スポンサーサイト


【スズカ】3年前の自分に言っても信じない事【エンデューロ】

去年の初参戦から人数が増え続け

SHOROsから20人が参加しました

14112310.jpg



SHOROs Aチーム


師匠sennmuさん

14112111.jpg

matz-base Matzさん

14112142.jpg

信楽焼備忘録 shigarakiyakiさん

14111612.jpg

Nao-TCRさん

1411232.jpg

どこまでも走りたい・・・(注:脚が続けば) やんさん

14112115.jpg




SHOROs亥

デリちゃん

1411215.jpg

気付いたけど 空想するって タダなんですね まさきちくん

14112116.jpg

ロードバイクでふらふら ヒロ@Bikeさん

1411231.jpg

きいちさん

14112114.jpg

トモさん

1411217.jpg



SHOROs丙午

ナカメ

1411219.jpg

こーの字

1411233.jpg

巳年男の煩悩との葛藤の日々の記録 INAさん

1411216.jpg

ナゴヤDE ROSA苦楽部 TOYさん

1411234.jpg

モトさん

14112117.jpg




SHOROs巳チーム

モーツァルトな走りで リキさん

14112110.jpg

ケンさん

14112133.jpg

MASAさん

14111613.jpg

gottuさん

14112141.jpg

こうぞうさん

14112118.jpg




SHOROsの皆さん

ブログを通して知り合い

その友人の友人のって感じで広がって

現在のSHOROsがあります


SHOROsというチーム

これといった縛りがありません


一緒に走ったことがある人はもうSHOROsです

ジャージを持っている方もSHOROsだし

私のブログにコメントをいただいた方ももうSHOROsです


いやだといってももうSHOROsですw

そんなゆるい感じ


他のチームに入っている人もいるし

いつも1人で走っている人もいます


ここまでゆるいと普段はチームとしての体もなしてはいません




チームというのはなんなのかというと


wikiでは

「共通の目的、達成すべき目標、そのためのアプローチを共有し、

連帯責任を果たせる補完的なスキルを備えた少人数の集合体である」


とあります



連帯責任というと堅くなるのですが


平たく言えば

「同じ志を持った仲間」

といったところでしょうか?



私たちは自転車で繋がった仲間です



普段一緒に走るときは

同じ目的地を持って一緒に走ります


暑いも寒いもしんどいも一緒です


そして自転車を降りると

それぞれの家庭や仕事に戻って行きます



そんなゆるゆるした感じのSHOROsですが

スズカエンデューロでは

それぞれのチームの誰1人として手を抜く事なく

次走者に襷を預けるべく走り抜きました

1411237.jpg


これぞ同じ志を持った仲間です

これこそチームの姿です

1411238.jpg


そんなチームの一員として今年も参加出来た事が誇らしいです




ずっとこんな仲間ができたらいいなって思っていました


3年前に自転車に乗り始めたときはひとりぼっちでした

1411239.jpg

まさか3年後に仲間達と同じチーム名を背負って

ゴールを目指していられるとは思いませんでした



あの頃の自分に

「3年後、大勢の仲間とスズカサーキットを走るんだよ」

って言っても信じてはくれないでしょう



自転車をやっていて良かったです

これから先も皆でゴールを目指して走り続けたいな


ありがとう

14112311.jpg



また来年



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようです!

わたくしも、まさかスズカサーキットを皆さんと自転車で走るなんて思ってませんでしたよ^ - ^

SHORO’Sというチームだから受け入れられてると思ってます(笑)

チームに感謝‼︎ 繋いでくれたKTMさんに感謝です(≧∇≦)

ぼくは乗り始めてちょうど2年になりました。仲間とつながるきっかけになったKTMさんやayuさんのブログには本当に感謝しています。つながりを求めた自分にも「good job」です。ありがとう!

…こうやって 改めて見ると 名だたるロードバイクブロガー様も 多数在籍しているSHOROs

KTMさんのお言葉をお借りするなら 自分のようなぼっちローディーも その仲間という事になりまして…大変光栄かつ恐縮でございます

いつかSHOROs本部でのイベントに参加出来たらなぁ…などと夢想してます(笑

しかし こうやって皆さんの本気走りの画を拝見すると…自分 格好悪いフォームだなぁ~と実感しますね
(^_^;)

お疲れ様でした!

本当に良いチームですね!
こらからも、予想もつかない展開が待ってるんですかねぇ。
楽しみです♪

No title

おはようございます。

とても心があったかくなりました。

気分はもうSHOROs!

