スポンサーサイト


【オゾン】まさかここまで破壊されているとは…【ホール】

髪の毛伸びました

1410251.jpg

自転車に乗っていないとあまり気にしないんですよね



床屋に行こうかな…


床屋って嫌いなんですよね


あの、縛り付けられて動けないうちにいろいろされる感じが






で床屋でさっぱりと…

1410252.jpg


なんかおかしいぞ?



以前と違う…

1410253.jpg


なんかスッカスカ

もう間伐したみたいにスッカスカ

間伐して日に当たらなくていいのに





入院中は結構なストレスがありましてね

一日中そこで寝ているもんだから

髪の毛が抜けるし

また目立つんですよね




しかし

ここまで進行しているとは…

オゾンホールが

ボッコボコできているような感じですよ



そりゃアラフィフですからフッサフサってわけにはいきませんが

もう少し頑張ってほしかったよね…


そろそろ二厘刈ろうかしら…

1410255.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日のブログネタは環境問題!?
と 思ったらそっち方面でしたか(笑

でも確かに気付くと進行してますよね~オゾンホール
(*´д`*)・

自分も40を越え 徐々に薄くなって来たようで
最近『あれ?これヤバくね!?』といった感じです
(^_^;)

自転車乗ってると
短い方が何かと利点がありそうですが
これからの時期は若干寒そうでもありますよね

なかま なかま ま〜か〜ま🎶

楽よん(≧∇≦)

No title

KTMさん、おはようございます!

60すぎても無駄な抵抗をしてる人が?・・・・・・・・(;一_一)【わたくし!】

一緒にジタバタしましょうね!

No title

え~、自分もかなり進行してきています(ToT)/~~~。

何気に人様のブログに登場しているときに、上からの画像で
ショックを受けております。

No title

KTMさん、こんにちは。

仲間、なかま~。

私はジテツウでメットを被るようになり、メットを取るとペッタンコという惨状でしたので、即、1厘にしましたよ。
手入れ要らずで、楽でいいですよ。

ムダ毛の処理の方が大変です。

No title

KTMさん、こんにちは。

オーラがでてついに得度されますか。

私も現場でヘルメットを被っていた後遺症で・・・・

子供の頃、洗面台に加美乃素-効果は?-遺伝

No title

KTMさん、こんばんは。

私は父方に似ると白髪で母方に似ると薄毛です。
床屋さんによると、今のところ前者になる確率が高そうだ、とのこと。

もし後者になったら「その時はサッパリと剃るから!」と宣言しているのですが、「職業柄イメージ悪くしないほうがいいからやめれ!」と床屋さんにも家族にも止められています・・・。

No title

こんばんは。

二厘=二輪刈り
流石です!先輩!

失礼致しましたm(__)m

ありがとうございます!

>ジンジャさんこんにちは!
40を越えると流石に人生半分過ぎたせいなのかいろいろな変化が現れますね
大抵、悪い変化だけどw

>shigaさん昨日はありがとうございました!
楽そうですけど、あれもマメに刈らないといけないので大変そうw

>チャップリンさんこんにちは!
バタバタ抗いましょうねww
それがアンチエイジングですねw

>NAO-TCRさんこんにちは!
私は絶対に上から撮られないように
常に上を向いているようにしますwww

>よねさんありがとうございます!
糖質はこんなところにも弊害が!ww
参考にさせていただきますw
ありがとうございます!!

>ひげおやじさんお疲れさまです!
そうなんですよね
スイッチを入れてもなんの変化も現れません
本当に動いているのでしょうか…ww
早く変化が現れるといいなぁ…w

>taketakeさんお疲れさまです!
そういえばtaketakeさんもきれいにしてましたねw
私も本当に考えようかしらww
今日は中津川でしたねw
お天気に気をつけて楽しんできてくださいね!
来年は私も参加したいなぁ!

>ちゃらんさんこんにちは!
ヘルメットや帽子を被る職業の人は気をつけないといけないらしいですねw
私は被っていなかったんだけどなぁw

>suzukiさんこんにちは!
白髪はいいなぁ
私は白髪が一本も無いので逆に憧れます
ボウズは職業的には問題ないのですが
やはりイメージは顔ありきですよねww

>bijinさんこんにちは!
ではここでは2輪刈りということにして
定着させましょうかww

プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
