのである



きっとこいつらもコソ練をしているに違い無い

なんて思いながら


結局

全員が陰でローラーを乗るのである

15020712.jpg


48歳の春

ロードも4年目に突入です


少し後戻りもしましたが

去年よりも強く

去年よりも速く


そして

去年よりも楽しく



心も新たに自転車に向き合ってまいりましょう!


1502078.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今夜もコソ練
寒いけど決してシクロの練習じゃ無いよ

お誕生日 おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

コソ練のやり合い(笑
学生時代に
『やべ~勉強してねぇよ』
なんて言ってたのを思い出します
( ´艸`)

今年もKTMさん SHOROsの皆さん そして勿論自分にとっても 充実した自転車生活が送れますよ~に
(^∀^)
 pq

お誕生日おめでとうございます!

ワシもすぐに追いつくからね!
(走りではなく歳でね!f^_^;))

No title

また1コ離れちゃった!www

44&45年(早生)も居ますわよ!(ワシ以外濃いのよ!)

そういえば、2週間何もしてないや・・・

誕生日おめでとうございます!。

私も未年生まれですが、11月ですので学年で言うとKTMさんたちは先輩ですね。

先輩達に置いていかれないように、コソ連
です。(それでも早くなれませんが)

No title

おはようございます!
昨日はお誕生日だった ですか…
おめでとうございます!
コソ練 頑張って是非走りでもセンターを
ゲットしてください!
まずはお体お大事にしてくださいね。

おはようございます。
同い年のライバル・・いいですね( ^ω^ )
私の自転車友達も同い年なので、一人じゃ続かない時にもモチベーションになります☆
コソ錬頑張ってください(笑)

No title

KTMさん、おはようございます。

そして、お誕生日おめでとうございます。
私は、乗ること自体が目的なのでコソ練はしませんが、通勤は楽しんでます。

体脂肪率はわかりませんが、BMI指数はオーバークオーターで、毎年健診でひっかかります。

でも、摂生しないので改善しないっす。
向上心もなし!
趣味なんだから楽しめればいいんです、と開き直ってます。

KTMさんみたいに痩せられる日が来ることはないでしょう。

お誕生おめでとうございます(°▽°)

切磋琢磨出来る仲間が居るのが羨ましい限りです。
自分はこそこそする必要がありませんが、こそ練頑張ります(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます!(あまりうれしくないかもしれませんがw)
何故か同じ年っていうのは意識してしまいますねw
僕も5年先を行く先輩を追いかけてコソ練しますw
楽しく行きましょう!

No title

お誕生日おめでとうございます!

怪我もほぼ治って、これからブルベ等どんどん走りこめば速く強くなりますよ!
なかさんは期待していましたが、もうダメだと思いますのでw

No title

お誕生日おめでとうございます!!

幾つになっても逆風でも走ってれば先に進みます
(・・と、ここ最近いつも自分に言い聞かせてますが・・)

決してコソ錬では無いですよ!人知れず鍛錬を積んでいるだけです!!

では新たなる楽しい一年をお過ごし下さいませ

お誕生日おめでとうございます

KTM さん2月生まれなのですね。僕も今月誕生日です。昭和43年製です。
コソ練は、なかなかストイックでないと続かないんですよね。
僕は苦手の方なのですが、ロードバイク自体がそういう乗り物ですよね。
只今冬眠中で距離が全然伸びてません。でも防寒グローブを買って走りますよー。

No title

KTMさん、こんばんわー

おめでとうございますーっ!
私も丙午なのでKTM48に入れて下さいー
なかなかご一緒する機会が持てませんが、離れた場所でもライバルとして頑張っていきますよー

No title

41年生まれですが、なかなか同級生のサイクリストにはお会いできていません。

サイクリストは、激坂に誘う時に”丘”とよび、30km/h巡航を”のんびりと” などと、ある種の方言を使われますので、話を聞く時にはコツが要ります。

純粋無垢な私は、何度餌食になったことか・・・

No title

わしゃ27年生まれじゃが!・・・・それがどうした。

気持ちだけは18歳じゃ!!!走っていれば楽しくてしょうがない(^_^)

KTMさん、こんばんは!
誕生日おめでとうございます。
正真正銘48グループのセンターっすね。
自分も、正月太りで体の5分の1が脂肪になっちゃいました(笑)
今夜も懲罰ローラーですww

No title

KTMさん、おはようございます。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

私は44年生まれ。
毎日ジテ通で乗ってはいますが、信号で頻繁に足止めされていて、コソ練にもなりません(T_T)

No title

誕生日おめでとうございます。

同じ年ですとなかなか言い訳出来ませんよね^^
私は負けるので同級生と走るのは止めておきますw

お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

来月の初イベントの為に運動したいのですが、なかなか出来ないです💦
コソ練用にローラーが欲しいけど、高いですよね〜(≧∇≦)

No title

誕生日おめでとうございます!