No title

KTMさん。おはようございます。

今回は特にいいブログですね。
なんかジーンとしました。

自分もいつか皆さんのお仲間に入れて頂けたらと日々精進していきたいと思います。
その節が来ましたらよろしくお願いいたします。

泣けるT^T
KTMさんや皆さんにホント感謝ですm(_ _)m

No title

本当に素敵なチームですね!

休みが違うのでなかなか皆さんと走ることは出来ませんが、3軍の補欠登録メンバーで良いのでSHOROsに名前を入れておいてください^^

一度は皆さんと鈴鹿走りたいな~(夢ですがw)

2回目のコメントになります。

KTMさんのブログを見ていると
SHORO'sのようなチームに入りたいと
常々思います!
私は23ですがw
これからも楽しいブログ
楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و

No title

KTMさん、こんばんは!

やっぱりSHOROsは、すばらしい仲間たちばっかりですね!(#^.^#)


早く還暦越のチ-ムが出来ないかな。

rikiさん待ってますよ!(^-^)

No title

おひさしぶりです!

うわぁ~最後の集合写真はみんないい顔してますね~~
同じジャージに袖を通させてもらってる身としては
SHORO'Sというチームに携わらせて頂けているのが
誇らしいです(*´∀`*)

純粋に自転車が好きな人たちが集ったチームは他にも
たくさんあると思いますが、このチームがここまで素晴らしいの
は、やはりKTMさんの人となりがあるからだと思います。
(照れてもいいですよ( ̄∀ ̄*)イヒ)


あーー、また皆と走りたいなーーーー!!!
ヾ(*`Д´*)ノ

No title

いつの日かご一緒できる日を夢見て日々鍛錬します!
タイムもお腹の脂肪も削れませんが皆様を見習って頑張ります。

No title

こんばんは。
いろいろとありがとうございます。
僕はこんなゆるゆるしたSHOROsが好きです!!w

No title

KTMさん、こんばんは!。

オートバイの8時間耐久、車のF1で憧れていた鈴鹿サーキットを走る事が出来るなんて、20年前には考えられませんでしたよ。

でもそんな鈴鹿サーキットを走る事が出来たのもSHORO'Sと言う素晴らしい縁があったからこそ&その場を作っていただいた事に感謝しております。

3年前はお一人様で目的なく走っていましたが、今は色々な刺激をもらえる仲間と一緒に走れる事が本当楽しく思っています。

これからもよろしくお願いしますm(__)m。

No title

おつかれさまです!

僕もSHOROsの皆さんと一緒に走れるとは最初思ってなかったです。出会いに感謝です!
写真、いいですね。○ール○ポーツ必要ないやってぐらいですよ!

No title

なんか嬉しくなりますね。

クロスバイクから数えればそろそろ1年になりますが、自転車仲間というのが1人もおらず、ずっとソロでペダルをくるくるまわしております。

いつかそちらに伺って走りたいなぁ。
その節はよろしくお願いしますねヽ(*´∀`)ノ

No title

欠席者は痩せてた時の写使ってるな(笑)
エントリーからキャメラマンまでお疲れさま!

ありがとうございます!!!

>モトさんおはよ!
こちらこそ一緒に出てくれてありがとう!
自分も他では考えられないなぁw

>リキさんお疲れまです!
私もayuさんに声をかけていただいたのが最初でした!
あれから3年です
本当にたくさんの人に出会えてうれしいです!

>ジンジャさんこんにちは!
いつか関東の方達とも走りたいです!
ぜひ本部でもご一緒したいですね!
ありがとうございます!

>春一番さんこんにちは!初めまして!
これからもたくさんの人と出会って
とんでもない展開になることを楽しみにしてますww

>bujinさんありがとうございます!
ぜひbujinさんもSHOROsでご一緒しましょう!
お会い出来るのを楽しみにしてます!

>かんさんありがとうございます!
いつかご一緒しましょう!
精進しなくとも大丈夫ですww
私自信が精進できていませんからwww

>やんさんお疲れさまです!
やんさんのお蔭でみんなの意識が上がりますw
これからもよろしくお願いします!

>silverさんありがとうございます!
お休みが合わないのは本当に残念!
でもいつかご一緒できますよね!
楽しみにしていますね!!

>youさんありがとうございます!
チームや仲間はいいですよ
凄く成長できますし
何より楽しいです!
ぜひご一緒しましょう!!

