スポンサーサイト


【ぬこ】里親さんからお便り着いた【お幸せに】

あの仔猫

141121001.jpg


里親さんから近況報告をいただきました

1411212.jpg

お姉さんになりましたね


センパイ猫さんに面倒をみてもらい幸せそうです

1411211.jpg

名前は「ちい」だそうです


ワクチンも済まし

獣医さんが唸るほどのおてんばさんだそうです


幸せになってね


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村へ戻る


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぉっ!!
Σ( ̄▽ ̄)

ちょっと見ない間に
シャンとした別嬪さんに…仔猫の成長は早いですね

元気で 幸せそうに暮らしてるようで何よりです
こんな時間にホッコリしちゃいました
(ノ∀`)

No title

良かった~~(^^)どうなったのか、ずっと気にしてました!


No title

KTMさん、おはようございます。

だいぶ三毛も大きくなったんですね!

私は猫が大好きですが、私以外の3人は犬派で飼えません。

最後の2匹の写真、たまらんすね!
桐谷美玲ちゃんじゃなくても思わずプリントしそうになります。

ちいちゃんの幸せを祈ってます!

ソラちゃんとクウちゃんは・・・

雑誌の表紙を飾るくらいですから幸せ者
間違いなしですね!!

No title

おっきくなるの早いね~。

子猫じゃあなくなってるー(≧∇≦)

かわゆい^ - ^

ぬこぉ‼︎

KTMさん、こんばんは!
チビちゃん大きくなりましたねぇ〜
それに元気いっぱいのおてんば娘に
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
幸せそうで何よりです。
次号のNUCOの表紙は決まりですね!

ありがとうございます!

>ジンジャさんいつもありがとう!
早いですよね成長
里親さんの先住猫が面倒見がいい子でよかったですw

>モリゾーさんお疲れさま!
忙しそうだね!
里親さんのところで幸せそうですw
ホッとしてますww

>あぶしゅさんこんにちは!
ソラとクウは幸せなのかなぁww
猫って自分が飼われている感覚が無いみたいw
どちらかというと飼われてあげてるって感じですww

>shigaさんお疲れさまです!
ホント早いです…
仔猫の記憶しかないので
ちょっとびっくりww

>モトさんお疲れ!
なんか仔猫じゃなくなっている事にショックwww
でも無事の成長を喜びますww

>teraさんこんにちは!
NUCOジャーナルVol.2のグラビアを飾っていただきましょうwww
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
