スポンサーサイト


【寒かったね】第3回忘走会無事に閉幕【風強かったね】

第3回大忘走会

良識あるローディーの皆さまのおかげを持ちまして

誰一人欠ける事無く無事に完走いたしました

1412153.jpg

気温2度

風速11m/sという悪条件にも関わらず

大勢の方に参加いただき

楽しいものになりました

1412152.jpg


あまりの人数にびびり

まともにご挨拶お礼もできませんでした事

お詫びいたします

いまだに何人走ったのかも把握できていませんww

1412154.jpg


また4回5回と続けてまいりたいと思います


ちなみに私は帰ってから12時間寝たあげく

風邪を引くは腕はもげるわ仕事は忙しいわで大変ですw

1412155.jpg

ご参加いただいた皆さま

本当にありがとうございました

1412151.jpg

ご報告は後日!

アデュー!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

諸事情のある中、大忘走会の企画、運営お疲れ様でした。

おかげ様で極寒防風にも係らず、楽しく走ることができました。

昨年からの参加ですが12月の行事に欠かせない存在になっています。
いったいこの先何人まで増えるのか想像できませんが、
また来年も開催よろしくお願いします。

No title

昨日はありがとうございました

バッテリーが上がった時はどうしようかと思いましたが、なんとかギリギリでスタートに間に合い、楽しく走ることができました。

あの後 JAFを呼んで無事帰宅することができました。

帰り ご挨拶もできず 申し訳ありませんでした。
また 一緒に走っていただいた方ありがとうございました。

風邪 お大事にしてください。

忘走会、どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
寒くてこんな機会でも無ければ外に出ないのでとても良かったです。
寒くて風が強かったですが、だからこそ楽しかったのかもですね〜。

自分もたくさん寝ましたがまだ眠いです(^^;;
今日は先程常滑で用務を済ませて今浜名湖への移動中です。
KTMさんもお疲れと思いますが、腕は早目に接続しておいてください。

息子くんにもよろしくお伝え下さい〜、どうもありがとう〜。

お疲れ様でした。

昨日の忘走会 、お疲れ様でした。

いつもボッチのなんちゃってローディーには、ホンっとに大大大コーフンの楽しい一日となりました。

集団走行やハンドサイン 声かけ等、ボッチでは出来ない経験でしすし。

右も左も速そうなローディーさんばかりで、場違い感全開の私に気さくにお声かけて頂き、お陰でリラックスできました。


ブログ上のKTMさんの飄々とした所も魅力ですが、実物の明るくて気配りができて挫けない、その人柄がリピーターを惹き付けるんでしょうね!

第4回、5回となると何人集まるか…考えただけで楽しみでもあり不安もあったりして。

いっそ選挙にでも出てみますか(*´∀`)ノ

でも、皆さん良識のある楽しく優しい人達ばかりなので、是非続けて下さいね(^o^)/

風邪大丈夫ですか?仕事もお忙しく大変でしが、お大事に。

ちなみに、ローラー回して男汁垂らせば治ると言う民間療法があるらしいですが…


おすすめはイタシマセン(^o^)/

うわうわ(・∀・)

もう完全に地方イベントじゃないですか~

楽しそう~♪
来年こそは自分も参加を~…出来るかな?
(^_^;)

寒波と強風の中
皆さんお疲れ様でした
('◇')ゞ

No title

お疲れ様でした!。

たくさんの人と交流出来る機会を作っていただき、感謝でございます<m(__)m>。

又、来年の開催お願いいたしますね。

追伸1
 お身体ご自愛くださいね。
追伸2
 あれだけの参加者がいながら男のみとは・・・・。
 来年の課題ですか???。

No title

KTMさん昨日はお疲れ様でした!
忘走会めっちゃ楽しかったですw

一緒に走ってた人に「今日何のイベント?」とか聞かれたくらいなので、
あの入り乱れる中で人数把握するのは無理です(笑)
でもこのテキトーな感じがなんかイイですねw

息子センパイにもお会いできてうれしかったです。
また一緒に走りたいですね~

腕お大事にしてくださいね!

