スポンサーサイト


【恒例それ強】1位はやっぱり?【10大ニュース】

shigaさんのお宅で恒例の餅つきしてまいりました

14123017.jpg

これが無いと一年を締めくくれませんね

14123016.jpg

みんなで楽しくわいわいと

14123018.jpg

振り返ればいろいろありましたがいい一年でした

笑顔で終われることが幸せです

14123019.jpg








さて今年もわずかとなりました


恒例になりました

今年一年を振り返る

それ強10大ニュースです



さあ1位はなにかな?

あれかな?




第10位


ミニベロが我が家にやってきた!


ドリーム、ラレー、オルベアに続く4台目の自転車です


なかなかに小粋な野郎です

まったく坂が上れませんがそれも愛嬌ですw

1412306.jpg



第9位


初の手組みホイールに挑戦


初の手組みがカーボンだわインナーニップルだわで

てんやわんやの手組みでしたw


その後レースに大活躍でしたが

速くはならなかった模様

1412307.jpg




第8位

新生ドリーム号完成

初のカンパでてんやわんやの自転車作りでした


カンパの組立てはネットでも見本が少なくて苦労しました

おまけにスーパーレコードなんて分不相応な品物なのでさらに緊張

1412308.jpg

結局のところ速くはなっておりませんww



第7位

NEWチームジャージ完成で春のスズカに参戦

調子に乗って作ったNEWジャージ


予想以上の応募が有りたくさんのSHOROsが生まれました

そんなジャージで参戦した春のスズカ

1412301.jpg

なぜか前日に風邪を引くという奇跡の失態で終焉を迎えましたw




第6位


弊社に仔猫がやってきた


マジで大変だった猫騒動

14123013.jpg

いろいろありましたが

今では気の強いべっぴんさんになってますw

14123015.jpg



第5位



初のmt.富士ヒルクライム参戦


一度は登ってみたかった富士山スバルライン

タイムはアレでしたが登る事に意義がある

天気にも恵まれ最高のお祭りを体験できました

1412309.jpg




第4位


平田クリテリウム初参戦

あんなにも毎月のように通っている平田クリテリウムですが

意外にも最初で最後の参戦でした

入門編のカテゴリーとはいえ

ヘットへとになり自分の弱さを再認識した瞬間でしたw

1412302.jpg




第3位


第3回大忘走会開催


恒例となった忘走会

3回目は50人もの人に集まっていただき

本当に嬉しかったです


3年前は1人でふらふら走っていたんですからねw

ブログをやっていて本当によかったと思いました

皆さんありがとう

1412305.jpg




第2位


骨折して入院して

圧倒的な1位と思いきや骨折ネタは第2位w

いや人生においてこれほどの衝撃は無かったんですけどねw

骨折した当初はついていないとも思いましたが

自分蒔いた種ですしいい勉強になったと思っています

みんなも気をつけようね

14123012.jpg




第1位



仲間や家族のやさしさに支えられて



今回の事故・骨折で多大な迷惑をかけてしまいました

でも入院中のお見舞いやその後来社してくれた仲間たち

14123010.jpg

遊びで骨を折ったにも関わらず世話をしてくれた嫁

復活ライドの時には寄り添うように走ってくれた仲間たち

14123011.jpg

めげてしまいそうな時も常にみんながそばに居てくれました

14123014.jpg

本当に自転車をやっていて良かったです

1412304.jpg




いろいろありましたが今年もまた充実した1年を送る事ができました


家族も仲間も笑顔で1年を締めくくることができます

こんな幸せな事はありません


1年間ブログを見てくださった方々


コメントをいただいた方々


特にジンジャさん毎回ありがとう



そして一緒に走ってくれたみんな

本当にありがとう



来年もそれ強とKTMをよろしくお願いします

また一緒に自転車を楽しみましょう



よいお年をお迎えくださいね

14123020.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来年もKTMさんにとってステキな一年になりますように!

一位は当然ポッキーズネタ!!

