スポンサーサイト


【親子】2ヵ月ぶりは軽く千切られて【ライド】

お天気のいい土曜日

1410261.jpg

息子を誘ってサイクリングですよ

娘の婦人サイクルですけどねw


なので息子も今日はマウンテンで付き合ってもらいます


事故を起こしたのが8月29日なので

実に2ヵ月ぶりの実走です



近所の川沿いをのんびり走ります

1410262.jpg

最初は順調かと思いきや結構疲れます

心肺も筋力も追い付きません


すぐ休憩ww

1410263.jpg


この婦人用シティサイクルっていうのはなんでしょうね

スピードが乗ってくると頭打ち

14102615.jpg

重量があるため上りは大変

なかなか前に進めません


マウンテンといえど息子はサクサク進んで行きます



世界に誇る日本のシティサイクルも

やはり街中の王者なんですね


せめてギアが3段ぐらい欲しい…



こんな勾配6〜7%ぐらいの坂でも大変です

1410264.jpg

左手が使えないのでダンシングもできません

14102616.jpg

しかしこれでも元ロード乗り

足付きだけはプライドが許しませんよ


へーこらへーこら





なんとかモリコロパークに到着

1410265.jpg

園内のサイクリングロードを一周

1410266.jpg

この前のエンデューロは出られなかったからね

1410267.jpg

息子は初めてなので楽しんでいました

1410268.jpg


途中

サツキとメイの家を見られるスポットで見学

1410269.jpg

昔は混んでいるイメージがあったけど

今はそうでもないのかな?


ちょっとジオラマ風に加工してみた

14102610.jpg


難しいね

14102611.jpg


ラストスパート西の直線

14102612.jpg

結構疲れたわよw


尻も痛いw


ママチャリのポジションな上

ダンシングができないので

お尻への攻撃は半端ないですw


尻が床擦れしましたわよw


さらに腿もパンパンww

弱わなりました



50kmぐらいでしたけど

200kmぐらい走ったようなしんどさでした





まぁこんなしんどいサイクリングでしたけど

何はともあれ自転車に乗れたことが幸せでした

14102614.jpg

そして


息子に牽いてもらうのもまたいいものです

14102613.jpg





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママチャリで50kmとかw

ママチャリで走る距離じゃないですよ( ゚Д゚)うひゃー
ロープで引っ張ってもらえばよかったんじゃ・・・(^^;)

転ばないでくださいねw

復活おめでとうございます

KTMさん、
お久しぶりぶりです。お父さんにお付き合いするお優しい息子さん。いつもながらに羨ましい。
お怪我を知ったのが遅れてしまい、復活の時を待っておりました。でも片手にしか力入んないんですよね。おきおつけください。
北名古屋のSammy Zoでした。

No title

おつかれさまでした!

復帰へ向かって無理をなさらず、一歩ずつ確実に進んでくださいませ。

No title

「元」になっちゃってますよ(;゜0゜)

僕は6〜7%はロード乗っててもキツイ「現」ですけど・・・(T . T)

リハビリライドお疲れ様です♪
ママチャリで50km・・すごいww
息子さんに引いてもらうなんて親父の夢です(笑)

No title

こんばんは。

怪我をされてもう2ヶ月なのですね。
お体は確実に回復されておられるようで何よりです。

お疲れ様
そしておめでとうございます!!
更なる復活への歩みですね(o^-')b

ママチャリで50km…ロード乗る前の自分なら たまにやってましたが 今はとてもとても…
あの頃の根性は
何処へ行ってしまったのでしょうか(^_^;)

No title

50キロはヤバイよぅv-388

わたくしのハマイチコースも50キロ・・・

だから骨がなかなか再生しないんだよー!

ほんとに気をつけて!!

No title

シチーサイクルで50kmは相当きついと思いますよw

骨がくっつかなくてもチャリには乗れるってのがさすがです。
あと「元ロード乗り」じゃなくて「休ロード乗り」くらいにしておいたほうがw

KTMさんこんばんは

ママチャリで50kmは、かなりきつそうですねw
50kmもママチャリで走れるなら
元ロード乗りって感じがぜんぜんしませんねw

早く現役ロード乗り書けるようになるといいですね

復活

こんばんは。復活おめでとうございます(≧∇≦)

いきなり50キロとは恐れ入ります(笑)
僕は30キロでもヘロヘロクロス乗りですがorz

あとは左手の完治を待つだけですね(≧∇≦)年末には完全復活ですか?