>チャップリンさんありがとうございます!
先輩方ともどんどん走りたいです!
年齢の壁を越えて皆で走りたいですね!

>ナナホシさんご無沙汰!
ちっとは落ち着いたかな?
私の人となりよりは皆がすばらしいのですww
また走りたいですね〜
怪我が治ったら関東で走りましょうね!!

>Baさんこんにちは!
鍛錬なくともご一緒しましょう
鍛錬されると私が着いて行けないwww
また近々ご一緒しましょうね!!

>デリちゃんお疲れさま!
私もゆるゆるしてるSHOROsが好きですww
でないて着いていけへんww

>NAO-TCRさんお疲れさまです!
私も少し前までこんなにたくさんの仲間と
同じ趣味を共有して楽しめると思っていませんでした
がらりと環境が変わったほどです
これからもいろいろとして行きましょうねw

>ひろ@bikeさんありがとうございます!
まだまだ1年2年のことなんですよね〜w
これから先もどんどんいろんなイベントに
一緒に参加していきましょうね!

>學さんありがとうございます!
いつかこちらでご一緒しましょう!
また私も関東遠征などしてみたいので
その節はよろしくお願いします!w

>こーさんお疲れさま!
去年の写真が既に別人になってましたwww
こりゃイカンwww



昨年の忘走会から約1年。今年は皆さんと色々なところへ行けました。また、参加出来なくてもたくさんの情報が入り自分も走った気になり楽しかったです。鈴鹿は1年の集大成。とても楽しかったですね〜これもKTMさんが声を掛けてくれたおかげ、仲間との出会いに、きっかけを作ってくれた「それ強」に感謝です。

うらやましい

いつも楽しく読んでます。

今回はなんかホッコリとっせて頂きました。
42歳からロードに乗り始めて6年、ちっとも進歩しません。


一人でマイペースで走るのも良いのですが、みんなでワイワイはしるのも楽しいですね。SHOROsの参加枠は未だ空いてますか?
もっぱら観光絶景サイクリングが大好きな48歳ですが、私のようなヘタレでもO.Kなら仲間に入れて下さい。

良いブログに出逢いました

とても良いブログです!

自分にもSHOROsに入りたくなりました。
仲間の素晴らしさが伝わって暖かい気持ちにさせて頂いてます。
これからも頑張って下さい!
楽しみにしています(^-^)

No title

KTMさん、こんにちは。

今日は復活ライドですか?
小佐の水産試験場あたりでトレインの最後尾で苦悶の表情でもがくKTMさんらしき方とすれ違ったんですが…。

違ってたらすみません。
合ってたらこの先のブログネタをバラしてしまい、すみません。
でも、合っていて欲しいです。
KTMさんが、また乗れるようになったのなら、これほど喜ばしいことはないですから。

果たして、答えは如何に!!

残念!!wwwww

>gottuさんお疲れさまです!
そういえば去年の亡走会からご一緒したんですよね!
もう1年ですかw
あれからいろいろなところに行きましたねw
今年も亡走会開催しましょうかね!ww

>いまさんこんにちは!
SHOROsはいつでもお待ちしてますので
またご一緒しましょう!
現在私が走れないのがなんですが(笑)

>nigooさんありがとうございます!
ぜひご一緒してください!
SHOROsの緩いノリでいつでもお待ちしておりますww

>taketakeさんお疲れさまです!
答えは



別人!wwwww
この3日間は事務所におりますw
というかまだロードに乗れませんw
おそらく私の乗りたい気持ちが小佐まで飛んで行ったんだと思いますww

No title

とても素晴らしい集合写真ですね。皆さんの、なんだろう、暖かさが伝わって来る様です。
いつかKTM さんや皆さんとお会い出来るといいなぁと思っております。少し走っただけで息が上がってくる新米ローディーですが、宜しくお願いします。

乙〜!
これまでも、これからも(≧∇≦)

僕が皆さんの仲間入りが出来たのもKTMさんayuさんのブログのおかげです。本当に感謝してます。
これからも よろしくです(⌒0⌒)/~~

No title

最後の集合写真が全てを物語っている!
そんな感じがします

みんないい顔してますね~。

う〜ん(ーー;)

すごくかっこいい写真なんだけど
最終回的な感じがします…

終わらないよね?

まだまだ続く

>ざっとんさんありがとうございます!
富士方面はまた遠征することもあると思います
またご一緒しましょうね!

>shigaさんありがとうございます!
自転車に乗り続ける限り
よろしくお願いします!!