…と 思っていたら
まさかの…そして納得のランキングでした

やっぱり仲間(家族)って イイものですよね~
(*´ω`*)ノ

そして…こちらは本当にまさかの 本文に名前出現!!
Σ( ̄∀ ̄)

こちらこそ 毎回の駄コメにお返事を頂き いつも感謝しております

まだジャージも持たず
(来年こそは必ずや!!)
ご一緒したこともありませんが 心はSHOROsの端くれだと勝手に思い込んでる当方です(笑
(^_^;)

是非来年も明るく 楽しく 時にはしんみりさせてくれる記事のUPをお願い致します
(^人^)

KTMさん、こんばんは。
今年も後1日になりましたね。
今日で仕事納めとなり、明日は掃除やらなんやらで忙しくなりそうです…^_^;
一年間、いろんな事がありましたね。
骨折したと聞いたときはビックリしました…
そして、忘走会…今年初めて参加させていただきましたが、色んな方と知り合えてホントに楽しかったです。
来年は地区の役とかが当たってしまったので、今年以上に自転車に乗れなくなりそうですが、機会をみて色んなところに顔が出せるといいな。
来年もよろしくお願いしますね。

No title

KTMさん、おはようございます!

来年もよろしくお願いします!<(_ _)>

今年は大忘走会に参加させていただき、更にはそのあとも図々しく一緒に遊んでいただき、本当にありがとうございました!

このイキオイで来年も一緒に遊んでください。\(^o^)/

よいお年をお迎えください!

No title

今年の春にKTM さんのブログに出会い、感化されて自分もロードバイクの世界に入りました。
良い趣味に出会えました。有難うございました。
来年も宜しくお願いします。

お早うございます。
昨年末の忘走会から参加させて頂き、その後は色々な集まりに参加させて頂き本当に楽しい一年でした。
来年も一緒に遊んでくださいね!。

では、良いお年を。

良いお年を

過ぎてしまえば早いのですが
いろいろと思い出深い一年でしたね。

忘走会ではお世話になりました。
また来年も御一緒させて下さい。

どうか良いお年をお迎え下さい。

No title

大変なこともあったけど、楽しそうな
一年でしたね
自転車というキーワードでつながる
人の輪が素晴らしいです
来年も輪をひろげてください
こっそり、輪の中に入ってます^^

来年も拝見させて頂きます

2013年4月にダッシュ20xを衝動買いしてミニベロですがロードの仲間入りをさせて頂きいつかは乗鞍と夢見て、KTMさんとショローズの皆さんとのブログを毎回読ませていただいています。私も十分お仲間の年齢ですが皆さんのパワーと自転車を愛する気持ちにはいつも頭が下がります。KTMさんのブログには自転車という精密機械の話題なのに物凄く暖かさを感じほのぼのとします。来年も怪我や事故には注意してお互いに自転車ライフを、楽しみましょう。ありがとうございました。

No title

本年もお疲れ様でした!
来年からはいよいよ本格的に走れそうですね。まずはブルベからですかね〜。良いお年をお迎えください!

No title

今年一年 お疲れ様でした。
来年は腕も全快、素敵な年になるとイイですね。
良いお年をお迎えください!!

涙の出るようないい10大ニュース!
やっぱり自転車最高!
良いお年を。
来年もよろしくお願いします!

良いお年を!

KTMさんこんばんは。
京都に来ています。

自転車で仲間の輪が広まる!
素晴らしいですね。

来年のNEWジャージにも
期待しております。

来年もよろしくお願いいたします。

今年も一年笑いと勉強をありがとうございました(^_^)
ブログの内容でかなり濃厚な一年だと言う事が伝わってきましたよ(^^)
来年もステキな記事を期待しています
今年も残り少ないですが良いお年を(^^)
来年度もよろしくお願いしますm(_ _)m

KTMさん こんばんは。

今年の6月から参加させていただいて、それからいろんな人に出会えて最高な一年になりました。
同じポッキーズですが、また来年もよろしくお願いします。
良いお年を(^-^ゞ

No title

KTMさん 忘走会ではお世話になりました

昨年の第2回忘走会に参加させて頂いて 自転車の素晴らしさを知るきっかけになりました

これからも宜しくお願いします
では よいお年を

No title

今年は、第3回忘走会に参加させて頂き、大変ありがとうございました。改めて自転車仲間はいいな~と思いました。来年が、KTMさんにとってより良い年になります様に。

今年は不運もあったけど強かった!
でもやっぱり自転車最高^ ^
来年もたくさん楽しみましょう!

