スポンサーサイト


【お迎えで】サルベージし隊が行く【ゴンス】

里親さんに貰われて行ったぬこ

様子をうかがってみると

元気に過ごしているとメールを送っていただきました

1410141.jpg


本当の里親さんは台風で北海道に足止めになっているらしく



友達の

友達の(←いまここ

妹の

会社の同僚



友達の友達のところに一週間ほど滞在中なのですが

私なら一週間もあれば手放したくなくなってしまいそうです

1410142.jpg

幸せそうでうれしいです





やつらにはまた平穏な日々が戻ってきました

1410144.jpg










台風のせまる日曜日


明け方に仕事を終え

お家に帰ってお風呂に入っていると

1410146.jpg

BRM1011 近畿600km 京都 Lost Property に参加中のこーさんから一報

体調不良でDNFとのこと



こりゃいかん


サルベージし隊出動!

1410148.jpg

郡上でこーさんを無事確保

1410145.jpg

お疲れさまでした

1410147.jpg


自転車に乗れない今

私に出来るのはこれぐらいなんですよね



イベントの応援に行ったり

サルベージに行ったり



どこへでも行きますよ

寂しいですからねw


さあ

とりあえず常にアップはしておきましょうねw



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビートルは科特隊でウルトラマン
ワンダバはセブン
と思うであります
(絵は流石ですなー)

20代の頃 友達に
『終電逃した~迎えに来てくれ~!!』って言われたの 思い出します
(^_^;)

ああいうのって
妙にテンションあがるんですよね~(笑
( ´艸`)

…ミケ子の可愛さ 異常!!
(≧ω≦)b

No title

>おむかえでごんす

カフェオレ吹いたwwww

調べてみたら
ワンダバダは帰ってきたウルトラマンのMATの曲みたいですねー
セブンはワン ツー スリー フォでしたねえ
失礼しました。
間違いを真摯に認め お詫びする次第であります。

お疲れ様です、絆を感じますね♪
なんてお宝引き上げ確率が高い隊なんでしょう(笑)
ネコちゃんよかったです、真剣に嫁に相談してました(^_^;)

No title

サルベージし隊出動!
お疲れ様でした、遠くを見つめるこーさんの写真に哀愁が伺えますね

サルベージし隊があれば、
「脚がもげるライド」も「サドルがケツに刺さるライド」も出来ますね
その時は屍の回収を御願いしますネ

こんにちは!

KTM隊長、お仕事&科学特捜し隊出動(笑)お疲れ様です!(`・ω・´)ゞチッス


日増しに秋も深まり、朝夕は肌寒く感じる今日この頃、何気に人恋しく小猫恋しく物悲しい季節になって参りました…(´・ω・`)しょぼーん


KTM隊長におかれましてはSHOROsの皆様の各方面でのご活躍を聞かれる度にさぞかし心揺さぶられることばかりでしょうね~(^_^;)


そろそろ禁断症状から心と脚が震えることもある頃でしょうが~間違っても「ママチャリで11月15日の鈴鹿エンデューロ秋SPに出場するぞ!」なぞと駄々をこねてSHOROsの皆様を困らさせてはいけませんよ~(b^ー°)(笑)


今暫くのご自重とリハビリにお励みいただき一日も早い復帰をお待ちしております!(`∇´ゞ



PS:モルゾー氏に秘孔を突いて貰えば第3回忘走会にはママチャリでSHOROsの高速列車を牽いていたりして…ただし秘孔を突かれた者は非業の~(爆)


※つまらぬ妄想を長々と失礼致しました~お許しを…m(_ _)m

No title

そんなスクランブルだったの!
おかげ様で命拾いしましたm(__)m
ただ、こんな快適なDNFなら又すぐしてしまいそうw

サルベージし隊 www
円谷?手塚?どっち(笑)

ありがとうございます!

>ひろんさんこんにちは!
やっぱりそこ重要ですよねww
科特隊のテーマは発信BGMには適さないので
あえてMATのテーマでwww
でも私の世代は新マンからなんですよねw

>ジンジャさんこんにちは!
私も学生の頃はムダにサルベージ合戦していましたw
ヒマだったんですよねww

>のぼさんありがとうございます!
自分で描いていて懐かしかったですw

>O.Zさんありがとうございます!
迎えに行く条件が
ブログでネタにする
ですからねww

>sennmuさんありがとうございます!
やっぱり600kmは強敵ですね〜
私がポッキーズのうちはどんな屍も拾いに行きますので!www

>メタボびとさんこんにちは!
そうか!ママチャリでスズカの出場ができるな!www
って、やっぱりスズカはおとなしく見ていますww

>こーさんお疲れさまでした!
やはりマイナスからの600kmはキツいね〜w
サルベージし隊は円谷ですww

No title

KTMさん、おはようございます!

安静してますか?ムリしちゃだめですよ!(`´)【メッ!】


ayuさんに教えて頂いた、ぐる輪!行ってきました。天気も最高メンバ-も最高。楽しかったですよ。(#^.^#)

しかし!なぜかパンクの神降臨。ワタクシ続けてデリちゃんも!サルベ-ジ頼みたかったです。

Re: No title

>チャップリンさんお疲れさまでした!
おとなしくしてますよww
ぐるりんは去年とはうってかわって最高の天気でしたね!
私も今年は行きたかったなぁ…
また治ったらご一緒してください!!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
