スポンサーサイト


【KTM】実録!落書きができるまで【トレイン】

世界中に1人だけいる私の落書きファン(ヨメ)のために

動画にしてみた







ちなみに下書きはせん!

書き直しもせん!

上達もせん!



それが

それ強クオリティってもんよ!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ街の悪夢



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上手ですねー!
私だったら自転車の方から手つけてめちゃくちゃになってそうですw
やっぱり頭から書くのがいいのかな?

素晴らしい

こんばんわ
いつも楽しく読ませて頂いてます。
KTMさんの特徴をとらえた
のほほんとした落書きの感じが
すごく好きです。
その作成動画が見れるのは感動ものです。
今度は、先輩とチビを見てみたいです。
早く骨折がよくなるよう祈っております。
お大事に。

いえいえ~
ここに二人目のファンが
おりますよ~(笑
(* ̄∇ ̄)ノハーイ

素晴らしい!!

正に

引かぬ(下書きナシ)
媚びぬ(書き直しナシ)
顧みぬ(上達ナシ?)

ですね(^人^)

さすがプロの技!
俺は?www

No title

凄いですね!
物の大きさと空間の把握能力に秀でているのでしょう。

このスキルを生かせば、レース集団での位置取りや
べったりくっついたドラフティングもらくらく!?

No title

KTMさん、おはようございます。

ここにも三人目のファンがいますよ。
皆さんにお目にかかったことはありませんが、いつも登場される皆さんが落書きに似てるんだろうなぁと思いながら拝見させてもらってます。
これからもずっと続けていただきたいです。

No title

KTMさんの絵って手書きだったんですね!
CGかと思ってました(笑)

絵がうまい人ってホント尊敬する!

No title

すごい!
最近見た動画の中では最も感動的!
こんなふうにできあがっていくんだ!

それにしても,毎回思うのは,なかさんもこーさんも,あんな目や口をしていないのに,なぜか,なかさんとこーさんにしか見えない。

KTM さんの絵がおもしろいのは,人のわずかな特徴を瞬時に把握して,それを大胆に拡大してわかりやすく伝える力ですね。

すごいと思います。ほとんど尊敬の域。

No title

こらにも4人目の大ファンがいますよ!

私は子供のころイラストレーターになりたくて絵の勉強も
したのですが才能のなさに投げ出しました。

ボールペンであれほどぶれずに描き進んでいけるってスゴイッ!!

さすがプロです!!

見る見る間にKTMさん、なかさん、こーさんが出来上がっていくのに
ただただ感動です。

とあるサイトの「描いてみた」系の動画にアップすればすごいアクセス数になりそうですね!!

No title

スゴイ!w
才能を見た!w
ちなみにKTMさんのイラストはがあって僕も好きですよw

No title

KTMさん、おはようございます。

実際に書いているところを見ると、「やはりプロは凄いなー。」
と思います。

絵とか工作とか右脳系の作業が上手な人を見ていると、「この人は車の運転も上手いんだろうな。」と思ってしまうのは私だけ?

いつも楽しく拝見させて頂いております。
あっという間に書き上がるんですね〜
KTMさんが描かれる絵の表情が、とても好きです。これからも楽しみにさせて頂きます(⌒▽⌒)

凄い!!

KTM 様

さすが素晴らしいです。

それ強クオリティ最強ですね。

私もいつか書いてほしいです。


KTMさんこんばんは

やはりKTMさんは絵がうまいですね
何気無い事も面白く書かれているので見ていて楽しいです。
腕の骨折早く治るといいですねー

最近は期末考査でブログが見れなかったので今日は見れて良かったですまぁ明日と明後日もテストですがw
ちなみに僕もKTMさんのファンですよ〜

SUGEEE!!なんて迷いのないペンさばきでしょうww
通勤電車で感動してしまいました///
4コマ漫画とか見てみたいですね^_^

No title

最高のファンがそばに居てうらやましいです!!
ちなみに私は海外ファン第1号を自認してます。笑

No title

はじめまして

名古屋に生息する いま と申します
いつも楽しみに拝見しています。
絵のクオリティは流石プロ!と感心いたします。

絵のキャラクターにその人柄が見て取れ、とても親近感を覚えます。

今は療養中と思われますが、復帰最初の自転車でニヤケル楽しみがありますね。

No title

KTMさまこんばんは

サササッといともかんたんに描き上げてしまう技量、描かれた方の人柄まで伝わってきて、いつもすごいな~と思ってます。
毎朝ブログの更新を楽しみにしている、私もドップリファンのひとりですww

