スポンサーサイト


【やっとかめ】ローラーは乗る【だなも】

1501102.jpg
1501103.jpg
1501104.jpg




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

ノロの検査で陰性反応が出てないワシは自宅待機…

自転車にも乗れず毎日、ジロを見ていますf^_^;)

健康ってありがたい!

No title

KTMさま、こんばんは

正月も返上でのお仕事、本当にお疲れ様です。
まあでも、この不景気の中、忙しいというのは良いことなのでしょう。
連休に少しでも気晴らしライドできるといいですね。
がんばりましょう。

仕事場で、思いは馳せる、野に山に
自転車も、おんもへ出たいと、待っている

KTMさん、お疲れ様です!
コマ漫画すごく面白いです。
ローラー台のところにすごく共感しました。

お仕事頑張ってください!

お仕事 お疲れ様です
(・人・)

作業の間のローラー台
自分も現実逃避で熱中しちゃうかも…(笑
(^_^;)

お仕事お疲れ様です。
ディスクブレーキにチューブレスタイヤに苦戦してるsatoです。
とりあえず、ディスクはキャリパーのネジを締める前にレバーを握って締めると良い感じになる事を覚えました(^^;;
チューブレスはチューブを入れればクリンチャーになる事に気がつきましたよ( ̄◇ ̄;)
またお仕事落ち着いたら河川敷にでも遊びに行きましょ〜(^O^)/

No title

仕事の合間のコーヒーブレイクの代わりがローラー台ですね

脳にストレスが貯まったその分、肉体を動かすとストレスバランスが
取れるので、良いアイデアも出てくるかも!!

確かに・・・山や坂でも地面の上を走るのが一番楽しいですね~





お疲れ様です( ^ω^ )
お仕事充実してそうで何よりです?
冬になるとローラーが欲しくなってしまい・・決断出来ずに春になってしまいそうです(笑)

Re: タイトルなし

>モトさんお疲れさまです!
まだ正月休みなの?ww
反応が出てないだけでそんなに体調が悪いわけじゃないんだよね?
でも大事にしてね!!

Re: No title

> ボリくまさんありがとうございます!
なんとか時間をやりくりして気晴らしに行ってきましたw
また今日も仕事ですが
これで頑張れますww

Re: タイトルなし

>初心者クライマーさんありがとうございます!
ブログ書くのがめんどくさい時は
時々漫画描きますwww

Re: タイトルなし

>ジンジャさんお疲れさまです!
仕事机の隣りにあるからついつい乗っちゃうんですよねw

Re: タイトルなし

> satoさんお疲れさまです!
ありがとうございます!
河川敷行きましょうね!
骨が着いたらですが…www

Re: No title

> ハリーウッターさんありがとうございます!
ローラーの上でぼーっと考えていると
いろいろアイディアが浮かびますww
最近は考えるときは
漕がずとも跨がっているだけもよくなりましたww

Re: タイトルなし

>O・Zさんお疲れさまです!
冬のローラーは何かと捗りますw
あまりに寒くてローラーへ逃げてますww

No title

買って2年目の3本ローラーを使えるように、
ようやく和室を整備したとこなの。

Re: No title

>へえたくりんさんこんにちは!
ずいぶんとローラーが寝てましたねww
やはり近くにあるのがいいですね!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
