スポンサーサイト


【第3回】本当の敵は身内にいた!【大忘走会】



日本アニメ(ーター)見本市の

「HILL CLIMB GIAL」が面白かった

1414211.jpg

実際にドグマに乗った女子高生見たらちびるなw

1414212.jpg






忘走会の第1PCは知多半島の先っぽ

師崎港の先にある師崎羽豆岬

1414214.jpg

ここはこの時期

ちょうど北風を遮蔽するため暖かい

1414215.jpg

ここでボリくまさんから

今日初めての補給にあたるクリームパンを一個貰う




スタート前

息子と私の分の補給食をいくつか買いました


息子のハンガーノックが怖いため

息子に食え食えと言っていたら全部食いやがったww

14142117.jpg

成長期の中学生を舐めていたよw

どんどん入るw



おかげで私がこの忘走会で口にしたのは水とクリームパン(小)1個



本当の敵は寒さでも風でもなく

身内の胃袋であったとはww




遅い親子は皆さんに迷惑をかけてはイカンと早々に出発


復路知多の背骨に入ります

1414216.jpg

知多の背骨は海岸線と違って牧歌的な雰囲気と

アップダウンの繰り返す快走路

1414217.jpg

早めに出たもののどんどん抜かれる

これは想定内

1414218.jpg

しかし脚が回らないw

これは想定外


お父さんハンガーノックwww



しかし

息子に弱い姿は見せられないので

上りも頑張る

14142116.jpg

しかしいかんせんもう売り切れ

息子が先に行くww

1414219.jpg

第2PCえびせんの里でも補給はできず

14142110.jpg

どんどん置いて行かれるお父さん

14142111.jpg

やっとゴールの新舞子です

14142112.jpg

息子もなんだかんだでよく頑張りました

14142113.jpg

お父さんが骨を折ってからはしばらく

ロードバイクに乗っていなかったからね



皆さんお待たせ

お疲れさまでした

14142114.jpg

これだけの人数が一斉に走って

事故無しトラブル無し


誰一人欠ける事無く帰って来まし…



迷子のケンさんが到着ww

14142115.jpg

お疲れ様でしたwww




あらためて誰1人かける事無く全員がゴールw


余計な決まり事はありません

余計な注意もいりません


一人ひとりが立派な自転車乗りです

寒いなりに

風の強いなりに

迷子になっても

ハンガーノックになっても


無事に帰揃ってって来られる事がすばらしい

今回も大人の走行会ができました


誇らしい




さあ来年も無事に1年を終えて皆でここに集まりたいですね


自転車に乗り続ける限り

毎年知多の背骨をグルグルしたいです


皆さんありがとうございました

また来年!

1414213.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KTMさん、こんばんは。

ドグマほどではありませんが、通勤時に私と同じクラーロに乗った高校生を見かけます。

っ、私はかなり無理して買ったんですけどねぇ…。
しかもフラぺで…。

それから、うちにも不肖のブラックホールが二つもあります。
買っておいたおやつは、知らないうちに消えていきます。

なお、KTMさんと違って、ロードに乗っているときにその不安は皆無です。

『シャカリキ!!』しかり『弱ペダ』しかり『アオバ~』しかり…
学生はママチャリでヒルクライムしたくなる年頃なんでしょうな(笑
しかしウィギンズ…(^_^;)

忘走会 無事に終了して何よりでした
まあ補給食が足りなかったのはご愛嬌、と言うことで( ´艸`)

それにしても 途中チェックする人が常駐する訳でもなく 皆さんが自分のペースで走っているのに まるで地方イベントのような収まり方
参加者全員のマナーと言うか 意識の高さを感じさせられる催しでした

やっぱりSHOROs サイコー!!
(≧ω≦)b

No title

お父さん全然平気??
この後12時間寝倒してやwww

そこには以前と変わらない、チギレ気味にお父さんを追いかける息子の姿がありましたが…
今回は息子さんの優しさでした(笑)
本当にお疲れ様でした^^

No title

KTMさん こんにちは!