似顔絵のナカでは、500円の人が好きです。
動画も四角を描きはじめた瞬間に、「あっ!あの人だ!」と朝から笑いこけてましたw

鈴鹿でKTMさんの似顔絵コーナー設けたら、行列ができるんだろうなww

No title

はじめてロードバイクブログ村に訪問したときからイラストの
大ファンになりましたから!

ナンバー1ブロガーとお知り合いなんて鼻が高い!!ですよv-392

これからもよろしゅーです!

KTMさん、お疲れ様です。
ランキング1位を地味に支えているのはこのイラスト力だと見ました^ ^

以前、投稿しているイラストは紙に書いてスキャニングしているとブログに書かれていたと思いますが、それまでずっとペンタブとかで書いているんだろうなぁと思っていました。
ネタの為に結構手間を掛けていらっしゃるのだと頭の下がる思いです。
確かに専門の機材がある環境なら使うでしょうが、流石にこの為だけに導入はしないですよね?(笑)
液タブとかだとちょっとしたレース仕様のカーボンバイクが組めてしまいますしねσ(^_^;)

ありがとうございます!!

>にしもんさんありがとうございます!
私は描くのは頭からですかね?
頭の中でも顔の輪郭が最初ですw

>にゃんキングさんありがとうございます!
初めまして!
私もいつも拝見しておりますw
にゃんちゃん可愛いですね〜ww
今度センパイ達を描いてみますね!


>ジンジャさんありがとうございます!
クワッ!!ですなwww

>shigaさんありがとうございます!
では次は動画で!!www

>マルタンさんありがとうございます!
これがまた実社会空間では生かせられないんですよね〜ww

>かんさんありがとうございます!
似顔絵は暴走気味で本人からはクレームだらけですwww

>Baさんありがとうございます!
CGであれだったら逆に凄いwww
イラストレーターからは
足で描いたんかいって言われますww

>リキさんありがとうございます!
小さい頃からあまり褒められないので照れますww
似顔絵はデフォルメしてこそなんですが
本人からはクレームが来るんですよねw
特に女性からwww

>あぶしゅさんありがとうございます!
私はイラストや絵の勉強をしたことがなく
あれ以上は描けませんww
若い頃に勉強しておけば良かったと思ってますw

>やんさんありがとうございます!
何があって?何があるの?wwww

>suzukiさんありがとうございます!
クルマの運転は別物ですwww
転んで骨を折ったりもしますしwww

>soraさんありがとうございます!
ブログも仕事の途中などで
ちゃっちゃと書くので時間をかけないために
ああいったタッチに落ち着きましたw

>イカコさんありがとうございます!
一緒に走っていただければ
すぐに描きますよwww

>noriさんこんにちは!
テストお疲れさまです!
「こんなくだらない事を描いてみたがいったい面白いのだろうか?」と
常に心配しておりますww

>O.Zさんありがとうございます!
4コマになるとまた
別の才能がいるんですよねw
またチャレンジしてみます!

>たかをさんありがとうございます!
海外から見ていただいているって不思議ですw
うれしいです!!

>いまさんこんいちは!初めまして!
人となりは似顔絵の重要な要素なので
あんな簡単な絵ですが気をつけてますw
名古屋でしたらいつかお会い出来ますね!
ありがとうございます!

>ボリくまさんありがとうございます!
あれでお金を取るのはしのびないですww
私のあんな似顔絵で喜んでいただけるのなら
また今度きちっと描きますねww

>モトさんありがとうございます!
でも実際に会うとこんなヤツですww
土曜日会えるの楽しみにしてるね!

