スポンサーサイト


【女子に】なお現実では…(・ω・`)【囲まれて】

今日のランキング

1411071.jpg

女子に囲まれて嬉しいでゲス(//∇//)(ゲス野郎



まぁ

現実世界ではありえぬよ









そんなシチュエーションが

現実にもあったよ!



1411073.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村へ戻る


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

…このゲス野郎!!(笑
( ´艸`)ナンチャッテ

あ そう言えば自分も
今日は女子に囲まれてましたよ♪


…サイクルモードの試乗待ちの列での話ですけどね
┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ

No title

まさか「それ強」が首位陥落する日が来るとは・・・

まぁでもそれだけロードが女子の間にも普及してきたと喜ぶべきなんでしょうね。

でもKTMさんには「おっさん」・・・いえ
「初老」代表として頑張ってもらわなくてわ!!

そのためにはまずけがの回復が第一ですね!!

No title

女子に囲まれて・・・我が家もそんな環境でした
唯一犬と男同士(笑

スポーツは参加女子が増えれば知名度が上がり環境がよくなります

ダンプのオヤジ運ちゃんも、ハイエースのガテン系も女子には親切ですし・・・
その辺は羨ましいです (^-^)>

No title

タイトルを「KTMのそれでも強く生きていくスカートはいてグルメ旅」にしたら首位返り咲きかもしれない。

最近のブログランキングではこのお二人はグイグイきてますよね!

ブルベ好きな女子とアニオタの女子…
どちらもある意味、ヘンタイと呼べますな!(笑)

KTMさん、こんにちは!
女子ローディーのブログですかぁ〜
どれどれ、ふむふむ‥‥



‥‥‥ダンシングの時揺れるのかぁ‥
えへへ(。-_-。)

思わずニヤニヤしてしまう、ゲスおやじでした👦

乗りはじめのころ、俺もゆれてたなぁ
腹の肉が(汗)

No title

KTMさん、こんばんは。

我が家は現在、女子3人に男1人(&雄犬一匹)です。
囲まれているというか、完全アウェーというか・・・。

なので「犬はオスじゃなきゃヤダ!」 ここだけは譲れません。(^_^;)

ハーレム裏山(笑)囲まれて嫌いな人はいませんよきっと///
自分もサイクルモードに明日行きます♪

Re: タイトルなし

>ジンジャさんこんにちは!
サイクルモードいいなっ!
囲まれに行きたい!ww

>あぶしゅさんこんにちは!
女子ローディが台頭してくれるならそれが一番ですw
おっさんローディは下から女子達をゲフンゲフン

>sennmuさんお疲れさまです!
女子にやさしい社会はいいですねw
チャリガールでもジテジョでもなんでも流行ってくれると活性しそうでいいのですが…w

>Baさんこんにちは!
私がスカートをはいてグルメ旅していたら犯罪日記になりそうなのですがwww

>モトさんこんにちは!
アニメがきっかけでって方も多いみたいですねw
どんどん盛り上げてもらって
ヘンタイだらけになると嬉しいですねw

>teraさんこんにちは!
私は今でも揺れていますw
どんどん女子ローディ増えるとおじさまは楽しいですよねww

>suzukiさんお疲れさまです!
あ、師匠と同じ感じですねww
女性に囲まれているのはうらやましいと思ってしまうのですが…
そうでもないのですかね?w

>O.Zさんこんにちは!
サイクルモード裏山!ww
通勤もない私には
イベント会場でもないと女子には会いませんからね…
サイクルモード行きたいなぁ!

プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