>masaさんありがとうございます!
これからも仲間をいっぱい増やしましょう!
小学生みたいにwwww
よろしくお願いします!!

>matzさんこんにちは!
集合写真は本当にいい顔してます
今回は全員揃って良かったwwww

>なりゆきさんこんにちは!
まだまだゆるゆる続きますよwww
ありがとうございます!

KTMさん、おはようございます。
コメ出遅れてしまった…
SHOROsのジャージ着ているだけでしらない方から僕のようなヘタレでも声を掛けられるしスゴイ威力ですよ^ ^
ブログにコメント出させてもらって、初めて事務所にお邪魔した時でも温かく迎えていただいて感謝感激でした!KTMさん、これからもよろしくお願いしますね(^o^)/

引き継ぎコメントですw

私のような二十代でもSHORO'sに入れるんですか?
いつか是非一緒に走ってみたいです!ロードに乗り始めて2ヶ月ですが(,,•́ωก̀,,)

お久しぶりですm(_ _)m

お久しぶりですm(_ _)m

順調に回復されてますよね*\(^o^)/*
早くロードに乗れるといいですね(≧∇≦)いつか、ご一緒してくださいm(_ _)m僕も入部したいです*\(^o^)/*
宜しくお願いしますm(_ _)m

心温か

初めてコメントします。
毎回、楽しみに見させて貰ってます。

ロードに乗り始めて間がなく、ぼっちローディですが、KTMさんの言う「志」を持って、3年後の自分に威張れるよう、自分なりに頑張ろうと思います。

本当に、心温まるブログありがとうございました。

遠く西の空から、皆様の御活躍をお祈りしております。
とりあえず…SHOROsジャージが欲しい‼︎(笑)

ありがとうございます!!

>KOUさんこんにちは!
こんな小汚い事務所ですが
いつでも遊びに寄ってください!
こちらこそよろしくお願いします!!w

>youさんこんにちは!
最年少は13歳ですから大丈夫ですww
私なんかロードに乗らなくなって2ヵ月ですからねw
いい感じでご一緒できますよww

>トッキーさんご無沙汰です!!
事故の際はコメントにご返事出来なくて申し訳なかったです
ありがとうございました!
ぜひSHOROsにいらしてください
お待ちしてます!!

>なおじさんこんにちは!初めまして!
自転車に乗り続けていると3年後どころか1年でも大きく環境が変わりますよ!
本当に自転車はいろいろなことを繋げてくれます!
楽しんでくださいね!!
またSHROsジャージ作ります!!
その時はぜひ!!

>ボリくまさんありがとー!
次回のスズカは是非ご一緒しましょうね!!
皆でお揃いのジャージで遊びましょう!!

いいですね、仲間(≧∇≦)

私もいつかレースに参加しようかな(笑)

今、会社で愛知県新潟県に事業所をつくる計画があって、今日会社内でドラフト会議がありますσ(^_^;)
自分が行くかも〜ψ(`∇´)ψ

その時はご挨拶に伺いますm(_ _)m

息子さんですか?
ならSHORO'sに入りたいです!♪( ˊᵕˋ* )

ありがとうございます!!

>翔太パパさんこんにちは!
もし事業所が作られたらぜひ!!
いつでも寄ってくださいな!!

>youさんこんにちは!
最年少は息子ですww
若い方は大歓迎です!
ぜひ!

ぬおおっ! 出遅れました!
キレイにまとめましたね♪ 読み終えたら感動してウルウルしていました( ̄▽ ̄)♪
最後の集合写真いいな〜
僕もジャージを持って行けばよかった(^^;;
ふと気付けば、僕も アルバトロス、FRL、SHOROS、と 三つのチームに掛け持ち在籍させてもらっており
自分自身がユルユルだったのかとあらためて思いました(笑)
スーパーhiroちゃん、どうやら ゆるキャラだったようです(笑)

Re: タイトルなし

>これからはスーパーhiroッシーとして黄色くなってねww

No title

ココロ暖まりました。
Shoro'sに入れていただいていたようでありがとうございます。

だが、断る!

いえ、冗談です。
Shoro'sの合言葉ですよね。

ご近所なのにまだすれ違ったことしかありませんね。静岡でw

忘走会は定員締め切りとのこと。また機会を逃してしまいましたが、
ついにロード復活とされるということなので気をつけて
楽しんできてください。

いつの日か御一緒できる日を楽しみにしています。
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