忘走会おつかれさまでした!
かくいう私もしばらく自転車にのってなかったのですが、
先日久々に乗ってみると、体のあちこちが錆びてました(笑)

こっちは自転車人口多いですわ。
大阪よりずっとマナーもいいし!(笑)

来年の忘走会は必ずエントリーしますね!
皆さんもお疲れ様でした。(´∀`)

No title

KTMさん こんにちは!

忘走会おつかれさまでした!
かくいう私もしばらく自転車にのってなかったのですが、
先日久々に乗ってみると、体のあちこちが錆びてました(笑)

こっちは自転車人口多いですわ。
大阪よりずっとマナーもいいし!(笑)

来年の忘走会は必ずエントリーしますね!
皆さんもお疲れ様でした。(´∀`)

No title

おつかれさまでした!

なかさんはアンパン分けてくれなかったのですか?w
道中全然一緒に走れませんでしたし、ガーミンのせいで道迷うしw でもとても楽しかったです!

またよろしくお願いします!

お疲れ様でした!

僕もいつかは参加したいです!
ジャージも着たいです!

30代最後の挑戦で、4月のツールド八ヶ岳に出る為、減量中ですが息子さんの食べるイラストがとても美味しそうで、羨ましかったですww
いつも楽しいブログをありがとうございます。

ジュニアの胃袋を侮っていましたね^_^;
普通の大人より食べますもんね(≧∇≦)コンビニで補給しないとお父さんが瀕死状態に…気をつけましょうねぇ(笑)

お疲れ様でした*\(^o^)/*

僕は息子さんの後ろを走ってました。

頼もしい限りの走りしてましたよ*\(^o^)/*

将来、楽しみですね(≧∇≦)

本当に楽しかったですね‼︎
来年は三桁の参加者かも*\(^o^)/*

No title

KTMさん、お疲れ様でした!

中学生の頃は運動部に所属していましたが、ラーメン普通盛り一杯でお腹いっぱいでした。胃袋が大きいのは羨ましいです・・・

僕もHILL CLIMB GIRL見ました!結構面白かったですけどちょっと物足りなかったです(^^;

ちなみに、HILL CLIMB GIRLを作った監督さんはMt.富士ヒルクライムのベストタイムが67分だそうです・・・(;´∀`)

No title

おつかれさまでした
ほとんど、補給せずに走るんですね^^
わたしらは、魚太郎でのんびり^^ 羽豆岬で
のんびりで、結局日没前でした
来年こそは、ご一緒したいですが
さらに、ハードル上がりそうですね(笑)

No title

こんばんは。

まさか補給食が不足していたなんて!今度はKTMさんの分も用意して行きます。

本当にお疲れ様でした。

No title

KTMさまこんばんは

来年はリュックサック一杯、パンを詰めて参加いたしますww
もしくは、おなかの脂肪なら、いつでもちぎって献上いたしますぞwww

アンパ~ンマ~ン \(0^O^0)>====З

あら、ハンガーノックでしたか〜、昨年は何処で食事かな?とおもっていたらタイミングを逸したので今年は大きめサドルバッグに詰め、岬でむしゃむしゃ、その後食堂でタコ飯補給w背骨ではタコが口から出そうだったのは内緒ですw来年も参加しますぞ!

KTMさん、こんばんは。
あらら、ハンガーノックぎみになってたのですね…
matzさんプレゼンツの知多イチの時にハンガーノック気味だった僕にアンパンを分けていただきました…今回は僕がKTMさんにアンパンをお返ししようとリュックに忍ばせていたのですが…走っている時、絡むことが無く渡せませんでしたね^^;
今度走る時はしっかりサポートカーとなってリュックにパンを詰めて走りますね。

ご無沙汰ですσ(^_^;)
このアニメの影響で女性にももっとロードバイクに興味をもって欲しいですね(^^)
育ち盛りの子供は何処に入ってるの?ってぐらい食べますよね( ̄▽ ̄)
これからはバックポケットに補給食をパンパンに詰めて行かないとだめですねw

No title

うん、補給は大切だよ。
寒いし、余計消費するからね~。

去年は師崎で補給しなくて失敗。
今年は師崎で補給したものの、ゆっくりし過ぎて失敗。
さて来年は何で失敗するのでしょうか?(^^;;
こんなヤツですが来年も宜しゅうに!