>ZEROさんありがとうございます!
ペンタブも一応持っているのですが
あんな絵でも
やはり微妙なタッチが伝えにくくて
結局色塗りにしか使っていませんw
手描きスキャンが一番早いですw
アナログ人間なのでww

はじめましてー

はじめてコメントさせていただきます。
前からこっそり読ませて頂いてます〜。

そういえば前にLINEスタンプ作る話ありましたが作られてるのでしょうかー?
かなり期待しております。笑

No title

KTMさん、こんばんは!

けっして落書きではありませんよ、間違いなくイラストです!
ワタシならお金払っちゃいますよ!・・・・・・・・500円でいいですか?

こんばんは。
忙しくて久々に来れました(笑)

絵がとても見やすくて、状況が伝わりやすいですね(≧∇≦)

いつか会えたら自分も登場したいです(笑)

そのうち、ボールペンのCM来ますよψ(`∇´)ψ

感動

こんばんは。いつもこちらで見させて頂いてる絵が書かれる様子を動画で見られて感動しました。
特別で無い道具で、誰もが使っている道具で、人を感動させられる才能が羨ましいです。
僕もKTM さんのブログと出会い、ロードバイクの世界に入りました。もっぱら一人で走っておりますが、ロードバイクって思っていた以上に楽しくて気持ちの良い乗り物でした。
ホントに良い趣味を得たと思っております。(^^)d

ありがとうございます!!

>うえださんこんにちは!初めまして!
そういえばスタンプ作らねば!!
早く作ります〜w

>チャップリンさんありがとうございます!
私のイラストにそんな価値はありませぬww
タダでなんぼでも描きますよww

>翔太パパさんありがとうございます!
お疲れさまです!
今回描いていたペンはたまたま経理の机で見つけたもので
初めてあのペンで書いたのですが非常に使いやすかったので
次からあれで描きますww
またお会いしたいですね〜!!

>ざっとんさんありがとうございます!
自転車はすばらしいですよね!
仲間と一緒に走ったらもっともっと楽しいです!
私のブログで少しでも自転車を始められる人がいたら嬉しいです!!

もちろん

もちろん僕もイラストの大ファンですよ

このイラストが好きでブログを見させてて
いただくようになりました。

夢はイラストになることですね♪

ご無沙汰です(^^)

お久しぶりですσ(^_^;)
もしかしたら記憶にないかもですねw
お久しぶりにブログ拝見しましたが大変な事になられてるんですね( ゚д゚)
今更感ありますが心中お察しします
早く治る事を願っています(^^)

イラスト下書き無しであそこまで書けるのは絵心の無い僕には羨ましいですw

Re: もちろん

>ガルマさんありがとうございます!
私もいつか琵琶湖でガルマさんにお会いしたいです!
そのときはぜひ似顔絵描かせてください!w

Re: ご無沙汰です(^^)

>yasuさんご無沙汰しております!
お父さんがお仕事で忙しいのは何より!
またちょくちょく覗いてやってください
完治を目指してのんびりやってまいりますw
ありがとうございます!!

すごい

僕もイラスト好きです。
書かれる様子を動画で見れて感動です。
しかし、ペンの動きに迷いが無いところは素晴らしい!!
是非とも腕が治り自転車のエピソードが増えることをお待ちしております。

あと猫ちゃんとのエピソードも好きです。

Re: すごい

>カ・シンさんこんにちは!初めまして!
自転車のエピソード描きたい!!www
ロードバイクブログですしね(笑)
しばらくは猫と戯れ言満載でまいりますww
ありがとうございます!

私も

はじめまして
私もKTMさんのイラストを楽しみにブログを拝見させていただいております。
LINEのスタンプの件も楽しみに待ってますので、宜しくお願いします。

Re: 私も

>toucheeさんこんにちは!初めまして!
こんな雑な落書きをお褒めいただきありがとうございますw
LINEも作りたいのですが
本当に需要があるのか考えてしまってね…(^_^;)
ありがとうございます!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
