スポンサーサイト


【第3回】走れるか分かりませんが…【忘走会】

1411291.jpg

NHK杯にて






骨がねー


まだくっついてないんですよー


なんででしょうねー


みんな(整形と理療士の先生を含む)も驚いていますよー

ポンコツもいいとこですよ


モリゾーに言わすと

大事にし過ぎだそうです


そこでモリゾーから受けた指令が

鉄郎ロードバイクに乗りなさい

1411292.jpg

ロードバイクの腕への荷重と振動が骨折に効くらしいですよ

※個人的な意見です





どうせバイクに乗るならこの際やってしまおう



KTMプレゼンツ年忘れライド

第3回SHOROs大忘走会開催

&KTM復活ライド



ドンドンパフパフ



忘走会から始まった縁も多いのですよね

1411293.jpg

寒い時期ですが自分にとっては重要なライドなんです

1411294.jpg


コースは去年と同じチタハンです



基本ゆるいコースにゆるい距離です


今の私にはキツいコースにキツい距離ですが

安全走行します



ちなみに去年は爆風にやられましたw



現在SHOROsからは18名が参加予定です

2年ぶりに息子も走ります


おそらく5〜6人づつのウエーブスタートです



普段はおひとりライドの方も女性の方も

脚力に自信の無い方も女性の方も

チタイチが初めての方も女性の方も

ふるってご参加ください



参加希望の方はコメント欄まで!


【第3回SHOROs大亡走会開催概要】

・12月14日(日)
・7時30分集合 8時スタート〜14時までの予定 各自解散
・新舞子マリンパーク管理事務所前集合
・雨天中止(当日5:00に当ブログで告知)
・定員先着40名ぐらい
・自転車保険には入っておいた方がいいぞ
・寒いです




さあアップを始めるとするか


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


ありがとうございます
定員に達しましたので
一旦締めさせていただきます
たくさんのご参加ありがとうございます!(≧▽≦)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜?

お久しぶりです。
玉突き事故の保険金でMTBを買おうか悩んでるこの頃です。
骨折、なかなか良くならないんですね〜(^^;;
マシュマロ食べると良いらしいですが本当かどうか微妙ですね・・
暴走会は14日ですか・・
残念ですが仕事なのでまた来年参加したいと思います。
また骨の具合が良くなりましたらご一緒させてくださいm(_ _)m
そういえば、うちのクロはだんだん縞模様が出てきてクロからシマになりそうです( ̄◇ ̄;)
夏毛と冬毛で色が変わることもあるんですかね〜?

KTMさんおはようございます

ゼヒ参加させて下さいm(_ _)m
怪我の方は大丈夫でしょうか?
当日風が味方になるよう祈ってます(^人^)

No title

今年こそ念願叶って参加出来そうです♪

よろしくお願いしま〜す\(^o^)/

はじめまして

はじめまして
石川と申します。
これまでステルスでブログを楽しく拝見しておりました。
また、先日、鈴鹿でこちらのチームジャージをお見かけして勝手に一方的に親近感を感じていた次第です。
今回、大忘走会とのことで、是非ご一緒させていただけれないかと思い、コメントさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

グッジョブ!それ強に期待!!!
位置取り頑張る!\(//∇//)\
でも逃げ切られるかなぁ(笑)

初めまして!ダイズと申します。

以前からブログは楽しく拝見してました。
初コメでいきなりですが、是非参加させてください。

よろしくお願いします!

走って治すって!?(◎_◎;)
典型的な熱血スポ根マンガですな。
お大事にして…、あっ、しちゃいけないのかwww
14日はなんとか参加できそうです。よろしくお願いします。

No title

KTMさま、おはようございます。

是非参加させてください!
荒療治、お供致します。

No title

avr15-20kmグループにて参加希望!

プロが骨折しても走りながら直すっていうことは、そういうことなのか(笑)
私の腰も動かしてたら良くなってきたぞな~。

はじめまして

はじめまして!
らっしぃ〜と申します。
以前からブログは楽しく拝見していました。
最近、ロードに乗りはじめた初心者ですがまわりに同じ趣味の人が少なくて…で、今回は大忘走会ということで是非ご一緒できないかなと思いコメントさせてもらいました。よろしくお願いします。

おはようございます(^^)
お久しぶりです
お身体大丈夫ですか?
初心者🔰ですが、参加させていただけないでしょうか?
自転車買ってから 仕事が忙しくなって なかなか乗れてないのですが(>_<)

迷惑かけるかもわかりませんが よろしくお願いします🙇⤵

はじめまして

いつもブログ楽しく見させていただいてます。骨折長引いてますね~。僕も同年代なので 「 ポキッ」 には気をつけないと。まだ乗り始めて半年程の貧脚でぼっちのメタボ初心者で《♂》ですがよろしければ参加させてください。
よろしくお願いします。

No title

KTMさん、おはようございます。

今年も参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

No title

KTMさん お久しぶりです

参加でお願いします
今年は風がないといいですね
去年の風はかなり大変でした

No title

出勤日・・・交代工作無事完了ww

参加させていただきます。
よろしくお願いします!