こんばんは!

KTMさん、年末のお仕事追い込みお疲れ様です!(`・ω・´)ゞチッス


忘走会でひかれたお風邪の方は大丈夫ですか?無理なさらずと言ってもお忙しい時ですので頑張らずにはいられないのでしょうが~ご自愛下さいね…p(*^-^*)q



そう言えば、師崎で息子さんに声をかけさせて頂いた時にはすでに食料袋の中はカラだったような…あの時すでにお父さんの分も息子さんの胃袋の中だったのですね~(笑)


師崎でお話させて頂いた折りにチョット言ってくだされば…補給食でパンパンに詰まったおやつ袋を持ってましたのに~お役に立てなくて残念ッス····(。≧ _ ≦。)ス、スイマセーン


という私もたくさんの補給食を持っていたにもかかわらず、休憩中は皆様とのお喋りが楽しくて夢中になり~あまり補給しなかったせいかゴールの新舞子の手前では目が霞んでいたのは内緒です…(爆)


今回たくさんの方々とお話させて頂きましたが~あまりの大人数の為、まだまだ有名どころの方々ともご挨拶させて頂くタイミングを逸したままお別れしてしまい、来年までの宿題が残ってしまいましたよ~(T^T)ww


これは来年も知多の背骨でハァハァ言いに来いという神の思し召しでしょうか?(笑)


ということで、来年も必ずハァハァ言いに逝きますので宜しくお願い致します!г(ゝv・))9 ガンバリマス!!

ありがとうございます!!

>taketakeさんこんにちは!
おやつは消えた方が自分のためにもいいんですよww
子供達には大きくなってもらいましょうねw

>ジンジャさんこんにちは!
本当にSHOROsは最高ですw
大人の走りをとくと見せてもらいましたよww

>こーさんお疲れさま!
本当にあれが優しさなら…
泣けますwww

>ナナホシさんお疲れさま!
今日東京に行っていたんですが
女性のロードも多いですねww
うらやまwww

>ひろさんこんにちは!
あれだけ人数がいると一緒に走れる人は限られますねw
またご一緒してください!1

>nigooさんありがとうございます!
次回のジャージ制作の時はぜひSHOROsに!!

>モトさんお疲れさま!
やっと食べられたのが
到着間近のコンビニでしたww
しんどかった〜〜w

>トッキーさんありがとうございます!
毎日15kmのジツテウしてますので
少しは強くなったいるかもしれませんねw
負けるのも時間の問題ですw

>bukkaさんこんにちは!
確かに物足りないww
監督さんシルバーメダリスト!凄い!

>shimasanこんにちは!
魚太郎でのんびりもいいですね〜w
おそらく忘走会はこの先も
あいかわらずですww

>bujinさんありがとうございます!
予想上に食べられましたからww
今度はもっと買っていきますww

>ボリくまさんありがとうございます!
おなかの脂肪なら私もいっぱい装備してますww

>gottuさんお疲れさまです!
食堂で私たちも食べたかったんですけど
時間が惜しかったんですよねw
来年は肉の塊でも持って行きますw

>KOUさんありがとうございます!
羊羹に満足バーにスニッカーズ
全部きれいに2人分食べましたからねww
来年は恵んでください!!w

>yasuさんご無沙汰してます!
船長さんお疲れさまです!
スキルもあがりますね!頑張ってください!

>shigaさんおつかれまです!
クリームパン1個ではキツかったww
やはり寒さも風も消耗が激しいですねw

>ケンさんお疲れさまです!
私も失敗ばかりですが
後々に活かされていませんww
来年も失敗続きでしょうけど
こちらこそよろしくお願いします!

>メタボびとさんありがとうございます!
ぜひ来年もよろしくお願いします!
でもその前に滋賀県にハアハア言いにまいりますので
ぜひよろしくお願いします!!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
