スポンサーサイト


【リハビリ】まるで初めてのサイクリングww【ライド】

第三回大忘走会へのご参加ありがとうございます!(≧▽≦)


主催者はポッキーズですが

なんとか着いて行きますので楽しんで年忘れライドしましょう!

晴れるといいなぁ!







週末にこーさんからLINEが入る

忘走会への準備でリハビリライドせえへん?

1412017.jpg


一抹どころか大変不安があるのですが(´・ω・`)



とても人様と走れるような状態ではないのですが

ゆっくりゆっくりの様子を見ながら平坦基調に

付き合ってもらえるらしいのでやってみる事にしました

かたじけないねぇ




モリゾーさんにも付き合ってもらえるらしい

1412015.jpg

主治医が一緒ならOKということで

ヨメからもお許しが出ましたYO!(≧▽≦)




何しろ3ヵ月ぶりのロードバイクです


まだまだ前傾がキツいと骨に負担が大きいので

ドリームやアクアではキツいため

今回出動するのはラレーです

1412012.jpg

こやつは3ヵ月前にひっくり返った時のまま

放置されていました



準備をしなければ…



何しろアブラも指していません

ていうかチェーンルブが空っぽですww

1412016.jpg

ボトルはどこにいった?

ツールボックスも見当たらない


テールランプは電池切れ


転倒したときの影響でしょうか

リアディレイラーから音鳴りもします

無理矢理調整

1412019.jpg

この辺りはクロモリならではのアバウトさw

良い子は真似をしないでねw




まだビンディングは怖いので

shigaさんからお借りしたミカシマのフラペに

ペダルを交換

1412011.jpg

片手がうまく使えないので整備もままならない

ネジのトルクが足りないw

1412014.jpg



レーパンもジャージも見つからない

やっと見つけたジャージは腹が納まらないw

1412013.jpg


大体からして夏から走っていない私

外の気温が分かりません


ジャージの選択が分からない

グローブは指切りでいいの?

インナーはどうする?



もう前夜からバタバタw

1412018.jpg

ブルベ前でもこんなにバタバタしないぞww

初心者かw




さらに会社でご不幸があったとかで

モリゾーが急遽不参加





いやぁ

恐ろしく不安なんですけどww


大丈夫なんだろうかワシw…



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KTMさん

ついにロード復活ですね!
無理しない程度に頑張ってください

忘走会 楽しみにしてます

遂にロードバイクに!!
(o^-')b

と 思ったら準備編でしたか(笑

無理はなさらずに
様子を見ながら楽しんでくださいね

鉄郎…999が発車するまでには戻ってくるのよ…

と 心配するメーテルのように遠い空から無事なリハビリライドとなるように祈ります
(・∀・)
 pq

KTMさん
復帰ライドおめでとうございます!
腕の筋力はちょっと落ちてるかもしれませんが、ローラー台の成果が必ず出ると思います!主治医さんもご一緒との事。安心ですね。SHOROSさんの走行会は名古屋出張のタイミングが合わず参加できませんが、大阪で応援してます!
楽しんで下さい。

No title

骨はまだつかないのに大丈夫でしょうか?
絶対に無理は禁物ですよ^^

ついにロードバイク復活ですね(^^)
おめでとうございます(≧∇≦)
何事も無く行って帰ってこれることを願います(^人^)

No title

こんばんは。

今晩からぐっと寒くなりそうですね。

僕にとってはロードで迎えるはじめての冬なので装備は手探りで

す。

お疲れさまです!

普通にロードに乗ろうとしても支度は大変ですからね(≧∇≦)
いつも出るまえ30分は必ず掛かりますよ(笑)

No title

こんばんわ!

くれぐれも用心して楽しんできてくださいね!

No title

お疲れ様。

となると~104OKだね!
近畿502・503・505一緒に出ようね~。

No title

KTMさん、こんばんは!

どのくらい走るか知りませんが?
準備だけで、・・・・・・・・・おもろい!

続きが楽しみ!(;一_一)【不謹慎な奴とおもってください!】

こんにちは。
久々ライドいいですね!
無理せず頑張ってくださいね(*´∀`*)

いつか一緒に走りたいです( ´﹀` )

つ、ついに・・

お帰りなさい!!
・・先ずは安全に楽しく走って、無事にお家に帰る!

私も初めて乗った時は無事に帰るまでが大人の遠足!
って感じで(まあ結局救急車乗る羽目になっちゃいましたが・・)

今でもそれは肝に銘じてますが、不安も有るでしょうが、ここまで来たら
先ずは最初の一漕ぎ目のドキドキ感を存分に楽しんできて下さい

忘走会参加させて戴きたかったのですが、ショップに
電動乗せ換えしてもらってる最中なので間に合わず・・・

また機会が有れば是非飲みましょう(いや、走りましょう)


ありがとうございます!!

>yasu47さんありがとうございます!
私もお会い出来るの楽しみにしてます!!

>ジンジャさんありがとうございます!
無事といえば無事だったのですが…
大変でしたww

>つっちーさnありがとうございます!
ローラー台の成果はゼロでしたwww
忘走会は残念です…
また復帰したら大阪に行きますね!

>shimasanさんありがとうございます!
忘走会ではお待ちしてます!

>silverさんありがとうございます!
無理せず無茶せず頑張りますw

>yasuさんありがとうございます!
大変でしたが何事もなく帰ってこられましたw
でも幸せでしたw

>bujinさんこんにちは!
冬装備はお金がかかりますw
でもお金をかけると寒くないですww
悩ましいですw

>モトさんお疲れさま!
支度は大変ですよねw
いつも忘れ物しちゃいますしwww

>Baさんありがとうございます!
用心はしていたのですが…
やはり久しぶりのロードは堪えましたww

>shigaさんありがとうございます!
502まではいいのですが
503あたりから身体が二つ三つ要りますwww

>チャップリンさんありがとうございます!
ここからもり下がりますよ〜(体調的にwww)

>youさんありがとうございます!
こんな初心者戻りでよろしければいつでも!!w

>ハリーウッターさんありがとうございます!
電動うらやましす!!
本当に久しぶりのロードは幸せでした!(一漕ぎ目は怖かったですがw)
忘走会は残念ですが、次の機会に是非!!

ついに復活ライドですね^_^骨に負荷かけてイジメてください(笑)
庇って走ると別の箇所が痛くなるのでゆっくり無事に帰宅願っております☆

No title

KTMさん復帰おめでとございます!

リハビリライドで無理は禁物ですよ!
ポッキー2箱目に突入なんてことにならないようにです!

忘走会、私は完全に乗り遅れてしまいました…。゚(゚´Д`゚)゚。ワーン

Re: タイトルなし

>O・Zさんありがとうございます!
骨の負荷は大切らしいです
いじめていじめてスパルタで頑張りますww

Re: No title

>hansam-manさんありがとうございます!
この際ですので是非お越し下さい!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
