スポンサーサイト


【BRM125】ハンガーノック兄弟が行く【名古屋200】

微風とはいえ

向かい風にやられたワタシ

1501301.jpg

みんなからずるずると遅れてゆきます

15013016.jpg


カメ作戦進行中なので

無理には着いて行かないようにはしますが

一旦集団から離れるともうついてはいけません




するとこーさんがするすると降りて来てくれて

牽いてくれる

1501302.jpg

ありがてい

かたじけない

1501308.jpg


待っていてくれたメンバーに追いつく



しかし待っていてくれたにもかかわらず

メンバーから逃げw

1501303.jpg

失礼にもほどがあるがこれの繰り返しw



そんなこんなで11時半

PC1「道の駅クリスタルポルト」に到着

1501309.jpg



休憩もそこそこに昼食予定のお店を目指します



伊良湖恋路が浜

15013010.jpg

今回唯一の上りといっていい坂

15013017.jpg


ワタシのラレーは重い

1501304.jpg

さらに手組みのホイールに

重たいタイヤとサドル

これに荷物を積んだらいったい何kgになっているんだろう?



ラレーは平地の巡航はそれほどでもないのですが


坂がとっても苦手です


えっちらおっちら上ります



でも坂に不向きなラレーでも

乗り続けていたら

いい矯正トレーニング機材になるかも




目当ての昼食場所「大松屋食堂」

15013011.jpg

18歳で免許を取ってからよく来ていたお店ですが

どんぶり街道の名店ともあって満席です


あきらめます



腹ぺこ軍団走る


コンビニを目指して走る

しかし無い



ハンガーノックに陥り

出力が出ない

1501305.jpg

腕も時々もげて落ちます


その都度マコさんが拾ってくれます

1501306.jpg



ふらふらしながらサークルKで補給


生き返ったww


同じようにハンガーノック気味で

遅れ出したモトさんとセットで走ります

15013012.jpg


PC2までは長かったw

到着

14時50分

15013013.jpg

ここからもカメ作戦は続きます

早めに休憩を切り上げ2人で走り出します


時速は22km/hぐらいで

1501307.jpg

トレインではないので青信号のタイミングを取りながら走れます

長い距離だとシグナルダッシュも脚に来るのです



結構先に出発しても

やはり皆には追いつかれます


このあたりは

中学や高校の時の通学路


懐かしくて元気も出ます




自分のタイミングで走れる時間が長かったせいで

今回は疲れの回復も早く

順調に最終チェックポイントに到着

16時過ぎ

15013014.jpg

SHOROsにしては早い展開ですよ


おかげでみんなに迷惑をかけないですんでいます


迷惑かけてない?



さあここからはブルベの華

ナイトライドが始まります

15013015.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サークルK!
愛知・東海圏はやっぱこれですよね~
こっちだとサンクスなもんで…
(^_^;)

いよいよブルベの真髄(?)とも言えるナイトライドに突入
果たして無事にゴール出来たのか!!
続き 楽しみにしてます~
(=゜ω゜)ノ

あ 最近『シュタッ!』がツボです(笑

No title

こんにちは。

KTMさんの腕が「鋼鉄ジーグ」化してますねw
磁力が弱ってますよ!

ついに腕、

もげましたか。。。

(笑)

ナイトライド編も楽しみにしてます!

No title

KTMさまこんにちは

ハンガーノックになったり、腕がもげたりwたいへんですね~
今回のカメ作戦、ガーっと走って超休憩と、マイペースで淡々と走り続けるのと、終わった時どっちがしんどいんですかね~。興味あります。

まあ、私はでんでんむしなんで、もっと休んでられないですけどorz

大松屋が懐かしくてタマランですw
平日でも結構混んでましたしね~
近くの喫茶サーフィンと交互に行ってました。

ついでにロングビーチのパトロール風景も見たかったですね~♪
坂を下らないとイカンですが\(^o^)/

ワシは骨折してなくても、あれぐらいの速度がちょうどいいんです(≧∇≦)

もう少し持久力と坂を走れるようにならんと迷惑ばかりかける部員になるので練習しますわ(笑)

No title

こんばんは!
ごめんなさい、そんなに辛そうな感じに見えなかったので、こーさんのように気を使うこともせず、どんどん先に走って行ってしまいました。でも、伊良湖はいいところですね〜(話題をそらすw)

KTMさんこんばんは

腕がもげるとは大変ですね笑
さらにハンガーノックとは

ゴールがどうなるか気になります

No title

いやぁ~、何か仲間って良いな~ってしみじみ感じますね

あと、タマにもげ落ちる腕には名前と連絡先を書いておけば
間違いないかと(笑)

KTMさん、こんばんは。
ハンガーノック、つらいですね。
僕も先週、忘走会以来となる平地ポタを90Kmほど走ったのですが、80Kmを過ぎた辺りからお腹が減って力が出なくなりました…
ただでさえ遅いのにそれはもうムタイなライドでした^^;

ありがとうございます!!

>ジンジャさんありがとうございます!
ナイトライドはいいですね〜
暗闇だと黙々と走れますw
でも最近はちょっと恐怖感が…ww

>bujinさんありがとうございます!
なつかしいwww
脚と手を逆に付けて馬鹿笑いしていましたww

>nigooさんありがとうございます!
意外に簡単に取れるんですwww

>ボリくまさんありがとうございます!
休憩すると意外に疲れるんですよね
ゆっくりでも回している方がいいかも!

>ダイズさんありがとうございます!
サーフィンをしているときは近所なのでよく通いましたw
どんぶりいっぱいの甘エビとか懐かしいですw

>モトさんお疲れさま!
ホントみんな優しいから助かるよねww
今年も気合いを入れていきましょうね!!

>ひろさんありがとうございます!
いやホンマにしんどかったですww
今は着いて行くこともできないので
もう少しリハビリ頑張ります!
またよろしくお願いします!!

>noriさんありがとうございます!
200kmも走るといろいろなことが起こって楽しいですww

>ハリーさんありがとうございます!
ちょっと左腕にアメリカ軍の認識票付けておきます!!ww

>KOUさんお疲れさまです!
ハンガーノックは気をつけていてもなっちゃいますからねw
でもワタシの場合はハンガーノックではなくて疲れただけなんですwww
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
