スポンサーサイト


【るーるーるー】それはそれは寂しい週末で【るーるーるー】

やっとかめん


イベントがあると仕事が押すよね

14111636.jpg



週末の土曜日はスズカエンデューロ

1411162.jpg

キャメラマンで参加です



日曜日はヒラタクリテ

1411166.jpg

キャメラマンで参加です



キャメラマンでもそれなりに皆と一緒にいられれば

楽しいだろうって思っていましたが


やはりイベントやレースを間近に見ていると

1411161.jpg

走りたくて仕方が無いですねw

14111637.jpg

寂しいものです

14111638.jpg

ミニベロで会場をふらふらしてました

14111639.jpg


スズカとヒラタのレポートは写真が多めなのでまた明日!


14111640.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
チャールズブロン村へ戻る



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むらじゃなくてそんでしたか

「ちゃーるずぶろんむら」で思わずググってしまいましてw
「ぶろんそん」でしたね(^^ゞ
明日は「マイケルジャク村」?
ここの小ネタに今日まで気づきませんでした…(-_-;)

スズカは来年もありますから!

アハハ(^∀^)

楽しんでますね~キャメラマン ( ´艸`)

でもやっぱり走れないのは 少し寂しいですね

来年のシーズンには存分に満喫出来るよう 今は雌伏の時期と思って…

でも 仕事は容赦なく積み上がるんですよね
┓( ̄∇ ̄;)┏

こんばんは(・ω・)ノ

キャメラマン、お疲れ様でした。
自分はまだ目の前でのレースは見たことがないので見てみたいなψ(`∇´)ψ

楽しいんだろなぁ(≧∇≦)
いつかレースと名のつくものに出て見たいと思いました(^-^)

多分ないと思いますが、会社で愛知県に転勤の話が出ております。
転勤になったらショローズメンバーになりたいですね(笑)

おはようございます!

今回も場所とりやら色々と準備して頂いてありがとうございます!

やはりキャメラマンだけでは退屈だったですね…
ほんと楽しめるのも皆さん、KTMさんのおかげです! 感謝‼︎

No title

お久しぶりです。
(と言っても毎回読ませて頂いてます♪)

こちらでは既に寒波到来なので横着モノの私は
室内ローラーモードなので、そちらの天候が
うらうますぃです。

写真アップ楽しみにしてますよー(∩´∀`)∩

No title

鈴鹿お疲れ様&お世話になりましたw
見かけないなと思っていたらカメラマンになってたんですねw
ウィダーギャルの写真が見たかったw
終了後、駐車場までの道のりをミニベロで猛スピードで走って行くKTMさんを見て溜まってんだろうなぁと思うと同時に、もう走れるんじゃね?と思いましたよw
早く引っ付きますように!とお祈りしてますw
とにもかくにも色々とありがとうございましたm(__)m

No title

キャメラマンお疲れ様でした。
平田を応援していた時もそうですが、お尻がうずきますよね~(笑)

早く復活できるといいですね~。
やんさんの写真カッケ~!

No title

自転車乗れないのは寂しいですが、その分撮り貯めた綺麗なお姉さんの画像待ってますw

キャメラマンお疲れ様でした。

復活の時には思う存分、走りましょうね。

ありがとうございます!

>きっちさんこんにちは!
小ネタに反応していただきありがとうございますw
これからもどうでもいいところに仕込みを入れ続けてまいりますw

>ジンジャさんこんにちは!
日々雌伏しすぎて少々じれておりますw
元来スナイパーとかには向いていないんですよね…

>翔太パパさんありがとうございます!!
レースは見るのも出るのも楽しいですよw
もし転勤が実現したらご一緒しましょうね!

>モトさんお疲れさまです!
いやいやもつ鍋の温かさに比べたら
私たちのしていることなんて…
本当にごちそうさま!!
美味しかったです!!

>男優さんやっとかめです!
北陸はもう寒いですか
そう思うと北国の人だって雪で乗れない日が多いのだから
私もローラーを頑張ります!

>やんさんお疲れさまです!
恥ずかしいw見られておりましたかw
走りたくてうずうずしておりました
ミニベロでもママチャリでもこの際
なんでもいいですww

>shigaさんお疲れさまでした!
レースともなると血沸き肉踊りますよねww
もうちょっともうちょっとと
指折り数えておとなしくしていますww

>silverさんこんにちは!
それが実はおっさんの写真しか撮れていないんですよねww
ウィダーガールは眩しすぎましたww

>NAO-TCRさんありがとうございます!
まずはチタイチお願いします!!w
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
