スポンサーサイト


【BRM125】カメでポッキーは打ち勝ったのだ【名古屋200】

ブルベの華(モリゾー談)

ナイトライドに突入

1502022.jpg

もう写真はありません


暗いし



最近のライド記事は写真が極端に少ないのですが

これは左腕が折れているため

右手で写真がうまく撮れないという理由があるため

1502024.jpg

なのでイラストが若干多め




相変わらずのゆっくりペースで歩みを進める

ハンガーノック同級生コンビ

1502025.jpg

一緒にシークレットをスタートしたshigaさんは

ドキュンと先へ

1502026.jpg

シークレットPCでも1時間の貯金があるので

気分もラクちんです


こうなりゃとことんのんびり行きましょう



ってことで道に迷う2人

1502027.jpg

shigaさんにお借りしたガーミンはすでに眠りについている



モトさんのスマホが頼りです



もはや老眼で鳥目のアラフィフには

Qシートなんて線しか見えません



A3ぐらいのサイズで出力して

前に貼り出しておかなければ見えないのです

1502028.jpg

しばらく走るも後ろからひろさん達が追いついてきません


いくらなんでもこんなに自分たちが速いわけないだろう



って思っていたらコンビニで前にいた

1502029.jpg

不思議ね



ここでもお先に逃げる


あっという間に追いついてくるメンバー


このランドヌールというナイトライドを得意とする連中は

何しろライトにお金をかける


クルマかっちゅうくらい煌煌と路上を照らしまくる

15020210.jpg


ちなみにワタシは

ジェントスの1,980円と中華の1,300円の2本

1502021.jpg

これが田舎道だとかなりプアな灯火です


後ろから来る強力なランドヌールの灯りで

ワタシの灯火は消され自分の影ができます

15020211.jpg

オメーら前に出ろ




もう残りは10km少々


全員でパレードランですよ



楽しい1日

楽しい200kmももうすぐ終わりです



いつもならヘトヘトなところですが

意外にもここにきて

体力にも脚にも余裕が感じられます


やはりカメ作戦は良かったのですね


平坦なルートであったのも助かりましたが

できるだけ踏まず急がず焦らずで走ったのが良かったようです

休憩は少なめでしたが

いつまで走っても疲れないという

適度な速度を探して走ることができました


19時10分にゴール

1502023.jpg

今日も全員が無事にゴールすることができました


お疲れちゃん会はいつものスーパー銭湯で


shigaさん、ひろさんたくさん牽いていただきありがとうございました

こーさん、マコさんお気遣いありがとうございました

INAさん笑顔をありがとうwww

モトさん付き合わせてしまって申し訳なかったです

本当は1人で走るのが寂しかったんだよww


骨が折れても脚が退化しても

やっぱりブルベは楽しいやw


来月の300もよろしくですw



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です
('∀')ゞ

イラスト多めの今回
個人的には嬉しいです
(UPする方は手間でしょうが)

カメ作戦成功!!
良かったですね~
(ノ∀`)

良き仲間にも導かれ
見事完走…と思ったら
次は300ですか…

頑張れ~\(*⌒0⌒)b♪

No title

乙~!

私も先行したのは腸頸靭帯が痛み出したので何時止まるかわからないから稼ごうと思ってね・・・結果、逃げ切っちゃたけど(笑)

いつも思いますが距離に関らず簡単なブルベは無いですね。
300は仕事があるのでご一緒できませんが是非爆風と遊んできてくださいね!

No title

おはようでごぜいます。

いやいやわたくしのほうこそ助かりましたよ・・・

ご一緒してからはだいぶ楽に走ることができましたから!

平坦基調コースならカメさん作戦でこれから走ります(笑)

だが山岳ブルベでは別の作戦を考えないとワシはダメだな(笑)

300はまだ先だ!(泣)

やりたい

 おはようございます。初めて、コメントします。
記事を読んでて「ランドヌールやりたてぇ!」
感がフツフツと湧き上がってきました。
50オーバー・近視・乱視・老眼ですが、今年は、
ブルべに挑戦しまっす。

No title

バク光の中華ライト、プレゼントしましょうか
ただし火災の恐れあり

No title

KTMさん、おはようございます。

リハビリブルベ(そんなもんあるのか?)お疲れ様でした。
ナイトライドの悪夢は振り払えたようですね!

ブルベ、しばらく走ってないです。たまには参加したいなぁ~。
でも土曜日って、そう簡単には休めないんですよね・・・(T_T)

次回の300も無理せず楽しんできてくださいね!!

こんにちは(≧∇≦)

楽しそうなライドお疲れ様でした。

自分も今度、地元大分県の高速を自転車で走るイベントに参加する事にしました(笑)
初イベントです(・ω・)ノ

最近、フレームをオークションで買ったのでコンポを何にするか財布と相談中です(笑)

お疲れ様でした( ^ω^ )
見事に復帰戦勝利を飾られたようで♪
亀作戦どうなるかドキドキしてました・・休まないから身体が心配に(^^;;
次は300!?スゴイ♪

No title

お疲れ様でした^^

ブルベというかロングライドの経験値で余力を残す走り方が身についたんですよね~^^

次の300も楽しんでいきましょー!(ど平坦だし・・・w)

No title

おつかれさまでした!

今度200のオーバーナイトステージに参戦します。
ライト高いっすよね。。
300も頑張ってください!

No title

おつかれさまでした!

