スポンサーサイト


【ぬこ】里親が見つかったのですわよ【旅立ち】

ナカメが連れて来た仔猫

1410125.jpg

全KTM網を世界中に発信した結果

1410124.jpg

里親が見つかりましたわよ



友人の友人の妹の会社の同僚w



遠縁でもなんでもいいんです


嫁ぐのならせめてキレイにしてあげようと家に連れて行くと

2人がざわざわw

1410123.jpg


キレイになって貰われて行きました

1410121.jpg

ホッとしましたけど寂しいですね



さっき空耳がしました

1410122.jpg




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KTMさん、こんばんは!
里親さん、すぐに見つかって良かったですね。
こんな可愛い子、一週間もあずかろうもんならもう手放したくなくなりますよ!
危ない所でしたねσ(^_^;)

こんばんは!!

すっかり猫ブログの様相を見せているそれ強(笑
でも嫁ぎ先が早く見つかって何よりでした
(^人^)

ここまで面倒見れば
情も移ろうってモンですよね~(^_^;)

ミケ子がスクスクと成長し いずれブログに再登場する日を楽しみにしてますね
(ノ∀`)

また猫探してくるわ(≧∇≦)

良かったですねぇ。

可愛い子だと、すぐに嫁いでいきますね。 それから、ママチャリでも、乗れるようになって良かったですねぇ。

お気を付けて乗って下さい!

よかった。
夫婦喧嘩した甲斐があったというもんだ。

良かったですね~

KTMさまこんにちは

仔猫ちゃん、里親さん見つかって本当に良かったですね~
しあわせな猫生になりますように。

ママチャリ復活おめでとさんです。左腕の様子を見ながら、無理せずリハ続けてくださいね。

No title

KTMさん こんにちは

里親見つかってよかったですね

怪我の方も順調に回復してきているみたいですね! ママチャリライドおめでとうございます!ただ 無理だけはなさらないように

そういえば 今さらながら NHKのチャリダーを観ていたらShorosのジャージ思いっきり映ってましたね 本当に全国区ですね!

ありがとうございます!

>teraさんありがとうございます!
本当に危ないところでしたww
預かってくれた人も1週間一旦預かりの方なんですが
おそらく手放したくなるのでしょうww

>ジンジャさんありがとうございます!
早速登場します(笑)

>なかめへ
止めろww
探して来んでもいい!!www

>haru.number01さんありがとうございます!
ママチャリだけでも乗れるのが本当にうれしいですw
ストレスは溜まりますけどwww

>shigaさんありがとうございます!
喧嘩まではありませんでしたが
もう飼う寸前までいってましたからねw
危ない危ないwww

>ボリくまさんありがとうございます!
腕のリハも心配ですが
脚力と心肺のリハが一番心配ですww
最近は少し歩くと貧血になりますwww

>yasu47さんご無沙汰してます!
ジャージ映っていましたか!
嬉しいですね〜
誰だろう??
私も早く復活していろいろな所に顔を出したいですw
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