No title

そのライドがプロメシュームの陰謀でないことを確認してくださいね。
もしも、途中下車を提案されたら素直に受けましょう。笑

No title

おはようございます。
今年も参加でお願いします。
風が強くなくて暖かくなると良いですね〜。
息子くんも走るとのことですので、プラモかエアガン談議でもできたらいいな〜と思います。

去年に続き忘年会明けで参加しま〜す!
リハビリお付き合います!w

No title

おはようございます。

僕も参加させてください!

今からドキドキとわくわくが!

迷惑をおかけしそうで不安もありますがよろしくお願いします。

遂に乗りますか!!
可愛い子(骨)には
旅(刺激)をさせよ(与えろ)ってコトですかね
(^_^;)

いいな~忘走会 参加したいな~
でも流石にこの時期に愛知は…

…おや?
どうやら最後まで参加すると ネジにされてしまうようですね(笑
(漫画版の設定が好き)

では今回は参加見送り というコトで…
(^_^;))))))コソコソ…


無理をなさらず 楽しんできてくださいね~
(´∀`)ノシ

ウラヤマシイッス

良かったですね。
自分は今中三で自転車にも乗れず親から止められています。
ただ、無事合格したらnewバイクを買ってもらえるように交渉してok
もらったので、静岡に住んでいるので何かあったら来年から参加してみたいです。
長文失礼しました。

参加希望

ヘタレで皆さんについて行けるか不安ですが、宜しくお願いします。

にしても、凄い参加人数になりそうですね。5班位に分散するのでしょうか?楽しみにしています。

今年も参加させてください。
最近全然、乗ってないので
一番ゆるいグループに入れてくださいまし。

No title

やっと調整完了です!!

今年も参加させてください。パンクしないよう気をつけねば(笑)

是非、ご一緒させてくださいm(_ _)m

宜しくお願いしますm(_ _)m

楽しみです(≧∇≦)

No title

KTMさん。こんにちは。

ものすごく参加したいのですが、その日はもう予定が。。。
次の機会がありましたら是非、参加させていただきたいです。

無理なさらず、お気をつけていってらっしゃいませ。

参加希望

今年もご一緒させて下さい!

骨折の回復に加圧トレーニング
という方法もあるそうですよ

No title

KTMさん、こんばんは!

うれし~い!今回は参加できます。(#^.^#)
3回目にして初めての参加です。(^-^)【わくわく!】

まだお会いできてない方も、たくさんいらっしゃいますので、お会いできるだけで、ムチャクチャ楽しみです!

ケンさん主催の板取川ライドに、一緒に行った友人もぜひ参加したいと申しております、よろしくおねがいします。


追伸
友人ですが、モリゾ-さんに続いてKTMさんも、チタンで強化!
負けずに、なんとチタンバイク買っちゃったみたいです!!!

(;一_一)【チョットだけ、羨ましい!】・・・・ほしい!!!!

はじめまして

内緒でブログみさせて頂いてました
かっしーと言います。
いつかご一緒したいと思っていましたが、チャンスですね。
参加させて頂けますでしょうか?
ゆっくり組で。

No title

骨がくっついてないのに、大丈夫ですか?
歯医者さんに聞いた話だと、過去に喫煙
してた人は、血のめぐりが悪くて
治りが悪いらしいです^^
お気をつけてください。
ちょうど、その日に知多走る予定なので
相乗りしてもいいですか?(笑)
もし、いっぱいなら勝手に忘走会でいきます^^

ありがとうございます!(≧▽≦)

ありがとうございます
定員に達しましたので
一旦締めさせていただきます
たくさんのご参加表明
ありがとうございます!(≧▽≦)

あれ?締め切られてるw
告知では、かなりの勢いで"女性"の参加を促してますが‥やはり来ない?

No title

終着駅 大アンドロメダで待っています!
じゃなくて、お体に気を付けて
頑張って下さい!

No title

え~、メタボ人さんと参加するのめちゃめちゃ楽しみにしていたのに残念です。定員があるとは(≧▽≦)

機会が有れば宜しくお願いします。

忘走会今年も行けそうにありません(>_<)
一度は参加してみたいですねぇ(^^)
落車などで更に悪化させないように気を付けて下さいね( ^ω^ )

No title

私も参加させてくださ~い!とすぐに言えばよかったです。

大人数ということで参加を躊躇している間に定員に達してしまわれたのですね(^^;)

またの機会にお願いいたします・・・・

はじめまして、

はじめまして、やすといいます。
いつもブログ楽しく拝見させて戴いてます。
自分も都合がとれるよう調整して、アンドロメダへ機械の体をてに入れるため、14日の999の列車に乗りたいと思います。

おはようございます

おぉ!すでに満席(;´д`)
愛知県在住ですので、また機会があればぜひ参加させていただきます!

2次募集するしかないな。

友達100人できそうだ!(笑)

満席〜( ̄◇ ̄;)
と、当日券はございませんか?w

またの機会にお願いいたします

No title

一声でこんなに集まるとは!

