スポンサーサイト


【呪い】120日ぶりの100km越えで思い知る【鈍い】

先週の骨診察



一部分繋がっておりました

1501152.jpg

しかしまだまだ一部分



まだかかるかな…?



さらに衝撃の事実が

なんか骨がぐりぐり動いているらしく

骨の中心がえぐられて壷みたいになってるそうな

1501153.jpg



ねえねえいつ治るの私の腕?







そんな爆弾のような腕を抱えて登る私を襲う疲労感

1501159.jpg

もしかして牡蠣の呪いなのか?



1501154.jpg

そうかww

それはそれで安心じゃw




しかし

もともと自分が鈍いのはわかっているのだが


ここまで鈍いとそれはそれで問題である



120日ぶりの100km越えサイクリングだ

皆に迷惑をかけないように完走せねばならない


またもや現れる高速道路測道のアップダウン


だれだこんな道を引いたのは?わたしだよ!



もう完全に足手まとい


置いて行ってほしいぐらいなのですが

こーさんとマコさんとナカメの思いやり列車が私を引きずり倒す

1501155.jpg

おまえらが速いのは分かったから勘弁してくれw


これはもう牽いてくれているんじゃなくて

とどめを刺しているだけだwww




最期は完全な一人旅

ママチャリの高校生にも置いて行かれた



と思ったらナカメが待っていてくれて

ラストを牽いてくれた

1501151.jpg

終始文句を言いながら

1501156.jpg


こうして120日ぶりの100km越えは終了

1501157.jpg

たかだか100kmのサイクリングがこんなにしんどいとは


腕はもう動かない

脚ももう動かない

身体も冷えきった


こんなんで再来週のブルベが走れるわけがないぞ


心配だす




いったい何が悪いのだろう?

100日のブランクが俺に何をしでかした?


バイクが重いからか?

フラペだからか?

腕が折れているからか?

単にポンコツだからか?



とにかくこれから春に向けてすることがいっぱいある


腕を治し

体力を戻し

筋力を鍛え

心肺を鍛え



まあ初心者に戻ったつもりでがんばろうに

たくさん乗ろう


それも楽しいよ


自転車に乗れるだけで幸せなんだ



みんな付き合ってくれてありがとうありがとう

1501158.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ようやくホネホネくんも頑張ってくれて良かったですね!

空洞化が心配ですけど…(≧∇≦)

お疲れ様ッス
('◇')ゞ

ナカメ氏の容赦のない牽きに笑い 最期に見せた心配りにウルッと来たり…今日もGOODな記事でございます
(≧ω≦)b

骨ちゃんも 着実に回復の様子を見せてくれているようで 何よりです
(^人^)

骨の空洞化が心配ですね....
お大事にして下さい!

ナカメさんは良い方ですね。
良い仲間に出逢い良かったですね。
良人ランキングでナカメさんがぐんぐん上がっています。

だが断るジャージを北関東でも広げたくなりました。

これからもゆっくり走って、ゆっくり自転車を愛していけたら良いですね。

僕もそう感じました。

No title

おはようございます。

良い仲間ですねぇ。手厳しくも愛のある感じがとてもいい。私の今年の目標のひとつに「自転車友達を作る」があるので、すごくうらやましいですねー。

骨が壷、でうっかり吹いてしまいましたが、つい「うちの子の持ってる仮面ライダーのおもちゃの二の腕がそんな感じだなー」とか思ってしまいました。

ともあれお大事に。いじめすぎるのも良くないって聞きますよー。

KTMさんの場合、ポッキーブランクという明確な理由がありますが、何もないのに先日75kmでしかも平地で脚が攣った私は…

次は私も一緒にリハビリさせてください\(^o^)/

僕も、、

僕も肋骨&鎖骨の骨折で約半年ほどの
ブランク明けには自分で思っている以上に
体力が落ちていましたよ~

でも、また走り始めると戻ると思います!
じっくりと行きましょう

No title

やっとかめ~、この間はご心配かけました。
なんとか山は越しそうですが爆弾は抱えたままです(笑)

通常なら1ヶ月ほどで仮骨ができるので問題ないのでしょうね。
まあ、一部でも引っ付けは髄内釘が動かなくなるので大丈夫でしょう。たぶん(^^;;

200何とかいけそうなのでがんばります!!
仕上げといてくださいね~!

No title

腕もげたら拾っとくね!^^

こんばんは!

