スポンサーサイト


【ぬこ】やつは突然やってきた【いりませんか?】

昨日の迷い猫

1410101.jpg

なぜか我が社にやってきた

1410116.jpg




おい

どうすんだw



ナカメも困り果てているらしい

1410117.jpg


いや俺も困るわw



そんなわけでどなたかいりませぬか?

三毛です

おそらくおにゃにょ子です

病院連れて行ったら元気ですって

生後は1ヶ月ですと



愛岐三でしたらナカメとお届けにあがります


困ったなぁ(´・ω・`)

1410118.jpg

カワユスなぁ(´・ω・`)

1410111.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




追記

里親が無事に見つかりましたw

ホッとしました〜

ありがとうございます!!(≧▽≦)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと、猫ブログらしくなってきましてね!
我が家にも猫がやってきてメロメロ状態です。笑

KTMさん、こんばんは。
ウチはネコ、飼えないんです…
長男が動物苦手で特にネコはダメなんですよ…
息子が帰ってこなくなると困るので、すみません。
いい飼い主が見つかるといいですね。

可愛いですね〜

はじめまして。
あまりの可愛さにキュンキュンしちゃいます。
我家も白黒が2にゃんにグレーの模様のが1にゃんいます。

うちの白黒2にゃんは私をいつも出迎える人なつこいにゃんこですよ^_^

ワンコも好きですが、私はねこにさえ構って攻撃されると、
うるさい!と知らん顔するほど自分の性格がネコなので、
やはりワンコだとホット過ぎて、クールなニャンコとの暮らしが良いのです。

ワンコは大型犬がやはり好きですね〜
デカプー(スタンダードプードルをそう呼んでます)を羊飼いのように連れて歩きたいです。デカプーは羊みたいですよね(笑)

うぎゃ~っ!!
カワユスな~
(〃▽〃)

特に最後の写真が
もう凶悪ですっ

…バイクなら『2台も3台も変わらんやろ!』
ってとこですが 生き物はそうはいかないですもんね…
(ノд`)

どうか良い嫁ぎ先が見つかりますように…
(・∀・)
 pq

No title

おはようございます。(ФωФ)。
三毛猫ちゃんカワイイですね。雄だったら凄い(゜.゜)事になっていたとこですね。

やっと愛車を手に入れました。昨日初めてロードバイクに乗った感想は(固ーい!)でした。まだまだ揃える物がいっぱいあります。たのしみが増えました。

No title

ナカメさんはNNN(ねこねこネットワーク)の
エージェントだったのか…!

ありがとうございます!!

>たかをさんこんにちは!
自転車に乗らないと
こんな方向になってしまいます…w
猫かわいいですよねww

>KOUさんありがとうございます!
無事に里親が見つかりましたw
良かった〜〜w

>桃尻さんありがとうございます!
デカプーかわいいですよね
トイプばかり見ていると驚きますがw
猫は付き合いが対等なので
それはそれでいい関わり方ができますね〜w

>ジンジャさんこんにちは!
今回何度も「二匹も三匹も一緒やろ」って言葉を
使ったし、使われましたww
違うんですよね〜これがw
無事に里親が見つかりましたwありがとうございます!

>ざっとんさんこんにちは!
オスなら投資対象になっていたところですねww
ロードデビューおめでとうございます!
これから楽しい毎日が始まりますよ!w
くれぐれも安全に楽しんでくださいね!!

>マルタンさんこんにちは!
本当にNNNには困りますww
やさしい団体なんですけどねww
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
