スポンサーサイト


【リハビリ】温かい目に迎えられて【ライド】


1412025.jpg

こーさんのお誘いで突然始まった

3ヵ月ぶりのロードバイクリハビリライド



前夜突然の守護神脱落連絡で

1412028.jpg

不安MAXな私www



とにかくまず何が困るって

自転車をクルマに乗せられないほどのポンコツな私


こーさんがケンさんにも声をかけてくれていて

迎えにきていただきました

1412026.jpg

もう助かっちゃう



スタート地点の道の駅にわか茶屋

1412023.jpg

現場にはマコさんも中津川から合流

1412027.jpg

ポンコツで平坦をゆっくりしか走れない私に

皆さんは温かい目で迎えてくれま…

1412029.jpg


貴様もいるのか




美濃路といえば美濃のマムシ

美濃のマムシといえばドSのマムシ


マムシが設定した今回のリハビリコースはこれ

1412022.jpg

健常者でもつぶれるわww



もうひとつのプランがこちら

1412021.jpg

片知渓谷4本よりはマシだけど十分しんどそう…


祖父江にイチョウを見に行けばよかったwww



マムシは甘えさせてくれない



そないなわけで

温かい目6つと

蔑んだ目2つに囲まれて


3ヵ月ぶりの不安なサイクリングがスタート

1412024.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

病み上がりのライドとしては中々ハードなコース設定ですね( ̄▽ ̄)
登坂の時ダンシングしにくそう(ーー;)

No title

まじっすか!
五体満足な私でも敬遠したいです(汗)
お気をつけて^^

初めまして

初めまして。bukkaと申します。かなり前から読み逃げをしておりましたが、もう一つのプランの方で伊自良ダムとあり居ても立っても居られずコメントしました。普段は伊自良ダムの南の方におり、よくロードで伊自良ダムに行くので・・・

伊自良ダム周辺の県道は交通量も少なく、舗装や景色も良くておすすめです。

こんばんは。
もうKTMさんの貴様もいたのかで爆笑しましたww

結構しんどそうなコースだけど頑張ってください!

こりゃ、間違いなく死んだね(´・_・`)

No title

こんばんは。

モリゾーさんのコスプレが前回から凄いw

それから「ぺっ!」ってw

おもしろ過ぎます!

しかし続きが気になりますね~。

No title

毎度おかげ様で
ポキッといかれた方からギクッとされた方まで
ご利用していただいておりますw

計画的なご利用を!

うぉっと!!

こりゃリハビリライドのコース設定じゃねぇやな…
( ̄□ ̄;)

皆さん ドS!!
でもなんのかんの言っても 付き合ってくれるんだから…良い仲間達ですよね
(≧ω≦)b

マムシさん最高ですねww

でも、凄い仲のよろしい関係なのが良くわかります。

リハビリライド大変そうですね。
先が気になりますww

KTMさん、こんばんは。
リハビリライドと聞いていたので、ゆっくりポタかと思ってましたが…ウムム…
ヘタレ坂嫌いの僕なら間違いなくDNSです^^;

No title

あたたかい目ね~。
どうみても、いたずらしそうな目にか見えませんが・・・

まあ、それがSHOROs!www

こんにちは!

KTMさん、お仕事&リハビリお疲れ様です!(`・ω・´)ゞチッス


リハビリライドなのでCR辺りをクルッと回って終了かと思いきや~14日の本番よりキツイのではwww?


でも、さすがSHOROs!(皆様、若干楽しんでる感も見え隠れ致しますがw)温かい目をお持ちのメンバーばかり…


かと思いきや~美濃のお方、いいアクセント・スパイスになられていて最高です!(≧∇≦)b


黄金の左手は今回はたぶん添えるだけでしょうから、登坂や下りのコーナーリング&ブレーキングはどうこなされたのか?気になります…


では、続編も楽しみにしております!(o^^o)♪

No title

リハビリライドに美濃のマムシ、最高の相棒ではないですか!!。

続きが楽しみ(*^_^*)。

No title

KTMさん!・・・・・・・・生きて帰ってきて、お願い!(>_<)!!!

ありがとうございます!

>yasuさんこんにちは!
ダンシングが出来ないんですよね…
だからキツイ!ww

>shimasanありがとうございます!
美濃は平坦が少ないんですよね…w
リハビリ場所を失敗しましたww

>bukkaさんこんにちは!初めまして!
伊自良ダムはいいところでした!
たくさんのローディが出てました
道もキレイで走りやすくまた行ってみたいです!

>youさんありがとうございます!
ヤツの選んだコースですからねww
しっかり疲れましたww

>モトさんお疲れさま!
屍になりましたよwww

>bujinさんありがとうございます!
本当にヤツはあんな感じですww

>matzさんこんにちは!
どれだけイチョウライドの方がラクだったかwww
また企画お願いします!!

>ジンジャさんありがとうございます
なんだかんだで本当にいい仲間ですww
幸せでしたw
疲れましたがww

>nigooさんありがとうございます!
いえ、仲は悪いですwww
いつもヤツのパンクを願っていますw

>KOUさんこんにちは!
いえ、ゆっくり平坦のはずだったんですが…ww
でも楽しかったですww

>shigaさんこんにちは!
あの目はいたずらしそうですねwww
ナカメは人を殺めそうな目ですがw

>メタボびとさんお疲れさまです!
本番は100km弱なので
少しずつ距離を伸ばして行きますw
ブレーキは大丈夫だったのですが
右手に荷重がかかりすぎて
背中が筋肉痛ですwwww

>NAO-TCRさんありがとうございます!
マムシは本当にイイやつですねw
人前では褒めませんけどww

>チャップリンさんありがとうございます!
最後は搬送されてきましたwww
しんどかった〜〜〜ww

No title

こりゃあなんと言うか、みんな笑いを堪えている風にも見えますなぁ。

自転車くんも寂しかっただろうから、嬉しい復活だったのでしょうね。

No title

ナカメさんw

なかなか厳しいっすねw

病み上がりライドお疲れさまでした。

他の所折らないようにしてくださいね(^^)/

Re: No title

>みゃあさんありがとうございますw
本当に久しぶりのロードは嬉しかったですw
これからたくさん乗ります!

Re: No title

>よねさんありがとうございます!
くっつける為に骨をいじめるのはいいのですが
転倒したら元の木阿弥ですので気をつけます(^_^;)
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