No title

来年は泥にまみれて強くなりましょう。

引き続きよろしくお願いします。

KTMさんこんばんわ!
KTMさんに憧れて自転車を始め、私も今年の後半からではありますが自転車ばかりの一年でした!
会ったことはありませんが、来年はぜひ何処かで一緒に走れたらと思ってます(´,,•ω•,,`)
1年まるまるブログを読ませてもらい楽しませてもらいました!
KTMさんもよいお年を!!

No title

今年もあと僅か。10大ニュースの中に参加させていただけたことに感謝します。年明けには(腕が直ったら)シクロ部立ち上げますよwロードにオフロードにロングライドにレースにと色々と楽しみましょう。来年もよろしくお願いします。(^o^)丿

KTMさんこんばんは

今年も後わずかになりましたね
来年はケガをしない一年だといいですね
僕は昨日インフルをもらって最後までいい年とは言えませんでしたが楽しい一年でした笑

よいお年を〜\(^o^)/

No title

こうやって振り返ってみると
大変なこともありましたが、あっという間の一年!
いい一年だったと思える締めくくりw

今年一年ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします!


No title

おお、最後良い話でまとまってるーw

今年は本当にお疲れさまでした。
来年も楽しませていただきます。

良いお年をー!

No title

ほんと色々ありましたが・・・
本年は大変お世話になりました。

来年もSHOROsイベントでは何かとご迷惑お掛けすることが多いと
思いますが、よろしくお願いします。

早く完全復活されてブルべにクリテにエンデューロにと活躍?される
ことを願っております。

KTMさんにとって来年も(来年は?怪我無く)良い年でありますように。

お世話になりました。

KTMさま、こんばんは

ご一緒させていただいたイベント、本当に楽しかったです。
骨折には本当にビックリしましたが、周りの皆さんの優しさに包まれて、KTMさんほんとよかったですね。
Shoros最高!

事故、怪我には本当に気を付けましょうね。
そしてまた愉快な自転車ライフを!
来年も、よろしくお願いいたします。よいお年を!

No title

ホント「それでも強く~」な年でしたね

遠方の“一ブログ読者”如きですが、一年間臨場感たっぷりに楽しませていただきました

お陰様で私自身のロードバイク人生も、感化されまくりで重症化する一方ですw

KTM様及びSHOROsの皆様の益々のご多幸を祈念いたします

どうぞ良いお年をお迎えください

No title

あけましておめでとうございます!

先日は突然の訪問ですみませんヾ(・ω・`;)ノ

昨年はいろいろお世話になりました。
今年もお世話になります(笑)

宜しくお願いします!

Re: No title

>Baさんありがとうございます!!
Baさんも!

Re: タイトルなし

>ジンジャさん本当にいつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!(≧▽≦)

Re: タイトルなし

>KOUさん一年ありがとうございました!
少しづつでも乗り続けましょう!
来年もよろしくお願いします!!

Re: No title

>チャップリンさん1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

>ダイズさんありがとうございます!
こちらこそ来年もよろしくお願いします!!
また走りましょうね!!

Re: No title

>ざっとんさんありがとうございます!
ロードを一生の趣味にしましょう!!
こちらこそよろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

>NAO-TCRさんありがとうございます!
そういえば忘走会の時からだったんですね〜
そう思うと忘走会っていい集まりですねww
今年もよろしくお願いします!!

Re: 良いお年を

>いまさんありがとうございます!
本当にいろいろありましたがいい一年でした!
またご一緒しましょうね!
ありがとうございました!