コソ練てまた懐かしい・・・w

s46年早生まれの私はまだ若い人だったのですね。
ええ、ええ、そうですよ、男は老眼が来てからが本番ですよ。ね。
タイリング出力したでかいチラシを貼り合わせる時の腰痛。それもまた男の証。

またこれからの一年、息子さんとも仲良く、走り続けてください。

No title

ラクティスのナンバープレートのさりげない加工に
感服いたしましたw

クォーター

みなさん、かなり走られているのでもっと体脂肪率が低いと思ってました。(^_^;)
他のブログで今年の鈴鹿エンデューロはアタック120にエントリーされると書いてありましたので鈴鹿で脂肪は燃焼されるのでは?^_^

No title

KTMさまこんばんは

年の近い人が頑張ってるのを見ると思います。自分も頑張らなきゃって。
KTMさまはじめ、Shorosの皆さんにはすごく元気と勇気と向上心を貰っています。
この先どこまでも楽しく、どこまでも強く走り続けましょう。

お誕生日おめでとうございます!

No title

KTMさん お誕生日おめでとうございます

私も41年生まれの丙午です

50手前で目も見えなく 身体のいろんなところにガタがきてますが
お互い頑張りましょう

No title

コソ錬はやらないことの理由になるから、おおぴらにヤッテマス錬がいいよ。
もちろん私はヤッテマス錬だよ。公開してないだけで(笑)

ありがとうございます!!

>INAさんお疲れさま!
夜勤明けだったとはww

>ジンジャさんありがとうございます!
50までいい年でありますように!w

>モトさんありがとうございます!
共に速くなろまいに!

>マコさんありがとうございます!
44年も多いよね〜w

>NAOさんありがとうございます!
コソ練はうらぎりませんよ!きっとw

>maaさんありがとうございます!
走りのセンターだけは無理な自信が有る!ww

>O.Zさんありがとうございます!
同い年っていいですねw
同じ時代を過ごしてきた仲間は重要ですw

>taketakeさんありがとうございます!
いいんですよtakeさんは速いから!w

>nigooさんありがとうございます!
いつのまにか速くなっているって理想wwww
コソコソしましょう!!

>やんさんありがとうございます!
やんさんもう全然コソ練じゃないwwww

>ひろさんありがとうございます!
ナカメはダメだなwww
置いて行こうwww

>ハリーさん今日はありがとうございました!
人知れず鍛錬wいいですね!
それで行きます!!w

>ざっとんさんありがとうございます!
ロードはスポーツにしちゃうと突然大変になるんですよね…w
本当は楽しい乗り物なんですけどねw

>yabooさんご無沙汰してます!!
お同輩がたくさんいて頼もしいです!!
共に励みましょう!

>いまさんありがとうございます!
餌食も鍛錬のきっかけなんですよねw
これからも騙されてまいりましょうw

>チャップリンさんありがとうございます!
大先輩がこんなに楽しまれているんですからw
ワタシも前途洋々ですww!

>teraさんありがとうございます!
ワタシも5分の1が重油ですww

>suzukiさんありがとうございます!
suzukiさんは勝手に年上だと思っていましたww
そこは信号インターバルですよ!w

>shlverさんありがとうございます!
同級生に負けるのはなんか悔しいんですよねw

>翔太パパさんありがとうございます!
ローラーなんか無くても大丈夫ですよ!
実走に勝るものはありませんw

>學さんありがとうございます!
46年はまだまだ若人ですよw
息子は2001年生まれ
いつまでも一緒に走りたいものです

>ぽんさんありがとうございます!
よくぞお気づきでww

>taziさんありがとうございます!
山登りの方々は凄い体脂肪ですけど
ランドヌール達は意外に溜め込んでいますねww
スズカでまた溜めますよw

>ボリくまさんありがとうございます!
ボリくまさんも同い年
ずっと共に頑張りましょうね!

