スポンサーサイト


【リハビリ】自転車に乗れるだけで幸せなんだよ【ライド】

走り出した一向

気を使ってくれて23〜25km/hぐらいで牽いてくれます

1412052.jpg

スマヌね



川沿いを進むと早速現れる坂

坂といっても健常な頃なら坂とも思わないぐらいの勾配


ううむ超重い

こんなに重いのか

14120515.jpg


ゼイゼイ

前後を見ても全員涼しい顔

1412053.jpg


俺だけか…

そりゃそうだよねw



みんな付き合ってくれてゆっくり上る

14120510.jpg

スマヌね


休憩もすぐに入れる

1412054.jpg

スマヌね




そのうち後ろのこーさんからの指摘で

サドル高がおかしいのじゃないか?と指摘が入る



触ってみるとやぐらがぐらぐら

14120511.jpg


おやおや

モウロクしたものだよ



坂を上る上る

しんどいしんどい

1412046.jpg

ちょっと重めで踏むとすぐ脚パンに


かといってインナー選ぶとすぐ息切れ



でも

超気持ちいい


サイクリングってこんなに楽しいのね


みんなも朗らか

14120513.jpg

とっても愉快


伊自良湖への道も気持ちいい




しかし自分だけしんどいことには変わらぬw

ここで私だけしんどい姿をさらすw





みんなはアウターで

ゆっくりしたケイデンスで登っているのに

1人だけクルクル

それでもしんどそう




皆さんに

休むか?

休憩するか?


と気遣われながらも

なんとか頑張る


目的地の伊自良湖に到着

1412056.jpg

ワカサギ釣ってますね


私は脚を攣りそうですね




早速温かいスープとコーヒーで休憩

14120514.jpg

ケンさんご用意ありがとうありがとう

ポップコーンも作る

1412057.jpg

火事

14120512.jpg

失敗





美濃へ戻る高速列車

1412058.jpg

軽い峠を二つ越えて



完全終了w

1412051.jpg

腕は限界

脚も限界


弱わなった



でもね



みんなと自転車に乗れることの喜びに勝るものはありません

1412055.jpg

楽しい楽しい



いつの間にか冬になってしまいましたが

これから今までの分も楽しんでゆきます


でも安全に安全にね


みんなありがとうありがとう

1412059.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画、すごいです。
フルームさながら、皆さんに守られて走るエースのようですね。
守られてるのか、しごかれているのかは微妙ですが…

No title

下半身が一回り大きくなったような・・・・?
鍛えると筋肉に変わりますよ^^

リハビリお疲れ様です(≧∇≦)

本日のキャメラマンはこーさん!
やるのぉ!動画いいですよ!^ - ^

No title

おつかれさまでした。

まあ、乗ってれば元に戻りますよ。
私も病み上がりは全然乗れなかったから。

また今年も故障が直ったら故障の季節だな~。

No title

おつかれさまです
10日ぶりに乗っても、脚が重くて
進まないのに、数か月のブランクで
なんとか走れるのは、今までの善行?(笑)
良かったですね

No title

動画拝見させて頂きました。
皆さん楽しそうでいいですね。

サドルのせいでしょうか、
左足は普通のペダリングのように見えますが、
右足だけ土踏まず付近で踏んでいるように見えます。

これからもリハビリライド楽しみながらがんばってください。

No title

みなさんの労わる様な眼差しがとても愛に溢れてますね。

素晴らしいお仲間をお持ちですね。

リハビリライドお疲れ様でした。

少しずつ乗って、鍛えていきましょう。

お疲れ様です
('∀')ゞ

イイですね~♪
自転車の楽しさの本質そのもの といった感のある今回のレポート
読みながらフニャラと笑ってしまいました

皆さん ヨカ仲間ですな~
(o^-')b

二度目かな? こんにちは。

僕は乗り出した頃全然ダメで、もちろん今も特に速くもないのですが。
それでも最初と違うのが自分で判るくらい乗れていくのが楽しくてでした。

最初に戻ったらまたあの感覚を味わえるのかな?それともやっぱり辛いのですかね?
せっかくなら楽しめるといいですね。
ブログも楽しみにしています。
お気をつけて。

No title

KTMさん、こんばんは!

ほっ!!!・・・・・・・良かった、なんとか生きてる。(*^_^*)


やっぱりSHOROsって、良い仲間ばっかりだなぁ!

No title

お疲れ様です!
動くなかめさんを初めて見ました!
ぼくの友達にマジでそっくりです、走っててあんな感じのことよくしますwww
腕は時間がかかっても確実に治って欲しいですね。
セメダインとかで止まってくれないかと本当に思います(´Д`;)

またお邪魔します!

久々ライドお疲れ様です!

やっぱりSHORO'sはいいチームですね!羨ましいです!(*´□`*)

SHOROSは本当に素晴らしいチームですね
羨ましいです

KTMさんがどれだけロードバイクが好きなのかも良く解ります

僕もSHOROSで鍛えてもらいたいですww

No title

今頃が伊自良湖の紅葉シーズンですが紅葉はどうでしたか?

春の伊自良湖もおススメですよ!鴨も見れますので(笑) (伊自良湖ではなくて、伊自良湖に行くまでの景色がおススメなんですけどね・・・(^^;))

No title

復活だー、おめでとうございます!
え、まだくっついてない?
いいんですいいんです、そんなんそのうち治ります。

楽しんだもん勝ちですよね!

・・・そっか、いいなぁ仲間・・・

No title

こんばんわ!

