

【スズカ】今回も女子力はゼロで【エンデューロ】

参加確認証キタわよ

1411072.jpg

来週ですねスズカエンデューロ

楽しみですね出られないけど




2013年の春からSHOROsで挑戦を始めたスズカエンデューロも

今年の秋で4回目になります


2013年春は6人1チーム

1411092.jpg

2013年秋は12人2チーム

1411093.jpg

2014年春は15人3チーム

1411091.jpg

そして2014年春は20人4チームでの挑戦です


着々と増えていますよ




春同様チームのエースを5人「チームA」に送り込み上位を狙います

sennmuさん、Nao-TCRさん、Matzさん、shigarakiyakiさん、やんさん



「チームK」はSHOROsヤング


ヤングと言っても40代前半チーム

きいちさん、トモさん、ひろ@bikeさん、デリちゃん、まさきちくん



「チーム午」は全員が48歳の丙午軍団


ナカメ、こーさん、モトさん、TOYさんと私の変わりにINAさんが出場



「チームB」は後期高齢者軍団


といっても40代後半中心で全員速ええ

リキさん、MASAさん、ケンさん、gottuさん、こうぞうさん




相変わらずの女子力ゼロですがw

おっさん力だけは満載です

1411094.jpg

この後も女子が参加することはないでしょうね


どうにも女性にはモテないSHOROs


もしかすると

SHOROsという名前がいけないのか?

SHOROsレディースにするとツナギのケンカ上等女子が増えるかもしれない

1411096.jpg

ZHOROsにしたら世界中から文句を言われて銅像建てられるからだめだ




いいんですよ

今回もおじさま達の団結力を見せつけてやりましょう



最近は各種レースイベントはソロで走る事も多くなった皆さんですが

ズズカはお祭りイベントなので力を合わせて走ります


楽しみですね

雨が降らないといいですが


私はポッキーズなので今年は

場所取りとサポート&カメラ小僧です

1411095.jpg

それでもスズカは楽しいのですw



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
盗撮アカン


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

おっさん力見せてあげてください、これでもかっ!てくらい。

「ぷ~~~ん」と!

こんにちわ♪

おっ!?
今年(今秋)もそんな時期ですね~

着々と増えていくSHOROs参加メンバー
ここに女子が混ざるのは…難しいカモですねぇ~
(^_^;)

ポッキーズでレース不参加は残念ですが カメラ小僧力全開で楽しんできてください(笑

No title

こんばんは!

「ガンバレ」 隠居は、後期高齢者軍団を応援します。

女子力(孫娘)、は、いいけどバイ●グラのドーピングはだめよ!

No title

きっと「オジサマ素敵~!!」って女子が現れますよきっと・・・(笑)

でも、SHOROs女子部・・・
やっぱりネーミングに抵抗が若干・・・・

No title

こんばんは。KTMさん。

皆さん、スズカ頑張ってくださいね。

No title

こんばんは!

ヤングですw メンバーの都合で午前中は走ってる時間が長そうですが、これはギャルに注目される時間も長いって・・無いなww

No title

こんばんは!

20名参加ですか!
どんどん増えますね!

まるでお腹の脂肪のように

チーム総監督として頑張ってください♪

No title

KTMさん、こんにちわ!

参加人数拡大していってますねー、そのうち自分も混ざりたいですw

自分は今回不参加なので、応援&観戦だけでも行こうかと考えてます
せっかくのお祭りですし不参加でも楽しみたいw

出走するみなさん健闘をお祈りします! 
KTMさんもカメコ活動(捕まらないように)頑張ってくださいw

P.S.
SHOROsに女子が加わる可能性・・・な、無くはないと思いますw

No title

いえいえ大丈夫ですよ、今回も紅一点で私の奥様が同行しますよv
しかし!!
フォームやペダリングへのダメ出しはとても厳しいので、チームの皆様には覚悟して走ってもらいますネ・・・

皆様もこんな機会に奥様や子供さんにカッコイイ(?)お父さんを見てもらっては如何でしょうか (^-^)v

No title

うん、たまに香ばしい臭いがするね~。

ありがとうございます!

>bujinさんこんにちは!
今回は走らないので「ぷ〜〜〜ん」力が使えないのが残念!!ww

>ジンジャさんこんにちは!
おそらく100人になろうとも女子は混ざらない気がしますww

>チャランさんこんにちは!
意外にも年上軍団が速いんですよww
流石ですww

>眠り猫さんこんにちは!
眠り猫さんは唯一コメをいただける女子なんですw
コメでさえこれではねww
やはり名前か…www

>かんさんありがとうございます!
怪我無く頑張ります!

>ひろさんお疲れさまです!
あんなにギャルがいてもだれも見てくれないのがスズカですwww

>Baさんこんにちは!
総監督として場所取りに行って参りますww

>SABOさんこんにちは!
ぜひ遊びに来られたらLEONの下までお越し下さいね!
また来年はご一緒しましょう!

>sennmuさんお疲れさまです!
女神様にはいつもお世話になっておりますw
そですよね
ご家族専用のツアーバスを考えてもいいかも
きっと楽しんでもらえますよね〜

>shigaさんお疲れさまです!
なんでしょうね
あのレーパンの匂いはwww
思わず嗅いでしまいますがwww

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
自分も今回初参加します。
KTMさんは走れなくて残念ですが、いい写真がたくさん撮れるといいですね〜。

KTMさん、こんばんは。
今回は後輩が出たいとの事で急遽ショップから出ることになりました。
相変わらずの遅さなので出るのにはチョツト不安だったのですが、楽しめたらいいかって勢いで出場決めました。
当日は皆さんに会えるの楽しみです^ ^

Re: タイトルなし

>カロとーさんご無沙汰です!
いいですね〜!楽しいですよ〜スズカ!
気をつけて楽しんでくださいね!
会場でお会いしましょう!

Re: タイトルなし

>KOUさんこんにちは!
おぉ!初参戦ですね!
どんな走りでもスズカは楽しいですからね〜
会場でお会いしましょう!
楽しみですね!!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