KTMさん、おはようございます。
えーっ、ママチャリで50km∑(゚Д゚)
しかも、片手でしよ⁈
コケないように気をつけてくださいよ!
いい息子さん持って幸せですね^ ^
中学生って難しい年頃ですけど、自転車っていうツールがいい影響を与えているんですね。
非行防止には自転車ですね!

ありえへんw

KTMさまこんばんは&お疲れ様です

皆さんも書いておられますが
ママチャリで50Km、ありえへん………w
そりゃ現役ロード乗りでも堪えますヨ。

リハビリにつきあってくれる息子さんイイですね~。優しい子だ。
骨の再生にさしさわりない程度に、体慣らしていって下さいね。

No title

復帰ライド第一弾、無事に行ってこられたようで何よりです。
ママチャリで50kmとか、その発想がまったくもって
「現役」ですよねw

この様子だとリベンジブルベが開催される日も近そうですし
報告記事を楽しみにしておりますよ〜^^ノシ

No title

乙~!

大いなる前進ですね。
くれぐれも無理はなされぬよう。

うまにんじん!!!

ありがとうございます!

>よねさんありがとうございます!
転んだら終わりですww
気をつけます〜!

>Sammy Zoさんありがとうございます!
シティサイクルとはいえ
乗れるようになったのはとてもうれしいです!
気をつけて乗ります!

>Baさんありがとうございます!
少しづつですが復帰に向かってます
早くロードに乗りたいです!

>たかじんさんこんにちは!
もう「元」みたいなものですww
陶磁資料館前の坂は死にましたww

>O.Zさんありがとうございます!
初めておやじを牽けて
得意満面になっていましたw
まだ負けへんぞ!w

>bujinさんありがとうございます!
まだまだなのかもう少しなのか…
頑張ります!

>ジンジャさんありがとうございます!
のんびりなら行けますよ!
たまには新鮮かも!w

>モトさんありがとう!
やっぱり無理させてるかな?ww
モリゾー曰く
骨はいじめないといけないらしいですよww

>學さんありがとうございます!
「休」ロード乗りですねww
でもこの日は「元」を実感しましたww

>noriさんありがとうございます!
昔はロードでも
この行程がキツかったんですけどね〜
早くロードに乗りたい!!

>翔太ぱぱさんありがとうございます!
年末を目標にしてますけど…
無理かなぁ〜〜〜?www
ああ!もどかしい!

>KOUさんありがとうございます!
自分の力で走る自転車は
非行に走るヒマが無いですよねw
今日は尻の皮が痛いですww

>らいじんさんありがとうございます!
でも50kmを5時間もかかりましたw
やはりママチャリはキツいですw
今日は脚がパンパンですwww

>Shigaさん今日はありがとうございました!
ママチャリとはいえ幸せでしたよ
しばらくはママチャリで天下を狙いますww

大学時代に登っていた坂が出てきて懐かしいです!当時はロードでなくママチャリだったので上るの疲れたなぁ。

ありがとうございます!

>LOWSさんありがとうございます!
県大生かな?w
私はロードに乗り始めの頃に登ったときは
ロードでも死にそうでしたw
やはりママチャリはだめですねww

はじめまして♬

KTMさん初めましてこんばんは^^

最初から全部読ませて頂き、
とても面白く初心者の私にはとても参考になっております。
いつかコメントさせて頂こうかと思っておりましたが、
怪我をされて、ビックリしました(汗)

だいぶ、回復の兆しがでてきたようで、とても安心しております。

これからも、少しずつ良くなる事を心待ちにしております♬

Re: はじめまして♬

>soraさんこんにちは!初めまして!
回復の兆しはあれど
骨がくっついておらぬゆえ
あくまでも兆し止まりですwww
早くライド記事を書きたいのですが
しばらくはこんな内容でお許しを!
ありがとうございます!!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