八州連合の総長みたい(笑)

ボクも予定が合えばチームドクターとして参加したかったけど・・・・またの機会に参加させていただきます^^

残念。乗り遅れました。キャンセル待ちお願いします^^;
それよりも乗って大丈夫なのかが気になります。ご自愛ください。

こんにちは。お久しぶりです。

ヌゥお〜
締め切られてる😂
よし当日ストーキングして、行く先々で「こつはー、ざーす」って通り過ぎてやるっ!

チョーお久しぶりです

しばらく名古屋を離れており、ご無沙汰でした。12月は名古屋に居るので…と思っていたら、締め切りですか。今年こそはと密かに期待してましたが…そうですかぁ…満員ですかぁ…残念。しかし凄い参加数ですね!

No title

オーバー枠は
我がソーローズが引き受けますよ

※今日は気分がいい

黄色い謎の男さん、程よい疲れとアルコールで多分酔ってますねw
出発時間をずらしたブルベ方式ですか?

あっという間に締め切りでしたね

女子は。。。。
う〜ん くっつき悪いですか。色々原因はあるのかもしれませんが
少なくとも、自分を責めないでくださいね。焦らず地道に待つ!ですね。
でも、考えようによっては、痛みさえ克服できれば、最強のつっかえ棒が入っていいる? 。。。。
相変わらずクロスですがそろそろ寒くて、ジャージだけだと限界ですね。
名古屋まで自走するとどんぐらいですかね?コースにもよるか。。。
いつかチャレンジしたいなー
来年後半?再来年?ロードデビューできそうです。

スゴすぎです。

あっという間の満員御礼。流石です。スゴすぎです。ヨイショじゃありませんよ。改めてKTM さんの人気の高さを確認させていただきました。いや~凄い(゜.゜) ホント。
忘年会の模様をブログで拝見させて頂くかたちで自分も参加してると、自分を納得させます。

(゜.゜)

あっという間の満員御礼。流石です。スゴすぎです。ヨイショじゃありませんよ。改めてKTM さんの人気の高さを確認させていただきました。いや~凄い(゜.゜) ホント。
忘年会の模様をブログで拝見させて頂くかたちで自分も参加してると、自分を納得させます。

No title

完全に乗り遅れました
ソーローズ枠でお願いします
骨折を複数回してるのでポッキーズに入部参加希望です

ありがとうございます!!

第三回大忘走会へのご参加表明ありがとうございます!
参加予定メンバー
トモさん
matzさん
リキさん
KOUさん
スーhiroさん
ヒロさん
gottuさん
Toyさん
MASAさん
NAO-TCRさん
Naoさん
ケンさん
shigaさん
デリオさん
rrさん
たかじんさん
こーさん
ISHIKAWAさん
dounoさん
るいさん
ダイズさん
ayuさん
ボリくまさん
ラルPさん
モリゾーさん
sadaさん
らっしぃ~さん
カロとーさん
yasu47さん
taketake2345さん
やんさん
bujinさん
モトさん
こうぞうさん
ひろんさん
いまさん
トッキーさん
ナカメさん
マコさん
チャップリンさん
かっしーさん
shimasanさん
やすさん
INAさん
YOUさん


ありがとうございます!

f5ライダーさん
higさん
なりゆきさん
きっこさん
まるさん
Katsuさん
ひぐさん
FUJISAWAさん


もしよろしければご参加お願いします!
当日はリストを作ってサインだけしていただくようにします

晴れるといいな!
楽しみです!! » 返信

Re: No title

>がくさんこんにちは!
当日はよろしくお願いします!

ありがとうございます。素直に嬉しいです。
なんだか遠足に行く子供の気分です。皆さんの足を引っ張らないように練習しますね。

すいません。

仕事都合で参加不可能になってしまいました。
申し訳ないです。
次回、機会があればまた、よろしくお願いします。

Re: すいません。

>かっしーさん了解しました!
またぜひご一緒しましょうね!
ありがとうございます!

ありがとうございます(連絡遅れてすいません)

名前があったので参加してもOKという事でよろしかったですよね?どうもありがとうございます。日曜日は、晴れて風があまりないと良いですね。

Re: ありがとうございます(連絡遅れてすいません)

>FUJISAWAさんぜひお越し下さい!
日曜日はお待ちしております!!

寒そうですね…(^_^;)

No title

明日、新舞子でお見送りさせて頂きます  (´∀`)

自走でお邪魔するつもりですが
今夜は忘年会があるので起きれない可能性もありますw

よろしくですw

こんばんは。

無理やり参加させて頂けるチャンスだったのに、背中のスジをやっちいまして。
乗れないわけではないですが、肉体系の仕事なので仕事に備えてお家で留守番します😂
次こそ絶対参加できるように精進します。本当に悔しーー😢


Re: No title

>320さんお疲れさまです!
ありがとうございます!
起きれたらでいいですww
お待ちしてます!!

Re: タイトルなし

>katsuさんこんにちは!
おやおや!お大事に!
残念ですがまたの機会に!!
でももし良かったらクルマでもいいので
遊びに寄ってください!
ありがとうございます!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