No title

お疲れ様でした&ありがとうございました♪

念願叶ってようやく忘走会に参加できて、2014年はこれできっちりと締めれます\(^o^)/

腕も風邪も早く治るといいですね。お大事にしてください。

ありがとうございました。

こんばんは。

昨日は本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

最初のトイレ休憩でご挨拶させていただき、お会いできた嬉しさでその後は疲れ知らずでした。

ものすごい風でしたが沢山の方々と走ると凄く力が湧くのと、走行中のちょっとした会話が新鮮で本当に楽しかったです。

僕は終始誰が誰なんだろうとキョロキョロしてかなり挙動不審な人になっていて一人浮いていたと思いますがまた参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

ありがとうございました。


楽しい一日でした

忘走会主催お疲れ様でした。

おかげで楽しい一日が過ごせました。

皆さんの健脚ぶりに驚くばかりでした。

来年は精進して付いていけるようにします。

お心遣いを頂いた皆様、ご一緒頂いた皆様ありがとうございました。
また是非ご一緒させて下さい。

ありがとうございました!

昨日は本当にありがとうございました。

去年一昨年と手を上げなかったことを後悔しつつ、その分も楽しませていただきました\(^o^)/

お身体、早く良くなるといいですね。

是非今後もご一緒させてください!
よろしくお願いします。

No title

こんばんは!
忘走会 お疲れさまでした。
& 先日はありがとうございました。

1年に1回くらいしかご一緒できませんが、
忘走会にも一度は参加させていだきたく思います。
機会がありましたらよろしくお願いします。

腕 もげた⁉︎ とれた⁉︎ … 大丈夫ですか?
私と違って骨までしっかり食べてるのになぜ⁇

また一段と寒くなるようなので、
お身体 お大事にしてくださいね。

KTMさんこんばんは

昨日はありがとうございました!
今年もみなさんとご一緒できて楽しく締めくくれました^ ^

普段は1人で走る事多いので課題も沢山みえて色々な意味で有意義な1日になりました。
伊吹山ではなかさんからのノルマ達成できるよう冬の間頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

No title

KTMさん、こんばんは!

第3回忘走会、楽しかったです、ありがとうございました!(#^.^#)


?疑問が???ワタクシが感じただけですが、ハァハァお爺ちゃんをみんなでいたぶる、年末走行会?(?_?)

sigaさんの伝説の鬼引きで、散々足を削られ、やんさんには声をかけて頂いたと思ったら、あっという間に視界からきえて、心を折られ、極めつけmatzさんに至っては、休憩しているふりをして抜かせておいてから、追いついちゃいました、の言葉を残して、視界から消えていったり。

くそっ!ムチャクチャ面白かったから、来年もゼってい出てやる!

ご苦労さまでした

昨日はご苦労さまでした。はじめは、大忘走会の雰囲気というか内容とうか、どういったものなのか把握しきれずにいましたが、そのうち、なんとなく溶け込めてきまして、色々な方と話しが出来て、非常に楽しいひとときを過ごす事が出来ました。次回以降も、出来れば参加させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。

お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。

いつもは伊良湖を走ることが多く初めての知多、初めまして方々でしたがとても楽しい1日になりました。ありがとうございました。

来年も開催よろしくお願いします。

お身体お大事にしてください。またご一緒できるのを楽しみにしています






No title

楽しい時間をありがとうございました。

大切なこの会。
自転車に乗っている限り,参加し続けます。
よろしく!

お疲れさまでした!

ご一緒できずに残念 ( ´∀`;)
でも、皆さんとお会いできて良かったです。
こんな機会をありがとうございました!

地元は昼から雪が舞っていました。
帰りが遅かったらべちゃべちゃになって低体温で死ぬところでしたw

No title

お疲れ様でした!風邪は大丈夫ですか?
本編がアップされた時にまたコメント書かせていただきます!

KTMさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
たくさんの人とお話しできて楽しかったです^ ^
それにしても、皆さん速い…
自分の力無さを実感しました。
来年はもっと速く走れるよう精進します^^;

No title

忘走会ありがとうございました

知らずに鬼引き列車に乗ってしまい戻り道がきつかった!

しかし年の瀬のよい思い出になりました
shigaさんチャップリンさん&ご友人お疲れさまでした

KTMさんサポーターがキャプテンマークみたいで決まってましたよ!

KTMさん、こんばんは!

昨日はお疲れ様でした(≧∇≦)

そしてありがとうございました!

今週更に寒くなるとの事ですので

風邪が悪くならないよう

ご自愛下さいね♪

もげた腕はつけといてくださいねwww
改めてお疲れ様でした。

また、まったり温泉を堪能すべく極寒&爆風忘走会をやってくださいね。ヾ(・ω・;)

No title

同じく風邪ひいた!( ̄TT ̄)

もげた腕はまた回収に行くよ!www

お疲れ様!

お疲れ様でした*\(^o^)/*
ありがとうございましたm(_ _)m
スゴイ人数でしたねえ〜(≧∇≦)
まだまだ話出来てない先輩方がいっぱいいらっしゃるので、また参加したいです*\(^o^)/*

KTMさんとお話し出来て、嬉しかったです(≧∇≦)
お身体大切にしてくださいねm(_ _)m

No title

大忘走会おつかれさまでした^^
当日忙しい中、生KTMさんに挨拶させて
いただき、快くお話ししていただき
感激しました
また走る機会ありましたら、参加させて
ください
来年も良いお年になりますよう
腕が無事くっつきますように(笑)

No title

おつかれでしたね。

途中参加でも楽しめたのでよかったですよ!

KTMさん・・・腕はとれちゃいますよ・・ハードです。
リハビリライドはもちっと平坦が多いほうが・・

また遊んでください!!

No title

先日は企画・運営ありがとうございました。自由な感じと各グループでそれぞれの楽しみ方がありShoros らしいイベントでしたw
昨年はじめて参加させていただき、この1年で自転車ライフが大きく変わったイベントでした。きっかけを頂いたKTMさんをはじめいつも一緒に走っていただける皆さんに本当に感謝です。また、今回の出会いをきっかけにさらなる輪が広がるといいですね。今年は皆さんの企画に参加しついてくだけでしたが、来年はおさそい出来るよう頑張ります。ただし目的地にはなかなか着かないライドだとは思いますがwww

KTMさん、こんにちは。
今年こそ参加させてもらいたいと思いつつ、気おくれしてしまい、ボッチで地元の知多をウロウロしてました。いつまでたってもSHIORO'sジャージに袖を通せないオッさんでした。

忘走会企画、運営お疲れ様でした。

初めて忘走会に参加させていただきましたが、いろんな人に出会えて楽しかったです(⌒0⌒)/~~
いつまで続くといいですね。

どーも♪スーパーhiroちゃんで~す♪(o^ー')b
KTMさん.お疲れ座でした♪( ̄▽ ̄)
ほんと楽しかったですね〜
あんな事やこんな事や ブログネタも満載となった忘走会でした(笑)
早く書きたいわ〜、たが激務に飲まれておりまするwww(^^;;

PS
昨日はありがとうございました
助かりました♪
( ̄▽ ̄)b

No title

楽しい忘走会をありがとうございました。

コースをルートラボからGPSに入れて行ったのですが、
全然ルートに乗って走ってませんでしたから(^^)

皆さんも、てんでんばらばらのコースで走っていたみたいで(^^)
連れて帰ってくれた『FUJISAWA』さんありがとうございました。

No title

楽しいライド企画ありがとうございました
大変楽しむことができました

鎖骨を折ってチタンプレートを入れた がく です
今後 ポッキーズのデザインジャージが出来た時は一番に注文させて頂きます

また来年も参加したいと思いますので今後も宜しくお願いします
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