KTMさん、今日もお仕事お疲れ様です!(`・ω・´)ゞチッス


SHOROs認定の牡蠣記念日にケンさんの敵討ちの為『牡蠣のノロイ』討伐に出陣したSHOROs侍の強者たち~


しかし、激闘の末『牡蠣の鈍い』とママチャリの高校生に敗れ去ったK○M氏…


K○M氏よ、さぞやご無念でござろう〜しかし貴殿は怪我からの回復途上であるからにして悲観される
必要は無し!


決して無理することなく心技体を整えられて来たるべき春に備えられよ…


春に琵琶湖で待つ!(`・ω・´ )و



貴殿と若君に千斬られるために…(爆)


※なんか変なテンションで突っ走ってしまいスイマセン…m(_ _)m



KTMさんなら黄金の左腕さえ完治すれば、すぐに骨折前のレベルまで戻りますよ~心優しきお仲間がほって置くことはないでしょうから…

更なるハードなリハビリが〜ご愁傷様です(爆)

No title

KTMさん、こんにちは。

牡蠣ライド、お疲れ様でした。
坂でダンシングできないと辛いですよね・・・。

でも骨がくっつき始めているようなので、悪化しない程度にイジメながら、リハビリ頑張ってください。
春には完全復活できるといいですね!!

空洞になった分軽量化にはならないですかね?wならないですね( ̄▽ ̄)

100キロを完走出来るだけでも凄いと思いますよ( ゚д゚)
僕最近やっと100キロ走れるようになりましたから(´Д` )

ありがとうございます!

>モトさんお疲れさま!
ホネホネくんは頑張っているんだか
サボっているんだか
よう分かりませんww

>ジンジャさんありがとうございます!
ナカメはツンデレと思いきや
ツンツンですwww

>nigooさんありがとうございます!
ナカメに騙されてはいけませんw
だが断るジャージを着て、ナカメの仲間になると
ダメ人間になりますよw

>學さんありがとうございます!
今年はたくさん仲間を作りましょう!
自転車が大好きなら
きっと自転車が大好きな仲間が寄ってきます!
そんなものなんですww

>ダイズさんありがとうございます!
ポッキーの前からポンコツですけどねww
日曜日はダイズさんライドを検討しましたが
とても無理という判断になりましたw
とりあえず平地練します!
またご一緒しましょうw

>ガルマさんありがとうございます!
ガルマさんもそんなことが…
やっぱり信じられないほど体力は落ちるんですね…
3年前の初心者に戻ったつもりでのんびりリハビリライドを重ねます!

>shigaさんお疲れさまでした!
あっという間にブルベまで一週間になってしまいました
200が走れるか不安ですが
なんとか少しでも頑張るつもりです
でも仕事の仕上げの方が先かなwww

>makoさんお願い!!!www

>メタボびとさんお疲れさまです!
ママチャリのボウズ速かったんですよwww
リキさん達の集団にくっついて坂を上って行きましたからねw
あっと言う間に見えなくなりましたw
ローディとしては情けない限りですが
まあいたしかたない
少しづつ戻してビワイチには元気な姿で現れます!w

>suzukiさんありがとうございます!
ダンシングができないと本当に疲れます
とにかくお尻も痛いしww
ちょっとづつですが完治に向かっている気はしています
春が待ち遠しいですw

>yasuさんこんにちは!
来週には200kmですからね…www
もう不安しかありませんw
きっとブルベが終わったら空洞が大きくなって
さらに軽量化していると思いますw

>ブログ無しローディCKYさんありがとうございます!
アドレスありがとうございます!
なかなか迷惑ばかりかけそうな状況なのでご一緒もできませんが
もう少し復帰できたらご一緒しましょう!
ありがとうございます!

初めまして!

ちょくちょく覗いてたのですが実はご近所さまだったのかな?豊橋市内在住です\(^o^)/
SYORO…とはいかないですね、30♂でたまーにロード乗ってます( ´ ▽ ` )ノ
腕の骨…早く治ると良いですね(ノ_<)
祈ってます(´・ω・`)
頑張れぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: やっとですね・・

>ハリーさんありがとうございます!
最近は調子に乗って100kmだぁ!とか言って走っていますが
本当に転倒だけは気をつけねば…(^_^;)
無理せず
のんびり楽しみたいと思います!
ありがとうございます!!

Re: 初めまして!

>U-kiさんこんにちは!初めまして!
私の実家は高師ですw
今度のブルベは豊橋市内の知ったところを走るので楽しみですww
またいつか三河でお会いしましょう!
ありがとうございます!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
