スポンサーサイト


【本当だってば】腕から腹へ【移動したんだってば】

ぬこ


里親さんからお便りついた

1410301.jpg

なんかちょっと大人びたみたい


成長が早いね



ウンチも硬くなり元気いっぱいらしい

良かった良かった


なおソファーの上で凛々しい顔をしていますが

降りられない模様









骨折をしてから早いもので2ヵ月


いまだくっついていない模様




鏡を見て驚愕したのですが


左腕だけ超細い

1410303.jpg

気持ち悪!!




しかも


腕は細くなったのに

腹は太くなった





これはきっとあれだな


腕の筋肉がお腹に移動したんだな

1410302.jpg

きっと




あれ?

おかしいな腹にチカラこぶができない…





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!?

どうやらミケ子は元気な様子で何よりです
…降りられないとかラブリーヽ(≧∀≦)ノ


あ~…やっぱ腕は細くなっちゃいますか~
(^_^;)

そう言えば『シャカリキ』の主人公も ギプス外れたら骨と皮だけになってましたっけ

これはもう 目指すは以前よりも強い左腕!!
ですねp(^-^)q

お腹は…う~ん 自転車に乗れるようになれば きっと…多分…恐らくは…
f(^_^;)

No title

まあ、それは動かしやがれと体が言ってるのですよ。
リハビリの痛さが快感になるほど励みましょう。

あまりも痛いと人間は快感になるように作られているのさwww

久々にコメント致します。
このところ自分の日記更新がままならない状態でしたがひと区切りつきましたので(^_^;)

猫ちゃん、元気になって良かったですね〜。
子猫のうちは結構目が離せないものですね。

私は8月迄に絞った体重が10月の健康診断でキッチリ元に戻ってしまいました\(^o^)/
自分では筋肉が付いたんだと言い聞かせています…
心肺強化も兼ねてジョギングをはじめてみようかと検討中です~_~;

それではご安全に!

KTMさん、おはようございます。
ぬこちゃん、元気になってホント良かった良かった^ ^
KTMさんも負けてはおれませんな…
細くなった腕もそうですが、お腹周りはチョックラチョイでは落ちませんぞ!
目指せ、シックスバック‼️

おはようございます。
腕は細くなったかもしれませんが、きっと脚は競輪選手の様になってますよー。下リストから、スプリンターに脚質が変わってるはず。…?

こんにちは!

KTMさん、お仕事お疲れ様です!(`・ω・´)ゞチッス


ぬこ、元気そうで何よりです!(^O^)/


大病を克服した生命力と強運で、こりゃ~きっと長生きしてくれることでしょう!(b^ー°)



腕の筋肉がお腹に?


「えっ、そんなんできるんですか!!?」(吉本○劇風~笑)


もう少し訓練すれば…腹筋に力を入れれば腕がムキッ~腕に力を入れれば脚はムキッと~もうルフィのように自由自在!!(°□°;)


「えっ、そんなんできるんですか!!?」(笑)


これでTVジョッキーの白いギターとEDWINのジーンズもバッチリget!(≧∇≦)


いいなぁ~(爆)

No title

KTMさん。こんにちは。

それはきっと、重力がはたらいているんですよ。
逆立ちすればきっと戻ります。

骨ホネくんはくっついてないのかもしれないけど、リハビリしてイジメれば回復が早くなるのかしら…

リハビリ→超音波→リハビリ→……
超速復活⁈できる?のか(笑)

KTMさんこんにちは

ホント筋肉落ちるの早いですよね>_<
付くのは時間かかるんですけどね(^_^;)

歳を重ねると回復は遅いですが劣化のスピードだけは早くなる一方ですね(;´Д`A
無理せず御自愛下さいm(_ _)m

No title

私も移動をして欲しい筋肉?はいっぱいあるのですが・・・・

やはり若い頃の様には早くは治りませんね
焦らず確りとですね
心肺と体幹さえ確りしていれば意外と早く復帰出来ますョ

復帰の暁には、高級MTBで近場のシングルやダブルトラックへ走りに行きましょう (^-^)/

No title

こんばんは。

子猫ちゃん元気になって本当に良かった。
幼い頃パルボで子犬が死んでしまった経験があるので怖かった。
血を入れ換える事もある小さな命には酷で非常に怖い病ですが、乗り越えたんですね、良かった。

KTMさんも怪我を乗り越えて元気な姿をお仲間の皆さんに見せましょう!頑張ってください。

No title

KTMさん、今晩は!。

鍛えるのは時間がかかりますが、落ちるのは早いですよね~。
痛みを乗り越えて、リハビリに励んでくださいね!。

No title

KTMさまこんばんは

子猫ちゃん元気になって本当によかった!
しかし、ちょっとの間で見違えるように凛々しくなりましたね~
子供の成長はあっというまですね~。

それに比べて大人ってのは……まあゆっくりいきやしょうww

マジックベルトのちからで、ぜい肉おやじから逆三角形のムキムキ少年に変身できるといいのに
♪マジックベルト・マジックベルトしめて立つ~……ってだれも知らないか OTL

冒険~少年~シンドバッド♪

ボリくま様 懐かし過ぎです(笑
思わず二度目のコメを…
(^_^;)

失礼しましたm(_ _)m

ありがとうございます!

>ジンジャさんこんにちは!
腕はいいんですよ腕はw
お腹は怪我の前からですからねww

>shigaさんこんにちは!
腕は怪我ですが
お腹はサボリですからねw
頑張ります!

>ZEROさんありがとうございます!
私も検討中の項目がたくさんあります
大体検討しているだけなんですが…www

>KOUさんありがとうございます!
猫の方が強いと感じた秋ww
まずは体重を減らして
奥底のシックスパックを発掘します!

>つっちーさんこんにちは!
怪我の後は怖くてクダリストを返上しているでしょうから
取り柄が無くなりそうですww

>メタボびとさんこんにちは!
デブデブの実を食べてしまったので
これからは自由に身体を変形させることができます!(太い方だけw)

>かんさんこんにちは!
逆立ちあかんです!
折れとるのでwww

>モトさんこんにちは!
モリゾー曰く
腕立てすると早くくっつくらしいのですが
いじめると腕が拗ねそうですので…w

>rrさんありがとうございます!
全てが弱くなる方向で加速していますものねww
本当に治るのか不安になってきましたw

>sennmuさんありがとうございます!
ウォーキングとローラーだけでも続けています
なんとか怪我の完治と同時に復帰したいです
MTBで走ってたのしい場所も探します
復帰が待ち遠しいです!

>bujinさんありがとうございます!
一時は完全に諦めていましたが
なんとか乗り切った感じで安心しています
本当に仔猫に負けていてはいけませんねw
頑張ります!

>NAO-TCRさんこんにちは!
あれから2ヵ月
もう取り返しのつかないところまで劣化しておりますw
頑張って乗り越えますw

>ボリくまさんありがとうございます!
なつかしい…w
まんがのくにでやっていたやつかな?w
チキチキやなんかと同じ枠でしたっけ?
もううろ覚えだぁww
ほうれん草やベルトでパワーアップできたらいいなぁw
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