KTMさん、VIP待遇ですね(笑)
40代でもまだまだ進化し続けましょう!
ライバルは昨日の自分ですもんね♪

リハライドお疲れでした。とはいえ楽しそうw 動画新鮮でいいですね〜なんだか自分も参加したような錯覚になります。来週の完全復活!楽しみですw

KTMさん、こんばんは。
みんな、楽しそうですね^ ^
やっぱり、持つべきものは友ですね❗️
忘走会、楽しみ‼️

No title

私も骨折復活ライドに意を決してアワイチ行った帰り道に
矢吹ジョーより真っ白になって帰って来ましたよ(年代バレるな~)

あとは肩と骨の様子を見ながら、少しでも走ってカラダを慣れさせ
ましょう!

アタマの記憶(経験則)と身体の運動能力のズレ(もちろん体力や
ペダリングなど)は身体に反復練習で教え込むのが一番です・・

ナカメさんにタップリ可愛がってもらって下さいまし!!

でも、しんどくても辛くても楽しいから又乗りたくなるんですね~
自転車って・・

ポンコツトレイン

栄光に向って走る あの列車に乗って行こう
フラペのままで飛び出して あの列車に乗って行こう
ポンコツ達が夕暮れ さらにポンコツを引っ張る
その音が響きわたれば 自転車は加速していく

見えない骨を付けたくて
みんなが骨を折ってくれる
本当はいじって少し遊んでる

SHOROsの皆さん本当に仲良いですね! 羨ましいです。

No title

いちも茨城から拝見しております
無理なさらず頑張って下さい!!早く息子さんと走れるようになるといいですね♪

おはよーございます(≧∇≦)

リハビリって病院のリハビリより効きそうな感じですねψ(`∇´)ψ
景色は見れましたか?
紅葉の季節ですね。

すぐに強なったゎってなりそうで楽しみです(・ω・)ノ

No title

ええお仲間やぁぁぁ!!!!(T_T)

No title

護送船団、SHOROsの皆さん愛がありますね!

KTMさん腕が曲がらないんですか?

肩に力が入りぱなしで四十肩になりそう、でもモリゾー先生がいるから大丈夫。

ありがとうございます!!

>かっしーさんありがとうございます!
あれはしごかれているんですwww
どS集団ですw

>silverさんこんにちは!
脂肪です脂肪ですwww
これからちょっと締めますww

>モトさんお疲れさま!
動画は恥ずかしいねw
改めて見るとヘタレっぷり酷いw

>shigaさんお疲れさまです!
お互い故障には気をつけましょうね
寒いから治りが遅いし…

>しまさんさんお疲れさまです
なんとか走れたってレベルより相当したでした…w
やはり衰えは酷いですw

>通りすがりさんありがとうございます!
やっぱりフラペはダメですね
どうにも収まりません
骨折が治ったらすぐさま替えたいです!

>いまさんありがとうございます!
ライド後も心配してメールくれたりして
気遣いがひしひしと伝わって来てうれしかったですw
ありがたいことです

>NAO-TCRさんありがとうございます
少しづつ少しづつですねw

>ジンジャさんお疲れさまです!
早く走る事はまた先の話しですが
今は乗れる事に満足していますw
いい仲間が周りに居てうれしいですw

>もとさんありがとうございます!
最初に戻ると辛いだけですwww
こんなはずでは…の連続ですw

>チャップリンさんありがとうございます!
なんとか生きて帰れましたww
本当に仲間に恵まれていますww

>yuhoさんご無沙汰!
あんなのが何人もいたら大変ですねwww
腕の可動域は時間がかかりそうですが
とにかく骨がくっつけばこっちのもんですw

>youさんこんにちは!
SHOROsは初老ならではの気のいいやさしいおじさんばかりですw
仲間をたくさん見つけましょう!楽しくなりますよ!

>bukkaさんありがとうございます!
いじら湖は途中も走りやすい道で
本当にいいところでしたw
また春になったら行きます!!

>nigooさんこんにちは!
SHOROsではのんびりさんばかりで鍛える事はできませんが
楽しむことはできますw
ぜひご一緒しましょう!

>學さんありがとうございます!
乗れるだけでこんなに楽しいw
これからガンガン行きます!!w

>Baさんこんにちは!
ライバルは昨日の自分
いい言葉ですね
さあこれまでの分を取り戻しますww

>gottuさんありがとうございます!
来週はいっぱい動画も撮ります!
楽しみですね!!

>KOUさんこんにちは!
あの仲間の一員でよかったですw
来週は楽しみですね!
またSHOROsが増えます!

>ハリーウッターさんありがとうございます!
しんどくても楽しさが勝りますw
これから毎週乗り続けます
きっと春には完全復活!
…できるかな?(笑)

>teraさんありがとうございます!
「見えない骨を付けたくて
みんなが骨を折ってくれる
本当はいじって少し遊んでる 」
抜群ですwww

>shigeyukiさんありがとうございます!
本当になにより息子と走りに行きたいです
来週の忘走会では息子が2年ぶりの参加です
楽しみですw

>翔太パパさんこんにちは!
骨への振動や圧力もそうなんですが
落ちてしまった筋肉へもかなりの効果があります
やはり自転車で戻すのがイチバンですねw

>眠り猫さんありがとうございます!
本当に自転車に乗っててよかったです
もし仲間に何かがあったら私も全力でサポートしますw

>チャランさんありがとうございます!
かなり肩には力が入ってしまいます
肘にも問題が多いので
まだまだリハビリは続きそうです…


リハビリには丁度良いライドのようで良かったです(^^)これから事故する前の体力に戻すには大変だとは思いますが頑張って下さいm(_ _)m
最後明日○ジョーみたいになってますね( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

>yasuさんこんにちは!
本当に燃え尽きましたww
毎週毎週乗っていたら元に戻るのかなぁ…(^_^;)
時間がかかりそうですが頑張りますw
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
