スポンサーサイト


【復帰】路上には危険がいっぱい【ライド】

リハビリライドを終えて一週間

水曜日は猛烈な背筋痛ですよ

14120911.jpg

右側が痛い痛い


骨折した左腕をかばうため

どうしても右腕に負担がかかるんですよね

14120912.jpg


そんな痛みが癒えないうちに

モリゾーさんから復帰ライドのお誘いです

14120913.jpg

復帰ライドといえば

モリゾーが中津川のマコさんに会いに行ったのが始まり


私もならって復帰ライドといえば中津川へ



と思ったら日曜日の中津川はこんなんらしい

14120917.jpg

雪国やないかいwww


こんな中を走ったらあと2〜3本骨が折れそうなので中止です



でも走りたいよね




ということで代替案も出ぬまま

市民四季の森に集合

1412092.jpg

どこへ行くかここで相談w


相変わらずフラペ(普通の靴)ですし

1412091.jpg

峠は避けたいところ



まずはリキさんのホームコース

1412093.jpg

稚児の森ヒルクライム


1.6kmほどの上りですが

もうヒーコラです



みんなはアウター縛りだ

スプリントだと好き放題登っていきますw


シンガリで到着


頂上でこの後の行き先を相談

1412094.jpg



結局明王山の極楽茶屋でラーメンを食べる事に決定


あっという間に犬山

1412095.jpg


明王山は岐阜県各務原市の北部にある

380mぐらいの低山なのですが

ここのヒルクライムは近隣のヒルクライマーには有名




ここの登り口で巧妙なトラップが



登坂していると

目の前にリールから出た電源ケーブルが横たわっている

14120914.jpg

径が10mmにも満たないケーブル


しかし斜めに横たわるこの細いケーブルがくせ者でした



前輪が乗った瞬間


ブインって

14120915.jpg

左に傾き

よりによって骨折中の左腕からウォールにヒットw

14120916.jpg

痛いwww


モリゾーにケアしてもらう

14120910.jpg

たかだか10mm

侮れん




偶然にも転けそうになった場所の目の前に神社があったので

お守りを購入



娘の受験の合格祈願のだけどw



交通安全のお守りはマコさんにいただいたやつがあるので

神様が喧嘩するといかんし



明王山の入口

1412096.jpg

路面が濡れ

さらに枯れ葉だらけ

ところどころ雪



こんな日に登れるのはthe-320さんだけだろうガハハ


って笑ってたら本当に登っていたらしい


流石強者ですはw




その後お昼ご飯食べて解散

1412097.jpg

ありがとうございました




なんとか無事に戻ってきましたが

本当に路上には危険がいっぱい


本当に皆さん気をつけましょうね




でもめげずに毎週走りますよ!ww



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

電源ケーブル危険!!
Σ( ̄□ ̄)!

確かに斜めに入ると
グリンってなりそうですね
侮りがたし…(・∀・)

リハビリライドは安全第一で~
(^人^)

No title

こんばんは。

左腕からミシッ!って、読んでてビックリしました。

お気をつけ下さいませ。

しかし皆様あったかそうな服装ですね、僕もしっかり用意せねば。

あまり無理をなさらずに‼️

ワイヤーに乗った所、ドキっとしました。骨が、くっつく所か更にひろがったかと心配しましたが大事にはいたらなく安心しました。でも仲間がいると乗りたくなりますね。適度に。乗れない時は自転車を、徹底的に綺麗にして眺めて癒しましょう。

あの線ですかwww
鋭角にハスると確かに危険ですね。
落車に至らず良かった ( ´∀`;)

明王山は悩んだんですけど、雪化粧した山が見たくて無理しちゃいましたw

No title

骨がくっつく前に関節が一つ増えそうですね・・・

明王山は俳句碑が坂の途中に並ぶ小山でしょうか?

結構勾配があり、この時期落ち葉でかなりデンジャラスでは ??;)

KTMさん、こんばんは。
危ないところでしたね。
チタンが入っているとはいえ完治するまでは気をつけてくださいよ。

No title

童夢ですか

こんばんは!

KTMさん、復帰ライド第二弾お疲れ様でした!(`・ω・´)ゞチッス


いやいや、危なかったッスねぇ~\(●o○;)ノ


あの流れからの~壁にめり込んだイラストには思わず「えぇっ‼」声が出そうになりましたよ…


もう、てっきりまた病院からの投稿かと…ε٩(๑>ω<)۶зもうビックリしたわ~(笑)


そういう時は、まず自転車から降りてコードを持ち上げ下を潜る位の慎重さが欲しかったですね…(笑)


守護するお付きの方々もKTMさんの前をカーリングのごとく掃き清める位の配慮があっても良かったのではないでしょうか?(笑)


えっ、そんなことすれば止まれずに余計に滑って転ぶ?