>yasu47さんありがとうございます!
同い年が多くて嬉しいですね!
でもyasu47さんは48さんにしなくては?www

>shigaさんありがとうございます!
ワタシは公開したのにしていない練になりそうwww

なんと、おないどし、おなじきゃりあ、、、

こんにちは!
風磨堂と申します。
以前、一度だけ何かでコメントさせていただきました。
ときどき、のぞかせていただいております。

お誕生日、おめでとうございますっ!

そうか、KTMさん、ためだったのかぁ~♪←わかると途端になれなれしい。
ぜったい、年上だと思ってました。
でも、同級生って、いいですよね、
言わなくても、通ってきた世代で通じるものがあるから。
わたしも、ロード4年目に突入です。
いつか、どこかで、ご一緒できればと思ってます。
お互い、楽しみましょね~♪

Re: なんと、おないどし、おなじきゃりあ、、、

>風磨堂さんありがとうございます!
実はもう6回もコメントいただいているんですw(Elanさんのころから
ありがとうございますw
ブルベではニアミスしているのですよね
またあらためてお声かけさせていただきます!!

No title

KTMさん、こんばんは!

昨日、嫁が明日走りに行って良いよと!すぐにおじさん達にメ-ル。・・・・・・2人網にかかりました。

もちろん行き先は!・・・・渥美、大松屋食道の天丼!(^_^)

とりあえず、蔵王山制覇すぐ赤羽根へ!・・・・やりました1番乗り???
誰もいません?あれっ!水曜日定休日って書いてある。

怒りの渥美1周は。・・・・もちろん最高記録。当たり前か!

Re: No title

> チャップリンさん残念!!ww
怒りのアツイチは充実したものになったでしょうwww
大松屋に行きたい!!ww

大変遅ればせながらですが…

KTMさん、お仕事いつもハードそうですね~お疲れ様です!(`・ω・´)ゞチッス


大変遅ればせながら~48回目のお誕生日おめでとうございます!.*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*.


この一年がKTMさんにとって事故なく怪我なく幸多き実りの多い年となりますようにお祈り申し上げます♪*˙︶˙*)ノ"


※記事本文を一読させて頂いた折にはボーッとしていたのか、お誕生日だということに全く気がつかず…皆様のコメントを見せてもらって初めて気がついた次第で~まったくもって面目ない|ω-`*)シュン



話は変わりますが、コソ連は皆様やられておられる見たいですね~(笑)


先日、○キさんと長浜でお会いした時にも○チさんやダ○ちゃんとの会話はもぱらローラー台によるヘンタ··もとい(笑)ハードトレーニングのお話が中心で~こりゃ皆さん速く強くなる筈だと感心するやら呆れるやらでしたが…ローラー台すら持たなくてヘタレな私にはこの方々との距離を縮めるのは絶対にムリやなぁと諦めの境地に達しておりました···(≧▽≦;) ダメダコリャ~


しかし、私について来てじっと皆様のお話を聞いていた妻の方がえらく影響を受けたらしく~「ローラー台が欲しい!」「ローラー台で練習しなきゃ !!」「ローラー台買ってもいいよ♪」と言い出す始末で、現在機種選定中という次第っス…ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


私的には平日は仕事から帰ってくるのが遅く休日は実走しているし~雨の休日以外はあまり使うことはないかと思いますので実質は妻のトレーニング用になるかと…Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

あくまでも妻がちゃんとローラー台練習を続けられたならの話ですが(笑)その内、颯爽と走る妻の後ろからヒイヒイ・ヨタヨタとついて行く哀れな私の姿が頭に浮かんじゃうという今日この頃です…(爆)

Re: 大変遅ればせながらですが…

>メタボびとさんありがとうございます!
ローラーいいですね!
ワタシも2月はローラーを欠かしてません
春までには完全復活を目論んでのコソ練中ですw
爆風のビワイチまで頑張ります!w

No title

はじめまして♪
なんか同級生でたのしそう^^
私は1学年下のようです。決しておばさんとは言わせませんよ(笑)

同じ世代の頑張る代表として応援しています。

時々、遊びにこさせてくださいね^^

Re: No title

>umiさん初めまして!こんにちは!
私たちぐらいのお年頃は頑張らないと差がつきますからねwww
お互いに頑張りましょう!
また遊びに寄ってください!
ありがとうございます!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