KTMさんをたくさん牽いた記憶がないのですが、ブログに書かれたからきっとそうなんでしょうw 仕事で来月300は参加できませんが、3月中部200は記憶に残るほど牽かせていただきたく思いまする!

ありがとうございます!!

>ジンジャさんありがとうございます!
もう休んでいるヒマはございません!www
頑張りますw

>shigaさんありがとうございました!
やっぱり自分ペースで走るのも大切ですね!
実感しました!

>モトさんありがとうございました!
そうなのよ
山岳では無理なのよね…
もっと休憩時間失くさないとwww

>カンパチさんありがとうございます!初めまして!
ブルベは楽しいですよ!
普段走れない距離が無理矢理行けちゃいますw
ダメージもでかいですがww

>INAさんありがとうございます!
あの二つ目のやつでしょww
アカンw燃えるからw

>suzukiさんありがとうございます!
ブルベなのにリハビリとはこれいかにw
日曜日のブルベは次の日が大変ですしね〜
300頑張ります!

>翔太パパさんありがとうございます!
なになに何にしましたの?
いいなぁ〜ワタシも新しいフレームが欲しい!!(←病気

>O.Zさんありがとうございます!
休まなくても疲れないスピードを探すと
意外に楽でしたw
でも山岳になると事情は変わりそうです…
300は平坦なのでのんびり参ります!

>makoさんありがとうございました!
300も楽しみですね〜
ちょっと爆風が気になりますが…w

>Baさんありがとうございます!
大丈夫!
200も8時間で帰ってくればまだ明るいから!www

>ひろさんありがとうございました!
shigaさんとひろさんのパックの後ろにいて
随分と助かりましたよ!
中部はアカン!!w
山岳は登れないので一緒に行けないwww

あんまりお金がないのでGIANT DEFYを落札しました。

ただ、あまりの安さに入札してしまいサイズが大きいです(笑)
乗れない事はないと思いますが、脚が伸びれば・・・f^_^;)

クロスから移植出来るのは鉄下駄R500位ですかね〜(≧∇≦)
オークションでフロントディレーラーとシートクランプ、ポストは落札しました(笑)

Re: タイトルなし

>翔太パパさんありがとうございます!
DEFYですか!
乗りやすくていいバイクですよね!
これで念願のロードバイクデビューですねw
いいバイクを作ってください!
また完成したら教えてください!

No title

なにわともあれ、完走おめでとうございます!!

・・・とりあえずユックリすぎる休憩さえしなければ
時間に余裕で完走出来る事が証明できましたね(笑)

次回は300キロ・・また計算されつくした走行プランを
期待しております!!

多分、さ来週ぐらいに名古屋に行く用事があるので
お邪魔でなければ・・ではでは~

Re: No title

>ハリーさんありがとうございます!
200はなんとかなっても
300はどうなのでしょう…ww
次もカメ作戦試してみます!
もし名古屋にお越しの際はお声かけてくださいね!
ありがとうございます!

また、出遅れちゃった…(涙)

KTMさん、【BRM125 名古屋200】無事完走お疲れ様です!(`・ω・´)ゞチッス


ブルベ出発前の応援コメ投稿に出遅れまして…(T^T)


ならば完走後の記事にコメをと待機しておりましたが〜なかなかの長編大作で(笑)やっとかめになってしまいました…m(_ _)m


でも、正直言って出発前のご様子(徹夜明けの超寝不足状態)からは完走は厳しいのではと思い…


今回は、適当にブルベの雰囲気を十分に楽しんだなら、サクッと輪行袋を広げてDNFされるのも大人の余裕ですよ〜云々…という大変失礼なコメにを入れる予定でしたので出遅れてホント良かったです〜ε~( ̄、 ̄;)ゞフ~アブネ…(笑)


ポッキー・寝不足・少々の体重増?の三重苦を見事に克服されての完走(それも制限時間を大幅に残してのフィニッシュだったとか…某ブログ様より〜笑)おめでとうございます!本当に感服させて頂きました !! 。゚+.( °∀°)゚+.゚スッ、スゲー !!


KTMさんのご活躍は、体はどこも悪くないのに〜あぁ、 雪だ・雨だ・ウェットだ〜と言い訳をしては家に籠りブクブクと肥えていく我が身と比べると敗北感を通り越して罪悪感すら感じます… こりゃ~アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノあかんでぇ〜


KTMさんのド根性をお手本に私も春に向けて頑張りたいと思いますが〜まずは、この地獄の底から沸き上がって来るような食欲をどうすればいいのかが当面の問題ッス…(爆)


では、次の300kmブルベも無理のないように頑張って下さいね〜応援しております!*˙︶˙*)ノ"

No title

KTMさまこんばんは

遅コメですみません
カメ作戦、見事成功でしたね。
地道にコツコツ坦々と……なが~く体力を維持する走りが、結果として早いってことですね。  <(0´(T)`0)了解しました!

そういえば、何気に200Km走られてるので、もう平気なのかな~と思ってましたが、絶賛骨折中なんですよね。ほんとすごいよKTMさん!
200Km越えってどんな世界なんだろ。おもしろそ~

Re: また、出遅れちゃった…(涙)

>メタボびとさんありがとうございます!
どんどん食べちゃっていいんですよ!www


300km走ればやせますから!!wwww

Re: No title

>ボリくまさんありがとうございます!
200km越え楽しいですよwww
今度ご一緒しましょ!!w
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
