スポンサーサイト


【BRM125】え?明日ブルベなの?【名古屋200】

やっとかめでございます



こんなにブログを空けたのは初めて?



先週の雪中サイクリング

1501244.jpg

注)サイクリングです


1501245.jpg

注)サイクリングですよ


1501246.jpg

注)サイクr


もう随分昔の話しの様なキガス



最近はうれしいことにバタバタと忙しく

毎日毎日朝まで仕事

1501241.jpg

亡き者になりつつあるのですが


気がつくと

今年初のブルベは明日なんですって





Qシートも

ガーミンも

ライトでさえ


なんにも用意してない



仕事がまだ終わらないので

おそらく徹夜明けで向かう事になるか?




DNSも頭をよぎりますが

走りたくて今週も頑張ってきたので

無駄にしたくないな



さらに今回のブルベは実家の近くを走ります

小さい頃からナショナル5段変速車で

走り回っていたところなので

楽しみなんです

1501242.jpg


仲間も一緒に大勢走るし





でも実際のところ仕事が忙しいほうが

サイクリングも楽しいのですよね


仕事が暇なときは

「サイクリングしている場合じゃないんだよな…」

って気持ちが強くて楽しめないのです

1501243.jpg



今日は幸い土曜日なので

来客も1人だけで順調に仕事も進みました



ブルベを走り終わった後は仕事なんかとてもできないので

なんとか今日中に終わらせねば…



がんばるぞな

楽しみだぞな



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

徹夜明けでブルベはさすがにキツイと思いますんで、少しでも早く仕事が片付くといいですね♪
天気良さそうですから、楽しみですね\(^o^)/

No title

KTMさまこんばんは

お仕事たいへんですね~なんとか早く終わって明日に備えられるといいですね。
無理をせず(落車はゼッタイダメよ!)楽しんで来て下さいね。


明日は自走で平田クリテを見物してきます。(出場はしない…orz)

お仕事頑張ってくださいね!

明日は久しぶりにご一緒できることを楽しみにしてます!

No title

SHOROsの仲間が走ると、雪だろうが凍結だろうが楽しそうなサイクリング!出てみたかった(;一_一)!

お仕事はガンバッテ!ブルベは思いっきり楽しんできてくださいね!!!

No title

こんばんは!
大変お忙しいところ、ありがとうございました。 m(__)m
助かりました。

ブルベ くれぐれもお気を付けて…
健闘を祈ります!!

No title

DNFまんまんか~い(笑)
邪魔しにいかんで良かった。

KTMさんこんばんは

ブルべですかー
なんだか久しぶりって感じですね

お仕事も大切でしょうが頑張ってください!

No title

いやあの、朝まで仕事してブルベとか死んじゃいますからね?
ほんと気をつけてくださいね?

雪中サイクリングとかもうすでに正気の沙汰じゃない気がするんですが・・・w

雪中サイクリング!!
Σ( ̄□ ̄)

次の一台はシクロクロスですか~?(笑

年末からこっち お仕事お疲れ様です
忙しいってのは良い事ですよね
(ノ∀`)

もうとっくに動き始めているでしょうが ブルベ頑張ってください
p(^-^)qムン

No title

かなりお忙しいようで・・・。

寝不足はお肌に悪いのでほどほどに(笑)

お疲れ様です(^-^)

無事ブルベに参加出来ましたでしょうか?

仕事も趣味も家庭も充実していきたいですね。
僕も頑張ります!

KTMさん、こんばんは!
いいですねぇ〜
みんなでスキーですか
え!違うの?

徹夜明けのブルベ、大変そうだけど
気をつけて行っらっしゃい!

No title

おはようございます。
自分、体調不良でDNSしてボードしにいってました(^^)/
一緒にエントリーした友人は9時間27分で走ってきたのでつくづく一緒に行かなくて良かったと思ってます(^^;

知っている道を走るのはテンションが上がりますね。自分も今回のコース、新居町駅周辺はちょいちょい行くから走るのを楽しみにしていましたので残念ですが、やっぱりこのコンディションでは200km走れなかったっぽいです(^^)/

ありがとうございます!

>たかじんさんありがとうございます!
なんとか仕事を片付け
3時間ほどは寝る事ができましたw
疲れた〜w

>ボリくまさんありがとうございます!
準備もガタガタでしたが
なんとか完走出来ましたww
いいブルベでした!

>モトさん昨日はお疲れさま!
楽しかったね〜
また次回もよろしくです!!

>チャップリンさん昨日はありがとうございました!
いい天気で最高のサイクリング日和でしたね!
楽しかったです!!

>maaさんありがとうございます!
ブルベは作戦通りに行きましたww
いいブルベでしたw

>shigaさん昨日はありがとうございました!
なんとかDNFは回避できましたw
ご迷惑をおかけしました!

>noriさんありがとうございます!
やっぱり仕事も遊びも充実しているのが
身体にいちばんいいですねw

>學さんありがとうございます!
なんとかちょっとだけ寝る事ができましたが
道中眠たかったですww

>ジンジャさんありがとうございます!
シクロ車欲しいですwww

>Baさんありがとうございます!
ほんとに最近は化粧のノリが悪くていやになっちゃうww

>nigooさんありがとうございます!
家庭が一番難しいのかもしれないwww
お互い頑張りましょう!

>teraさんありがとうございます!
昔から徹夜明けサーフィン
徹夜明けゴルフ
徹夜明け登山などいろいろやっていますが
徹夜明けブルベはしんどい!!w

>カロとーさんありがとうございます!
お会い出来ずに残念
健常者でもやられるのがブルベですからねww
ご自愛を!!w
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
