スポンサーサイト


【ロッキー】我が家にマウンテインバイクがやってきた【マウンテン】

以前から欲しかったマウンテインバイク

1410291.jpg

息子のマウンテインと2台で野山を駆けたら楽しいだろうな〜

1410292.jpg


と思っていたらやって来た

1410297.jpg

ロッキーマウンテンバイシクル

1410298.jpg

のELEMENT 999 RSL

1410299.jpg

カナダのバイクらしいです

14102910.jpg

初めて聞くメーカーですよ

タイヤとホイールもあります

1410296.jpg

ぶっとい

でかい


これはちょっとお手伝いすることがあって

お礼にとお借りしたのですが





オーナーさんがお帰りになったあと

どんなバイクか調べてみました





目玉がどこかに飛んで消えました

1410293.jpg


なので


丁重にお断りしてお返ししましたwww





でも最近はオーナーさんも乗る機会が減っているらしく


私も興味もあったのでしばらくお借りする事になりました

14102911.jpg

しかしロードと比べるとごっついですね

息子のMTBが華奢に思えます



これで息子とMTBで野山を駆け巡れます



走れる山道を調べなきゃね!



トレイルコースなんて走っちゃおうかしら


ダウンヒルとかしちゃおうかしら


白馬とか乗鞍とか

王滝なんて行っちゃおうかしら




誰か一緒に行きましょうよ!









そういえばわし

骨折れてたわwww

1410295.jpg




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ついにMTBですか!
羨ましいです。しかもXTRですし((((;゚Д゚)))))))
知り合いがMTBに乗ってまして、しきりに富士見のダウンヒルに走りに行こうって誘われるのでいつか欲しいなぁ〜と思ってます。
最近は作手の方に良い山道が見つかったらしく走りに行ってるみたいなので詳しい場所がわかったらご連絡します!

ど…どっひゃ~っ!!
Σ( ̄□ ̄)!

自分も聞いた事のないメーカーさん故 ちょいとググってみましまたが…
予想を遥かに上回る驚きが!!

目ん玉吹き飛びました
あるんですね~こういうのも
オーナー様は どんな足長おじさんですか!?
(゜□゜)

No title

おはようございます。
すごいMTB(かなり高額)ですね。家にも通勤用と山用の2台います。ロードとは違った楽しさがありますよ。

各務原の公園もMTBのコースありますよ。

是非、ご一緒させてください。

それはアカン!飾っときましょうw
乗ってしまったら、MTBそれ以上も以下もなくなるよ(笑)

No title

KTMさん テンション上がりすぎw
不覚にもオチに爆笑しましたww

と思ってバイクを調べてみたら・・・これ車買えますやん( ゜Д゜)

マジ⁈に鼻血ブー!な代物じゃあないですかぁ!

そんな自転車にはとても、とても跨がれませんよ!

でも観たい!触ってはみたい!
テンション上がるわぁ〜!(≧∇≦)
カッコイイもん!

くれ!
冬場の通勤につかうわ。

No title

KTMさん、こんばんは。

>骨折れてたわwww
うん、知ってたv(^_^)

でも、こういう楽しみがあるとリハビリのモチベーションも高くなるのでは?
早く骨がくっついてくれるといいですね!

ありがとうございます!

>satoさんありがとうございます!
今まで探した事が無かったのですが
気軽にトレイルできるところ多いんですね〜
ぜひご一緒しましょう!

>ジンジャさんこんにちは!
マジでビビりましたw
モノを知らないという事は怖いなぁってw
壊したらどうしよう…w

>かんさんこんにちは!
ありますね!各務原!
今からとっても楽しみです
是非ご一緒しましょう!

>こーさんお疲れさま!
もうね
タイヤ外して飾りましたww

>らいじんさんこんにちは!
最初に調べた時
鼻血が出そうでしたものww
そりゃテンションも上がります(笑)

>モトさんこんにちは!
預かったのに
まだ跨いでも無いっていうねww
早く怪我治らないかな…
来年これでブルベ出ますのでw

>ナカメ
冬の通勤は歩け!w
そして滑れ!w

>suzukiさんありがとうございます!
楽しみは山のようにあるのですが
何にもくっつかないんですよね…
どうなっているのでしょうかww

No title

自分もMTB買いました。
トレイル楽しいですよ! 転ぶの怖いけど(⌒-⌒; )

骨がくっついたら各務野で待ってます(^_^)

No title

羨ましい。。。
MTBもかなりあこがれ,ます
でも怪我する確率はMTBの方が高そう。。。
KTMさんもシマノのスモールパーツのように、予備の骨を揃えておいたほうが良さそうですね笑
また乗れるようになったら、報告お待ちしております!!♪

Re: No title

>こでさんご無沙汰です!
KTMいいですよね〜憧れますw
もう少し時間がかかりますが
各務野お付き合いください!!
ありがとうございます!

>yuhoさんご無沙汰!!
骨がスモールパーツで
ちゃっちゃと治せると楽なんですけどね〜
また来年は春からポキポキしましょうかねwww

No title

KTMさまこんばんは

これはまた高価なMTB!
まったくもって羨ましい!
山冒険とか、インプレとか楽しみです。
さあ、ロードの章からMTBの章へ突入ですな!

でもその前に、ちゃ~んと腕治しましょ~ね!(0´(T)`0)//

やった!MTBだ!(゚∀゚)
治ったら乗りましょう!
ただ、そのバイクは体を張って守っちゃいそうなwww

親子でも安心のお気楽な池の周回トレイル、定番の常設コース、ちょっぴり冒険のシングルトラック、難易度高しのガレガレの細道。
かかま野においでませ!(゚∀゚)

No title

ジテツウ用&たまにトレイル用のMTBが欲しいと思っていたのでタイミングに驚き!これで一緒に走れますね!

僕は、5~10万クラスを検討しているので、お手柔らかにお願いします(笑)

早く治ってね~~(^^)



Re: No title

>ボリくまさんばんちゃ!
いつまでも
骨折の章から抜け出せないのですが…
ロングラン上映中

Re: タイトルなし

>320さんおこんばちわ!
そうなんですよ
アルミとクロモリしか持っていないのに
MTBがカーボンという構成
一番重いはずのMTBが一番軽いっていうねww
各務野行きたいです!親子ライドしましょう!
楽しみですね〜www

Re: No title

>モリゾーさんお疲れさま!
大丈夫!エンジンは原付並みだから
置いて行かないで!
3っちゃん誘ってトレイル行こうぜ!
すぐ行こうぜ!
折れてたぜ!!

No title

折角、ツッコもうと思ったのに自分でオトしちゃいましたね。
私はMTBをもってませんが、こっちはいっぱいコースありますよ!

Re: No title

>たかをさんこんにちは!
今まで気にしたことが無かったのですが
調べてみるとたくさん走れるところがあるんですよねw
またコースもご紹介ください!
乗れる日が来るのが楽しみです!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
