スポンサーサイト


【スズカ】レースは前日から楽しいのだ【エンデューロ】

高倉健さんが亡くなったんですね

好きな俳優だったのでちとショック


最近昭和の大物が亡くなって行くので悲しいな


ご冥福をお祈りします

14111811.jpg









おっさん達が24時間遊びまくるお祭りイベント

スズカエンデューロのレポートにまいります




1年に2回

春と秋に開催されるスズカエンデューロsp

1411181.jpg

SHOROsが参加するのはこれで4回目になります

1411162.jpg

初参加の2013年春は

諸事情分からず

6時ぐらいにのんびりでかけると

ピットはすでに一杯



シケイン脇の特設ピットで過ごす事となりました

1411182.jpg

もし次回スズカエンデューロに出る事があるのなら

早朝からピットを確保したい


そこで

スズカエンデューロのセンパイであるshigaさんの導きにより

14111810.jpg

2回目以降は前日から出かけることが恒例になりました



8時間エンデューロのスタート時間は土曜日の朝8時

しかし集合は弊社に金曜日の夜20時です

そうまでしないとピットは確保できないのか?


そうでもないのかもしれませんが


あのLEON下のピットを確保するためには

20時集合は必ずです

1411164.jpg

今回はNAO-TCRさんとひろ@BIKEさんが

1411189.jpg

ピット争奪に参加していただけるそうです


そうなれば骨折野郎に出る幕はありません

皆さんに託します


しかしはやる気持ちは変わりません

少し遅れて

こーさんと21時に出発

1411185.jpg

途中立ち寄った御在所PAでナカメとデリちゃんに遭遇

1411186.jpg

一緒にサーキットゲート前に



0時

今回パドックパーキングパスは1枚しか確保出来ていないため

shigaさんたちをお見送り

1411183.jpg


その後無事にピットフェンス前最前列を確保した模様

1411184.jpg

お疲れさまです




1時

第7駐車場にクルマを入れ

ナカメとこーさんとコーヒー

1411187.jpg


まだまだ本番は明日だというのに

50前のおっさん達が


夜を明かす

1411188.jpg

学生みたい

周りにも同じ様な人たちがいっぱい

こんなことはちょっと前まで無かったこと



楽しいね


明日は晴れそうです



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
マイケルジャク村へ戻る



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KTMさん、こんばんわ!

さすが腕は折れても心は折れてないですね!!

前日組の努力があるからこそ当日も楽しみが増すんでしょうね!

記事を読んでいて学生時代にコンサートのチケットを取るために
チケピアのまえで友人と徹夜したのを思い出しました。

スズカ・・・いつかは私も走れるように鍛えます!!

高倉健さんの訃報
自分も驚きました
ご冥福を祈ります…
(・∀・)
 pq

深夜の場所取り…楽しそう(笑
既にレースは始まっている!!って感じですね
( ´艸`)

えっ!
高倉健さん、お亡くなりになったんですか⁉︎
…全然知らなかった…(._.)
謹んでお悔やみ申し上げます。

鈴鹿、お疲れさまでした。
趣味事のイベントはいつもと違う雰囲気になるので最初から最後まで楽しいですよね。
主催者側から徹夜容認されているなら某コ◯ケより寛大かと(^^;;

私も来期からこの手のイベントやレースにも積極的に参加していかないとなぁ、と考えております。
コミュ障には辛いものがありますが…(苦)

No title

鈴鹿お疲れ様でした。
ご挨拶に伺おうとLEONのあたりを何度かうろちょろしたんですが、何故かまったく発見できなかったです(^^;

自分は当日2時起きで行きましたが、眠くて交代中テントで寝袋にくるまって寝てました。次回はできれば前日入りしていいちこ飲んでぐっすりスタートまで眠ってサイクリングに臨みたいと思います(^^)/

KTMさんお久しぶりです!
全記事読ませてはいただいておりますけどね笑

いやあ、しかし鈴鹿のピットダッシュの最前列がKTMさん達だとは笑
僕も1時頃に着いて別のダッシュ入り口から走りました笑

マイケルジャク村

採用ありがとうございますw

仲間たちとの徹夜場所取り、楽しそうですね。
大人になったらなかなかできないですもんね。
最後のイラスト、いいなぁ~。

ありがとうございます!

>あぶしゅさんありがとうございます!
まさか自分が50前にして前日からイベントに参加しているなんて思いもしませんでしたw
やっぱりいくつになっても楽しいですねw

>ジンジャさんこんにちは!
ピット確保のレースがイチバン大変かも…www
福男争奪みたいな感じですw

>ZEROさんありがとうございます!
私も十分にコミュ障ですよww
ただ趣味の世界の中では内弁慶なだけですw

>カロとーさんこんにちは!
スミマセン!
ピットにいてもヒマなのでキャメラ持ってウロウロしていましたw
前日入りは意外に大変ですよww
私はクルマとかで寝られないタイプなので特にw

>uzuzuzさんご無沙汰です!
もう3回ほど最前列ですw
トイレ横の入口です
こうなると意地でもLEON下を取りたくなってしまうのですw

>きっちさんこんにちは!
おそらく1人ではイヤになってしまいそうですが
仲間と一緒なのでできるんでしょうねw

高倉健さん突然で残念でしたね(>_<)
御冥福をお祈りしますm(_ _)m

前日から前のりして場所取りなんて気合い入ってますね(^^)
イラスト見てて気になりましたがKTMさんの飲んでる飲み物が大人の飲み物なとこらへんが気になりましたw
二日酔いにご注意っすね( ̄▽ ̄)ww

Re: タイトルなし

>yasuさんこんにちは!
走りませんからねw
いや走れませんからね
もう飲むしかなかとですばいwww
やけ酒ですばい!w

おつかれさまです!

前夜祭?お酒いいですねw
僕はホントついていっただけで役に立っておりませんでした。

車の中で寝れないのは一緒です。若い頃は平気だったのにw

Re: タイトルなし

>ひろさんお疲れさまでした!
クソ寒かったのでビールではなく焼酎のお湯割りでしたwww
でもあのゲート前にいるだけでも前夜祭ですよねw
やはりあの大きなブルーシートを広げるには人海戦術が必要です
本当にお疲れさまでした!
ありがとうございました!

先日は前泊組での準備ありがとうございました。自分の知らないところですでにレースが始まっていたとはw
でも、チョット楽しそう。当日はピットでゆったりさせてもらい、初鈴鹿を楽しめました。カメラ小僧を発見したところが登りの一番辛い場面だったのが唯一悔いが残るとこですw

Re: タイトルなし

>gottuさんお疲れ様でした!
被写体が速すぎるのでダンロップコーナーからシケイン脇に撮影ポイントを移したのですが
皆さん息も絶え絶えでちょっとポイントを間違えましたwww
また後日写真をアップしますね!!w
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
