スポンサーサイト


【スズカ】撮影ポイントは難しいのぉ【エンデューロ】

スズカエンデューロのレポートの続きですのよ

1411214.jpg


白々と夜が開ける頃

14112126.jpg

メンバーもわいわいと到着

14112119.jpg

場所取りを終えるとすることが無いワタシ

14112150.jpg


SHOROsのピットは誰ともなしに補給食が集まる

14112123.jpg

モトさんの炊き出しなど装備は充実


することが無いので走りもしないのに

補給食を内部に装備する

14112149.jpg

ちなみに消費はしない

溜め込むだけ溜め込むのさ



スズカは色々なデビューの場でもある


リキさんのBORA ULTRAに

こーの字のFULCLUMレーピのデビュー

14112120.jpg

効果のほどは知らぬ




試走に飛び出して行くみんな

14112127.jpg

私はとりあえずキャメラマンしよう


スタート地点までミニベロで移動

14112147.jpg

スタート地点のみっちゃまとgottsuさん

14112128.jpg

スタートを見届けて

14112124.jpg


さてダンロップコーナーあたりで撮影でも…


と思ったらバイクが無い

14112148.jpg


盗まれたか!?






犯人発見ww

14112125.jpg

返したまへ




ダンロップコーナーに移動


猛スピードで先頭集団が通過して行く

14112129.jpg

SHOROsチームAエース

やんさんがかっとんで行く

14112143.jpg

かっこいい


ダンロップコーナーからの下りはスズカの華である

14112132.jpg

ここを走るためだけに参加される人もいるぐらい(ワシ)


しかし

スピードが乗りすぎていて

キャメラド素人の私には上手に写真が撮れん

14112138.jpg

追えない

14112137.jpg




仕方が無いのでシケインに移動

14112139.jpg

シケインはものすごい上りである


普通に坂道



スピードが落ちるから写真は取りやすいかな




しかし

どうしても下を向いた写真になってしまうw


こーの字

14112140.jpg


モトさん

14112135.jpg

gottuさん

14112130.jpg

リキさん

14112113.jpg



いや

わざとじゃないんですww

シケインが悪いんですw




ふざけたヤツもおるし

14112146.jpg

まじめに走れ



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村へ戻る




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KTMさん、おはようございます。
スズカ、お疲れ様でした。
あの事故以来お会いすることができていなかったけど、当日お会いして話せて良かったです。
焦らずに完璧に治してくださいね。

カメラマン、お疲れ様でしたm(_ _)m
動いている人をレンズ越しに撮るのは大変ですよね^^;
写真みるとシケイン思い出す…
シンドかったな…

No title

KTMさん、おはようございます!

ある意味、rikiさんの写真の腕を超えてるかも?・・・・・(#^.^#)【おもろい!】

モトさんの隣りの隣り、rrさん真剣過ぎw
俺のような余裕が欲しいなw

おはようございます
(^人^)

少し巧く撮れてない方が臨場感があってイイ!!
…なんて思うのは 自分だけでしょうか?


補給食を内側に装備(笑
今度 自分も使おうかしら?
( ´艸`)

No title

お久しぶりです

最後のはナカメさん?

顔が前に話したちょっかいかけまくるうちのメガネにそっくり・・・

親戚かなにかなんだろうか。。。笑


写真撮るのホント難しいですよね

走りながら撮るのはさほど難しくないのに、止まって、動いてるもの撮るのはまた違う話になるんですよね。

また次も楽しみにしています!

KTMさんこんにちは

鬼の形相でタイムは乙女のようなタイムなのでお恥ずかしい限りです(;´Д`A
余裕はどこにも見て取れませんね*\(^o^)/*

No title

アハハ,シケイン,みんな下向いてる~。
あそこ,辛いんですよね。
なかさんのような余裕かました表情で走り抜けてみたいものです。

あ! あれは走ってるときじゃなくて,遊びに行ったときの表情か?

No title

なかさん、余裕ありすぎ(笑)
何気にセンター女の子だし(大笑)

No title

あっ!違った。
男だった・・・老眼か?

No title

もうしわけな!!

顔は下向いとえるし、脚はガニなっとるし、アカンわん!

なかさんみたいに余裕なオチャメで写られんとね(笑)

※なかさんのイラストの完成度がわかる最後のパチリ!ですね(笑)

キャメラマンお疲れ様でした!
写真ありがとうございます^ ^
しかし、なかさんいい顔してる!w
真似出来ませんw

撮影おつかれさまです!

ナカメ‥いえいえなかさんはいつになったら本気を出されるのでしょう?ちょっとは尊敬してますので、ヤルところを見せていただきたいものですw
もうダメかな?ww

皆んな下向いて、笑えるね〜。
その中でも一番した向いてるわたしw完全に地面と並行!全く前は見てませんwww

ありがとうございます!

>KOUさんありがとうございます!
シケインしんどいですよねw
でもまた出たくなっちゃう不思議w

>チャップリンさんありがとうございます!
私にはリキさんのような奇麗なものを撮る腕がありませんww
変なネタばかり探していますww

>ナカさんお疲れ!
rrさんが映っているのに気がつかなかった!!
オメーもあれぐらい走れ!

>ジンジャさんこんにちは!
本当に撮影は難しい…
腕もセンスも機材も足りないwww

>yuhoさんお疲れさま!
確かに走りながら取る方がラクかもw
撮影にも気楽さが必要なのかな?
いい写真を撮ろうって思ってはいけないのかもw

>rrさんお疲れさまでした!
シケインを真剣に登ればこそのあの表情ですw
ナカメに分けてあげて!!ww

>リキさんお疲れさまです!
ナカメは本気のときもあの表情ですからねww
照れ屋さんですからwww

>shigaさんお疲れさま!
女の子かもしれませんよ
結構華奢だしw
他にもナカメの写真ありますが
全部あの表情www

>モトさんお疲れさま!
アレぐらいの必死さがgoodだよ!
なにげにメットがマッハ号みたいでかっこいいねw

>やんさんお疲れさま!
良い子は真似してはいけませんw
あれはいい顔ではなく悪い顔ですww

>ひろ@bikeさんお疲れさま!
もうダメですwww
彼がこの先本気を出す事は無いでしょうww

>gottuさんお疲れさまです!
タイムを見ればわかります
シケインで手を抜かない走りをすればこそのあの表情ですから!
すばらしいことです!

プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
