スポンサーサイト


【スズカ】オンナー!!!!【エンデューロ】

スズカエンデューロのレポートの続きですよ


shigaさん、NAOさん、NAO-TCRさん、ヒロさん、デリちゃんの尽力もあり

1411203.jpg

3回連続のLEON下ピットを無事確保

1411204.jpg

やはりここが落ち着きます

1411205.jpg



こうなるともう今後のSHOROsのピットは

LEON下を定宿にしてゆきたい



SHOROsといえばLEON


LEONといえばSHOROs



1411209.jpg




気持ちはジローラモとともにあるといっても過言ではない!

オンナー!





1411208.jpg




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
パンチエッタブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パクリすぎですよ(笑)
年間購読しそうになりました!!

NUCOのセクシー表紙・・・きてますね!

LEON今月号の特集はなかさん独占インタビューですか!
紙面確保の為にブログ更新してもらわなきゃ。
カバーのモデルも素敵です。👍

おやじローディーに贈る
新たなファッション雑誌創刊!!(笑)

ホントにあればイイのに~

勿論 その際は定期購読決定ですからっ(≧ω≦)b

初めてコメントします。
いつもブログ楽しく拝見させてもらってますฅ^•ω•^ฅ
KTMさんのブログを拝見して私もロードを買いましたw

雑誌いじりまくりですねw

No title

KTMさん、おはようございます!

ワタクシも、年間購読申し込みたいんですが?

LEONの表紙のモデルが!・・・・・・渋い(*^_^*)何処の国の人なんだ???


追伸
鈴鹿のレ-ス当日は仕事になってしまい、応援にも行けず申し訳ない!<(_ _)>

いつも楽しいブログ拝見してます!
KTMさんのブログを見て私もロードを始めました٩(ˊᗜˋ*)و

雑誌いじりまくりですね(笑)

No title

おはようございます
さっそくコンビニに買いに行って来ますv

どの辺を走れば読者モデルのスカウトに会えるのでしょうか?

No title

真骨頂ですねw
ありそうで噴いてしまいました。
噴いたコーヒー代は猫耳揃えて返していただきます、いつか。

雑誌パクリ系、おれもブログでやってみようかしらw
wAN-wANとか。

No title

wwwww

定期購読を希望します!
特別付録は「Shorosジャージ ver.2015」と「猫ホイホイ」でwww

No title

LEONとNUCOの完成度は流石です^^
ぜひ毎月更新で表紙画像お願いします!付録があれば年間購読したいですwww

話は変わりますが先日授業参観で中学校に行きましたが、校内で凄い作品を発見しました。
写真「弾痕」さすがKTMさんの息子さん^^皆と違うセンスが面白いです。

No title

URL公開したらまずいっしょ(笑)

shigaさんに同意(笑)

ついに禁断のブロクのURLを載せてしまいましたか(笑)
KTMさんのスズカ本編の更新が待ちどおしいです( ̄▽ ̄)♪

shigaさん、しっ!
ってダメ押してるか(≧∇≦)

No title

LEON の表紙のおじさん,どこかで見たことあります。
でも,こんなかっこいい人じゃなかったような…(笑)
いや,気づかなかっただけで,実はかっこいい人だったのか…。
他人のそら似ですかね。

No title

>リキさん

灯台下暗し。

お会いできず残念でした。

レースサポーターだったのですね。
取材活動に忙しくされておられたのでしょうか?レース中にお邪魔しては迷惑と思い、4時間が終わってからピットに何度かお邪魔したのですが、お会いできず残念です。

当日は天気もよく、本当にいい一日でしたね。
早く、回復されて参戦される事を楽しみにしています。

表紙はカッコイイけど中身が〜!w
うますぎるw

No title

表紙はどこぞのイタリア人ですか!?
相当な大物と思われますが・・・!!

ほんとにありそうでオモローですよぅ(笑)

ありがとうございます!

>ハリーウッターさんこんにちは!
これでLEONの発行部数も少し伸びることでしょうw

>Naoさんお疲れさまです!
今月号はナカメ満載でお送りいたしますw

>ジンジャさんこんにちは!
あれが表紙では売れないだろうなぁ〜ww

>Youさんこんにちは!初めまして!
私のブログでロードを始めるなんて!

イカス!!www
ありがとうございます!!

>チャップさんこんにちは!
西の国の人らしいですよwww
また来年は遊びに寄ってくださいね!!

>sennmuさんこんにちは!
表紙の読モは小幡界隈で夜になると
発見出来るみたいですよww

>學さんこんにちは!
wan-wanいいですねw
雑誌ネタはなんぼでも出来そうですねw

>ボリくまさんこんにちは!
付録はしょっぼいですよww
ポケットティッシュぐらいですw

>silverさんこんにちは!
まぁ恥ずかしいwwww
まだあの写真展示されていたんですねww

>shigaさんこんにちは!
まずいかな…?

>スーhiroちゃんお疲れさまです!
次は本編ですよ!
hiroちゃんも走りますよ!

>こーさんお疲れさま!
実はURLがちょっと違うんだなw

>リキさんお疲れさまです!!
本当はかっこいいんですよ!
少なくとも娘さんはかっこいいと思っているに違いない!

>にもさんご無沙汰しております!
訪ねてきていただいた方はにもさんでしたか!
不在ばかりで申し訳けなかったです!
ぜひお会いしたかった!!
来年は参加しますのでまたお会いしましょう!!
ありがとうございます!

>やんさんお疲れさまでした!
中身はエロ本ですwww

>モトさんお疲れさまです!
大物感ありますよねww
本当にあったら…
売れないだろうなwww
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
