スポンサーサイト


【BRM125】今回の忘れ物【名古屋200】

1501271.jpg



1501272.jpg



1501273.jpg



1501274.jpg



1501275.jpg



長い1日が始まります

1501276.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自転車あるある

自転車あるあるですよね。自分も過去に玄関先にボトルを置き忘れて
会場で初めて気づいたり。グローブ忘れて軍手で走ったことあります

インナーキャップだけをかぶり、
ヘルメットを忘れて走りはじめて、
家に戻った事が三回あります。
頭が締め付けられていて、ヘルメットを被っているのだと安心しちゃうんです(ToT)
あと、休憩したコンビニにオークリーの無理して買ったアイウェアを忘れて戻った時のスプリントは、アウタートップが軽く感じました(笑)

No title

今回、私も忘れちゃ~イカンものを忘れたので素直に笑えません(^^;;

No title

だからなのね(笑)

でっかいポカリ1本あればいい感じだったから・・・
ちょっといいなぁ~と思っておりましたよぅv-410

No title

ボトルは良く忘れますね、たしかに。

忘れない様に玄関先に置いてあるのに忘れてしまう。
不思議ですねぇ。目立たないからでしょうか?
蛍光イエローやショッキングピンクのボトルなら目立って忘れないかもしれませんね。自転車に搭載した時の見てくれはともかく。。

自分もやっちゃいますね~

半日位かかるロングライドなら『取りに戻ろう!!』って思いますが 二~三時間のコースだと 家を出て暫くして気付いても面倒臭くて…(^_^;)

きつめのケージなので ペットボトルを挿してます

自転車あるあるネタですね( ̄▽ ̄)
慌ててる時ほど忘れ物ってありますよね(ー ー;)
僕はボトルを洗い忘れて慌てて出発してドリンクを入れようと蓋を開けたらカビだらけだった事が一度ありましたw

No title

ブリーフィングの写真

食べていたパンを落としてがっくりしている最中

No title

ボトルが無かったのはそういうことでしたかw
やはり当日しかも出がけの準備は何か忘れますね〜。僕はチェックリストを作って前夜に準備したんですが・・チェックリストに補給食を書き忘れていましたw

No title

ほんとだ!INAさんが下をみてる(笑)


ライドから帰ってくると、よく玄関にボトルが置いてあります。(・・???

準備していたのに忘れる・・あるあるww
焦って出ると走行中にふと思い出しますよね(^_^;)続きの記事楽しみです♪

ありがとうございます

>ys41さんこんにちは!
軍手wワタシもあります!!www

>nigooさんこんにちは!
私は息子のアイウエアをコンビニまで取りに戻った事がありますw

>shigaさんお疲れさま!
なんか忘れましたっけ?

>モトさんお疲れさま!
妙にフィットしていたよねw
あれでもいいかな?

>いまさんこんにちは!
どれもこれもシューズ忘れる以外は致命傷ではないですからねw

>ジンジャさんお疲れさまです
私もペットボトルでも十分だと思っちゃいましたw

>yasuさんこんにちは!
サイクリングはアイテムが多すぎていかん!
スキーやキャンプよりはマシだけどw

>INAさんお疲れさま!
改めて見てワロタwwww

>ひろさんお疲れさま!
私はチェックリストの存在を忘れそうwww

>チャップリンさんこんにちは!
やはりみんなもあるんだ(笑)
安心したw

>O.Zさんありがとうございます
次にやっと走り出しますw
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