Re: No title

>shimasanありがとうございます!
自転車はどんどん人の輪を広げてくれるすばらしいものですねw
来年もたくさんの仲間をこさえましょう!w
ありがとうございました!!

Re: 来年も拝見させて頂きます

>kimitaさんありがとうございます!
ダッシュ20xいいですね〜w
私の中ではロードもミニベロもママチャリでさえも同じカテゴリーです
自分の力で進む乗り物だからこそ血が通っているんでしょうねw
今年もブログもライドも頑張ります!
お互い楽しみましょう!!
ありがとうございます!

Re: No title

>ひろ@bikeさんありがとうございます!
ブルベもあと20日ぐらいかな?
200km走れるか心配です…ww
ご迷惑をかけますが
一緒に楽しみましょう!
ありがとうございました!!

Re: No title

>maaさんありがとうございます!
きっとまたいい一年になると思います!

ありがとうございました!!

Re: タイトルなし

>リキさんいろいろありがとうございました!
本当に自転車はすばらしいです!!
また今年もよろしくお願いします!
ありがとうございました!

Re: 良いお年を!

>tamumokaさんありがとうございます!
来年もNEWジャージに挑戦します!
ぜひよろしくお願いします!
ありがとうございました!!

Re: タイトルなし

> yasuさんありがとうございます!
本当にある意味濃厚な一年でしたww
今年はもっと濃厚な一年にしたいと思いますw
ありがとうございました!!

Re: タイトルなし

>masaさんその後はお加減どうですか?w
まだmasaさんともそんなにお付き合いが長くないんですよね
すごく長い事一緒に走っている仲間のような気がします
自転車って不思議ですw
ありがとうございました!!

Re: No title

>yasu47さんありがとうございます!
また忘走会だけでなく
いろんなところご一緒しましょうね
ありがとうございました!!

Re: No title

>FUJISAWAさんありがとうございます!
また近々ご一緒しましょうね!
忘走会だけでなく
身近な集まりを作って行こうと思います!
ありがとうございました!!

Re: タイトルなし

>こーさん今年もいろいろありがとう!
来年もたくさん遊ぼうね!w

Re: No title

>INAさんありがとうございます!
泥遊びは今年は出られないけど
とりあえず応援に行きますww
頑張って!
今年もよろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

> you さんありがとうございます!
自転車は凄いのです
だからそのうちにご一緒できるチャンスがくるのです!
ありがとうございました!

Re: No title

>gottuさんありがとうございます!
まずはブルベですね!!w
シクロ部はまだ走れるかわかりませんが
gottuさんは取り急ぎ
2月と3月の東海シクロにエントリー!!!www
今年もよろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

>noriさんありがとうございます!
息子も年末はインフルで苦しんでいましたw
元気で新年を迎えられたならそれで全て良しですね!
ありがとうございます!

Re: No title

>matzさんありがとうございます!
最近は本当に1年が早いですよねww
今年もきっと早いですよww
ありがとうございました!!

Re: No title

> 學さんありがとうございます!
振り返ると本当にいい1年だったと思いますw
今年もたくさんブログが描けるいい1年になればいいなぁw
ありがとうございました!!

Re: No title

>Naoさんありがとうございます!
やはり怪我だけはだめですねw
今年もたくさんイベント仕掛けます!!
よろしくお願いします!
ありがとうございました!!

Re: お世話になりました。

>ボリくまさんありがとうございます!
怪我もありイベントもありで
いろいろ楽しい一年でしたw
今年はもっとご一緒したいですね!
ありがとうございました!!

Re: No title

> ぴろひろさんありがとうございます!
できるだけ楽しい内容でとも思うのですが
怪我もまたネタの一つとして楽しんでいただければww
これも臨場感でしょうかw
ありがとうございました!!

Re: No title

>まさきちさんごちそうさまでした!
今年も仕事、ライドと共に励みましょう!
ありがとうございます!!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
