スポンサーサイト


【親子】モリゾーとモリゾー(小)ライド【ライド】

祝日はモリゾーとモリゾー(小)とシテイサイクルでサイクリング

1411043.jpg


自分の息子も誘ってみたのだが


「今日はゆっくりしたい気分」なんだと





プラモだな

1411042.jpg

無理に誘わないのも親子ライドのコツ




モリゾーもシティサイクルで合わせてくれる

1411046.jpg

モリゾーとモリゾー


風は少々強いが天気がよろしい

1411048.jpg

河川敷をゆるゆるサイクリングしました


モリゾーjrは2年生

マウンテンバイクも大きめ


立ち漕ぎも変速もおっかなびっくりだったのに

サイクリング中にどんどん慣れてどんどん走る

1411041.jpg

子供の進化って頼もしい

そしてお約束のハンガーノックも当たり前

1411044.jpg

でも補給後にすぐに元気になるのもお約束

1411045.jpg

付き合ってくれてありがとう



早くロードバイクに乗れるようになるといいねえw

1411047.jpg



息子も一緒に行けたら良かったなぁ


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村へ戻る


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KTMジュニアはプラモをかなりの数を作っていると思いますが、保管部屋をお持ち⁈

KTMさん、こんばんは。
なんか、いいなあ。
ほのぼのして…
あの頃が懐かしい…

イイなぁ~モリゾー(小)w

KTMjrに続く
SHOROs期待の次世代ですね
(o^-')b

もっとも もう一人はただいまプラモ作りに熱中のようですが…( ´艸`)

こんばんは。

若いって素晴らしいですね(笑)
最近、上司がロードバイクを買ったので自転車話に花が咲いております(≧∇≦)
私も仕事&子守で全然自転車乗れてないのでノンビリポタしたいなぁσ(^_^;)

自転車は親子の会話する機会になっていいですね☆
ムリに誘わない・・すごくわかります(笑)

No title

KTMさん、おはようございます。

家の高2の息子も秋くらいからたまにマウンテンで走る様になり木曽川CR、各務野も一緒に行きました。
だいたい1人で走ってたんで一緒に走ると楽しいですよね。

No title

KTMさん、おはようございます。

家の高2の息子も秋くらいからたまにマウンテンで走る様になり木曽川CR、各務野も一緒に行きました。
だいたい1人で走ってたんで一緒に走ると楽しいですよね。

No title

こういう時思います。
息子はいいな~。

KTMさん、こんにちは。
私は基本的にソロで走るのがメインなので孤独に負けないように毎回工夫が必要になります。
そういえばこの間、兄弟ライドをしました。
兄は原付でしたが…

身内ライド、良いですね^_^
うちの奥さんを誘い続けてはいますが未だ良い返事がありません(苦)
無理に誘わないのがコツ、でしょうか?(^_^;)

ありがとうございます!

>モトさんお疲れさま!
プラモは全部自室にあります
武器庫みたいww

>KOUさんこんにちは!
いいですね!おチビの相手は大好きですw
私も懐かし!!

>ジンジャさんこんにちは!
将来SHOROsに入ってくれると嬉しいなぁw
息子はマイペースですww

>翔太パパさんこんにちは!
職場に仲間がいるって最高じゃないですか!
合間を縫ってお出かけしましょう!!

>O.Zさんこんにちは!
行きたくなるまで待つ
行きたくなるようにしむける
工夫が必要なんですww

>かんさんこんにちは!
サイクリングはヘタな会話がいらないので
親子のお出かけでも楽ですねw
でも1人も好きですよw

>shigaさんこんにちは!
でも人の家の息子さんでも楽しいですよw
さあ娘さんを誘ってお出かけしましょうか!w

>ZEROさんこんにちは!
原付と一緒って
もうボクサーみたいですねww
ウチも嫁は自転車に乗りませんねw
日焼けするからって行ってw
奥様はどんどん誘ってあげてくださいなw

今度は4発だから
アブロランカスターですかね?
向こうの航空祭でスピットファイアとの編隊飛行やってたなあー

Re: タイトルなし

> ひろんさんこんにちは!
そりゃ、モスキートの流れからならランカスターですよね…w
実はフライングフォートレスなんですw
節操なくてすみませんw
もう少しちゃんと絵を描きますwww
ハセガワの1/72 F型
おそらく30年以上前のキットですw
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
