スポンサーサイト


【センパイ】初投稿の動くセンパイ【ソラ】

お医者さんからママチャリなら乗っていいって



うれしいわね



手をつかないように気をつけなきゃいけないけどね


あまりにうれしいので娘のママチャリを借りて通勤

1410105.jpg



しようと思ったら雨が降って来たので家に戻る

1410106.jpg

一ヶ月ぶりの自転車

50mぐらい




明日も乗ろう







友人の会社に迷い猫がいたようです

まだまだチビ助らしい




おう

おめーの家

猫飼っていただろ?

2匹も3匹も一緒やろ?


飼わない?




飼えんわw


写真送るわ

いらんいらん


送ってきた

1410101.jpg


爆弾送ってくるんじゃない



見ては行けないものを見た…




でも可愛くても飼えないからなぁ…



友人のトコロでも皆飼えないらしい


またこうやって日本中でかわいそうな猫が生まれていくんだよなぁ…





我が家のセンパイとクウ

1410109.jpg


この二匹も迷い猫です


クウの生い立ちは当ブログを書いている最中だったので

当時はよく出演していましたね


センパイも同じように死にそうな状態で我が家にやってきました

1410108.jpg

目やに一杯

鼻水いっぱい

やせ細って鳴く気力も無い仔猫を息子が拾ってきたのです

1410107.jpg

とにかく死なせては夢見が悪いということで


病院に連れて行き

せっせせっせと世話をして(嫁が)


なんとか生きながらえました

1410104.jpg

本当に偶然

我が家の前に現れたことで家族になりました



小さな出会いですが

今はかけがえのない家族です


これからも元気で我が家をほっこりさせてほしいです

1410103.jpg


最近はあまり動いているところを見ませんがw



そこで本邦初の動くセンパイをどうぞ




あまり動いていないw



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KTMさん、おはようございます。
自転車解禁、良かったですね^_^
でも、油断大敵ですからね。気をつけてくださいよ。

センパイ…動いているのはほぼ、ブラシのような…
でも、気持ちよさそうですね。
また、猫ブログも復活しそうですね^ ^

No title

KTMさん、おはようございます。

おお!、とうとう自転車解禁ですか、おめでとうございます。
あまりに嬉しくなって、どこかの誰かさんみたいに、娘さんの自転車にSPD着けて乗りまわさないでくださいね(*^_^*)。

No title

センパイ妙な貫禄が・・・w

ママチャリおめでとうございます!

私は提携している制作会社に行く時ロードを使うんですが、
あれですね、寝不足で25km走ると色々消耗しますね。
意識飛びましたよ仕事中w

順調に回復しているようでなによりです。
完全復帰して、クリクリとペダルを回すKTMさんを待ちつつ、今日もギシギシ漕いできます(・ω・)

自転車復帰(仮)
おめでとうございます!!
(o^-')b

アップハンのママチャリって
実は乗りにくいように思えますが
腕に体重がかからない という点では リハビリにはちょうど良いのかもしれませんね
(*´∀`*)

そしてセンパイのアップ画像…
癒されます(〃▽〃)

No title

かっぱ着な。

No title

こんにちは!

やっぱり医者の言った5ヶ月は大げさでしたねw この調子なら来月早々には「ロードバイクもいいよ」ってことになりそうですねw

仮骨さえできればよっぽど大丈夫ですよ。固まらないように無理の無い範囲で動かした方がいいと思います。がんばってください!

No title

こんにちは!
取り敢えず自転車に乗れるようになって良かったですねw
そういえば、ご近所の商店街って 点字ブロックがたくさんあった印象ですが...通勤 お気を付けくださいね。

No title

こんにちは。

回復されているようで何より。
くれぐれもお気をつけて。

しかし先輩かわいいですね~。
癒されます。

ありがとうございます!

>KOUさんこんにちは!
ママチャリはいいって言っても
転ばなければって条件ですからねw
本当に気をつけます…

>NAO-TCRさんありがとうございます!
ママチャリでもこんなにうれしいとは思いませんでしたw
娘のSPDにしたら怒られるんだろうな…w

>學さんありがとうございます!
寝不足は色々と捗りませんよねw
ブルベを寝不足で走った時は死にそうでしたww
完全復帰までクリクリリハビリします!

>ジンジャさんありがとうございます!
でもやはり振動は腕に来ますねww
乗れると言ってもやっぱりしばらくは
電車や徒歩が中心ですw

>shigaさんこんにちは!
かっぱ着る!

>ひろさんありがとうございます!
本当に少しでも早く乗りたいです…w
今日もリハビリ言って腕の上げ下げだけなのに筋肉痛になって帰ってきましたww
まだ少しかかりそうですww

>maaさんこんにちは!
商店街は点字プレートでいっぱいですww
私からしたら障害物競争ですw
片手は添えているだけの代物なので
気をつけて運転しますw

>bujinさんこんにちは!
センパイは普段は
やんのかこら?って顔しかしませんw
極稀にかわいい顔を見せるときがあります
稀にw

Re: No title

>higさんありがとうございます!
慣れないなりに上げたあげく
動画は立てになるわアカウントの替え方は分からないわ…(笑)

用語解説またしてみますwww
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