そりゃ~ごもっとも‼こりゃまた失礼致しました…₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ


と言うことで、せめて第三回大忘走会まではご無事で(爆)…何卒御自愛下さいね!(≧∇≦)b


それでは当日が晴れることを祈りつつ、お会いできるその時を楽しみにしております!(o^^o)♪


※コメント中、不遜及び不謹慎な表現があったことを深くお詫び申し上げます。(/ω・\)チラッ

No title

KTMさん、おはようございます!

ドキッ!!!きゃ-KTMさんが\(◎o◎)/!


・・・・・さすがに!チタンで強化されただけありますね。

これで腕もびっくりしてくっつくんじゃないかな。(#^.^#)

No title

バニーホップで越えな~。
無事で何よりです。

道中のリキさんの走りに感銘を受けたとですよ!率先して前に出て大きな声と手信号で注意を促す。
初心を忘れかけていました。
KTMさんへは「点字〜!、ケーブル〜!」伝えます(ー ー;)
忘走会は安全第一で参りましょう!

No title

KTMさまこんばんは

おケガだいじょうぶでしたか!?
よりによって左腕を強打とは!
壁のメリ込みようが、セイントかサイヤ人でなければ致死!
トム&ジェリーならお皿のように体が「ガシャーン」と砕けるレヴェルですが…

道路の電源ケーブルは危険!了解しました。

お大事にしてくださいね。
もしくは、くっつけショック!にはよかった……のか?

ありがとうございます!!

>ジンジャさんありがとうございます!
角度が悪かったですねw
気をつけているのに落とし穴が大杉w!!

>bujinさんありがとうございます!
寒いですよ〜w
日曜日は万全で!!w

>kimitaさんありがとうございます!
3ヵ月間眺めて過ごしましたからね〜w
少しづつ安全に頑張ります!

>320さんお疲れさまです!

あったでしょ?ケーブルww
あれ怖いですよww

>いまさんこんにちは!
増えたら三節棍になっちゃいますからねww
明王山はもう危険でしたw
また春までお預けですw

>KOUさんありがとうございます!
ホント気をつけます…(^_^;)
道路怖いですw

>はらむねさんこんにちは!
ネタ元をわかってくれてうれしいwww

>メタボびとさんありがとうございます!
でもあのコードで転けそうになったのは
私だけだったのですよね…
もしかすると自転車に向いていないのかもwww
日曜日は楽しみです
ただ寒いので万全に!!
ありがとうございます!

>チャップリンさんありがとうございます!
チタンで相当強くなってますからねww
アックスボンバーでトラックぐらいなら撃退出来そうですww

>shigaさんお疲れさま!
上りで瀕死状態でしたからねww
コードさえも乗り越えられませんでしたwww

>こーさんありがとう!
点字とケーブルと…
まだまだこれから増えそうですなww

地下道の上りがあった!www

>ボリくまさんお疲れさまです!
サイボーグ化された私の腕は
コンクリートごとき逆に破壊してやりますともwww

ラインのスタンプ

こんにちは。ブログいつも楽しく拝見しております。
前にラインのクリエイターズスタンプの件、話題に出されていらっしゃいましたが、その後どうですか?販売を楽しみにしています。
参考までに、自分の場合、日本限定版を10月頭に審査リクエストして、12月頭に承認されました。国際版はその先から出しているのですが、審査状況が動きません。
「自転車大好き!」スタンプです。よかったら見てみて下さい。

ご無事で何よりです。

これからの時期、凍結などもあります。

十分気をつけて下さい。

今以上に、体をカスタムしないようにお願い致しますww

Re: ラインのスタンプ

>motiさん初めまして!こんにちは!
さっぱり進んでおりませんww
自分の事となるととんと無頓着になってしまって…w
少しづつ描いてみますwww
motiさんのスタンプ拝見いたしますね!
ありがとうございます!

Re: タイトルなし

>nigooさんありがとうございます!
凍結、落ち葉、風…
みんな怖いですね…
家を出るのが怖くなりますwww

骨折からの全快おめでとうございます!?とは言え、無理なされずボチボチとリハビリしていきましょう!

Re: タイトルなし

>つっちーさんありがとうございます!
まだまだ骨はくっついていないので
全快にはほど遠いのですが
気分は完全復帰ですww
また大阪で走りましょうねw
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
