スポンサーサイト


【年末】日本人は「年内に…」が好きだよな…(・ω・`)【進行】

ごめんなさいね

コメントもたくさんいただいていますのにお返しする間もなくて

この場を借りてお礼申し上げます


忙しくなりましてね

年末進行真っ盛り

1412183.jpg

もうずっと会社にいますのよ

眠たいし



口を開けば「年内に見せてね!(・ω<) 」



「年内に確認したいなぁ(´・д・)」




年内に提出しても客に見せんやろがーーーい!(ノ`Д)ノ彡┻━┻∴



でも

ホッとした充実感に満ちあふれたお正月を迎えたいのは私も一緒

がんばりますとも




年内と言えば

私の骨


年内にはさすがにくっつくだろうと踏んでおりました

最近ではロードも乗り始め骨の形成に拍車がかかっておると踏んでいたのです


昨日久しぶりの整形外科での診察でレントゲンを撮ってきました


骨折100日後の私の骨が

KO! RE! DA!

1412181.jpg




オレトル!\(^o^)ヘ




みんな大好き「年内に!」

までは間に合いませんでした


しかし

写真もよく見ると

化骨が出来始めているようです

1412182.jpg


あとちょっとですね

忘走会の無理が利いたようです


さあ

仕事も自転車も養生も

年末に向けて頑張りますよ


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

化骨形成開始,おめでとうございます!
よかった~。

リハビリに「かこつ」けて,どんどん乗って!

KTMさんこんばんは!
忘走会、なんとか参加したく最後まで仕事の調整をしてましたが無理でしたorz
また次の企画こそ参加させて頂きたいと思ってます。
骨の方は若干良くなってるみたいで良かったですね!
やはりなんでも甘やかし過ぎはダメなんですね(^^;;
自分はMTBを欲しいなぁ〜と思ってた所、まさかの女神様からフレームのみ授かりましてなんとか年内に組み上げたいとパーツを物色中です。
完成しましたら息子さん共々御一緒させてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。

No title

同業としてご同情申し上げると共に、うらやましいですw

化骨形成が始まったなら大丈夫ですよ、じゃんじゃんいじめましょう!

私はこの冬を上手く乗り切るために、今日、冬用のジャージを注文しました。
ロードバイクでの冬は初めてだもんで・・・。

やまを越えたらチャリが待ってますよ!

オレトルww

最近、ブログがアップされていないと、
ソワソワしちゃいますw

お仕事頑張って下さい!
ブログも頑張って下さい!ww

早く走れると良いですね(^-^)

No title

こんばんは。

忙しさに師走を感じます。
お仕事も骨作りも程よく頑張って下さい。

お疲れ様です('◇')ゞ

これは…より強靭な骨形成への序章ですね
年末進行を乗りきったら 思う存分自転車乗り倒して 黄金の左を作っちゃいましょ~
p(^-^)q

あ でも無理はなさらずに~
(ノ∀`)

…忘年会の記事、本編…
「年内には見たいなあ〜」…(笑)
あ、人のことは言えません、私もまだ書けてません…(^^;;
骨のほう、あらためてレントゲンで見ると 本当にチタンが入ってるのですね……凄い…
ウルヴァリンと呼ばせていただきます(笑)
化骨おめでとうございます、もう少しですね♪( ̄▽ ̄)b

お疲れ様です!

改めて見るとポッキリいちゃってますもんね^_^;

そんな簡単になかなか治らないですよ
ね(笑)

ここ最近の痛めつけ方はハンパないから、急激に回復するかもかもね〜^_^

No title

私も年末進行中です!
雪が為てんやわんやです!

オルトレ?オレトル?(笑)

No title

KTMさん、年末大行進中との事でお疲れ様です。

おっ化骨成長おめでとうございます。
もっともっと乗って、成長を促進させましょう!!。

でも仕事が忙しいと厳しいですね、バランス取りながら頑張ってくださいね。

No title

KTMさん、こんばんは。

>忙しくなりましてね
( ´∀)人(∀` )ナカーマ
お互い、頑張りましょう!

仮骨形成、よかったですね!!
これでリハビリライドにも気合が入りますね。

ありがとうございます!

>リキさん上手いことをwww
これで安心してリハビリに励めます
モリゾーの言う事を聞いて良かったw

>satoさんお疲れさまです!
行きましょう行きましょう
春の野山はきっと美しい!!

>學さんありがとうございます!
寒くなった頃にやっと治ってくるとは…(笑)
春が待ち遠しいですね〜w

>nigooさんありがとうございます!
仕事も遊びもブログも頑張ります!

>bujinさんありがとうございます!
師走ですねw
でもちょっと師走のバタバタした雰囲気は好きですw

>ジンジャさんありがとうございます!
1月になるとぱったりヒマになるんですよねw
そしたらいっぱい自転車に乗ろうっとw

>スーhiroちゃんお疲れさまです!
あそこに髄内釘を入れる計画発動中ですwww
ウルバリンでモテモテですw

>モトさんお疲れさま!
最近までなかった化骨が突然できたんですから
やはり自転車いじめが正解ですw
もう少しもう少し!

>shigaさんお疲れさまです!
オレトルロゴ作りましたww

>NAOさんお疲れさまです!
仕事が忙しいから充実して遊べますw
これはこれで嬉しいですww

>suzukiさんご無沙汰しております!
年末はsuzukiさんも忙しい頃ですよねw
ウチの娘も追い込みに入ってます
2月まで頑張りましょう!!

お疲れ様です☆
おおっ( ̄▽ ̄)写真を見るとうっすらガンバッてる跡が見えますね♪
今年も残しところあと10日ほど・・お仕事はほどほどにガンバッてください(笑)

No title

KTMさん、おはようございます!

化骨が出来始めていれば、骨形成はみるみる進んできますよ!(^-^)


来年も忘走会でますよ!いたぶられちゃいますね!!!


友人が、なんか言ってた!・・・・・・・・・KTMさんってまるい?(?_?)【まっまるいいって!言っちゃダメ!】スンマセン<(_ _)>

Re: タイトルなし

>O.Zさんありがとうございます!
まだまだ本当にうっすらですww
もうちょっと追い込みますww

Re: No title

>チャップリンさんありがとうございます!
しーーーー!言っちゃだめ!www
まるくないです!!
着膨れしてるだけなんですwww
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
