スポンサーサイト


【BRM125】カメが休んでる場合じゃやねえだろう【名古屋200】

むかーし昔のことじゃったぁ(常田富士男の声で)



あるところにたいそう脚の速いうさぎと

歩みの遅い亀がおったそうなぁ

1501266.jpg


あるとき歩みの遅さをバカにされた亀は

うさぎにかけっこを挑んだそうな

1501264.jpg

かけっこをはじめると予想通り

うさぎは先行逃げ切りを決め先へ

1501265.jpg

とうとう見えなくなってしまいました


随分と先行したうさぎは

余裕で亀を待とうと居眠りを始めました

1501262.jpg

亀は休む事無くたんたんと進み


目を覚ましたウサギが目にしたものは


ゴールでバキューンポーズを決める亀だったのです

1501263.jpg








1501261.jpg

モリゾーも言っていたよ


カメが休んでいる場合じゃねえだろう



今回のブルベは

INAさん、こーさん、モトさん、

shigaさん、ひろさん、マコさんが一緒


みんな速い

私の3倍は速い



私のようなドジでのろまなカメが一緒に走ると

迷惑をかけてしまう



遅いペースに合わせてもらうのは申し訳ない

この時期に身体が冷えるのは致命傷である



逆にポッキーでリハビリちうの私が

皆について行こうとすると

脚が売り切れて

完走さえも危うい




そこでとった作戦が

「ドジでのろまなカメは休まない作戦」

常に先行逃げ切りを決めるのだ

1501267.jpg


まぁすぐに追いつかれるのだがな


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カメかどうかは別にして(笑)、無事出走出来たようで何よりです。

それにしてもポッキーなのに200kmはタフガイ過ぎですね\(^o^)/

今回はカメ作戦ですか~

各コーナーで『カメッ!!』と叫びながら曲がっていくのですな
(〃▽〃)

…え?違う?
( ´艸`)

ウサギもカメも頑張れ~
ヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

No title

油断しないウサギと油断するカメ・・・話がなりたたんわな(笑)

No title

こんばんは。

ウサギのあおりがスゴいw

No title

骨折しているカメにずーと曳いてもらっていたカメですけど・・・

ずいまぜんでしたぁ~!!!v-406

またお付き合いお願いまーすv-410

ありがとうございました!

>ダイズさんありがとうございます!
結局腕はもげましたがなんとか完走出来ました
なかなか完治には遠いwww

>ジンジャさんありがとうございます!
カメ走法は良かったですよw
コーナーも遅いけどwww

>shigaさんいろいろとありがとうございました!
いつもは油断するカメなんですが
頑張りました!!ww

>bujinさんありがとうございます!
速いウサギはあれぐらいじゃなきゃww

>モトさん昨日はありがとうございました!
楽しかったですねw
あれぐらいが丁度いいですね
こちらも助かりました!w

No title

ウサギじゃないヨ
突如、後ろから現れるカメ

ブルベ完走おめでとうございます!

他の方のblogで拝見しました(´・ω・`)

骨折してるにも関わらず
凄いです

感動しました。


ネタばれすみません(T-T)

No title

おつかれさまでした!

話の腰を折っちゃうかも?のコメですが、フラペであの走り、全然遅いと思いませんでしたよ。腕の怪我のせいでもっと遅いと思ってましたからw

No title

ひょっとして、カメがガメラぐらいのジェットスピードに
変わってるかもしれませんね!!

何よりその腕で200キロ走ろうとする意気込みが
もう既にカメでは無いですよ

No title

ウサギの皮を被った『ナ亀さん』にしか見えません!

No title

KTMさん、こんばんは!

一晩寝たら、都合の悪いことはすっかり忘れた爺さんです。
続き楽しみにしてますね!


朝ごはん食べた後、オプションで石巻山一本行っちゃいました。(^-^)
そういえば、逞しいsigaさんと心優しいこ-さんがいたような?(・・?

何回も抜いていただきまして、、、
アベレージが違うのでついていけませんでしたー
コースも比較的楽で(BRM104いちごは厳しかったっす、制限時間5分前)1時間の貯金で完走出来ました。
それなりに楽しゅうございました。

No title

KTMさん、こんばんは。

ブルベ、行けたんですね。よかったですね。

カメ作戦に加えて、コバンザメ作戦も大事ですよね。

私はいちごブルベで、大きな鯨が見つからず、失敗しましたw。

今日はどしゃ降りで、昨日きれいにしたバイクがドロドロです。

ポッキーのままブルベに出るなんてある意味鉄人っすね(;゜0゜)
この200Km走破の振動でかなり接着されたのではないでしょうか?w

ありがとうございます!!

>ノリジさんこんいちは!初めまして!
わたしは長野を走りたい!
また行きます!

>INAさん昨日はありがとう!
やはりINAさんは強い(確信

>nigooさんありがとうございます!
ネタバレ全然オッケイw
ただいろいろ大変でしたww

>ひろさん昨日はありがとう!!
遅いのは腕の怪我もありますが
3ヵ月のブランクが最大の原因です
少しづつ戻してゆきますよ!

>ハリーさんありがとうございます!
腕はもげましたがなんとか完走しましたw
でもだんだん良くなっているのは実感出来ます
もう少しです!

>くろのすさんこんにちは!
ナカメはあんなに細くない!!www

>チャップリンさん昨日はありがとうございました!
それは亡霊ですww
こーさんもよく見るそうですww

>ひろんさんお疲れさまでした!
楽しかったですね〜
こんなブルベならいつでも大歓迎なのですが…www

>taketakeさんお疲れさまです!
ウチのチームには剛脚クジラがたくさんいて助かりますw

>yasuさんありがとうございます!
おそらくまた離れたような気がしますwww

こんばんは(・ω・)ノ

寒い中、ブルペお疲れ様でした。
ポッキーズでブルペとは凄いですね〜。

自分も忙しくてなかなかコメント出来ませんでした(≧∇≦)
また見に来まーすm(_ _)m

Re: タイトルなし

>翔太パパさんお疲れさまです
お忙しいのが一番ですよw
この時期には暖かいブルベでのんびりできましたw
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
